忍者ブログ

超すまっぷぶろぐ

Garuda鯖:Chou Creamが送るハートフルブログ チョーじゃない!シューなんだ!

2024  04 <<   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30      >>

[PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

ま た 制 限 か

2013/06/15 (Sat)

tatu1.png
ドヤァ・・・



本邦初公開!!

これが新生FF14のしゅーくりーむさんやー!!(バーン
長い間キャラを放置してたので、髪の毛が伸びて赤サビまで浮いてきてしまいましt


トンベリ鯖でプレイ予定→数十分で鎖国になり他鯖に避難→キャラ作成一時停止

という高速コンボを喰らいとりあえずβ中はイフリート鯖で遊ぶんでます( ・´ー・`)・・・
オープンβのデータ引き継ぎ有りという発表には驚きましたが、事実上これにより
オープンβでの鯖選び=プレイ鯖選び、という流れになりそうですね!
これには合わせないと(´゚д゚`)


tatu2.png


フレンドのぼことおさきと並んでご満悦のくりーむさん。

何故SSでドヤ顔や満面の笑みがしっかり撮れているかというと、今回
表情エモーションというものがあり、選ぶことによって数秒間その表情になれるのです!
笑顔や悲壮、痛みなど表情は様々。これはSS撮りが捗りそうですな!!





tatu3.png



abe1.jpg



完全にいっ・・・ち・・・?



ああ・・・次は格闘士体験の記事だ・・・

拍手[0回]

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その画像をチョイスした事、後悔するがいい…。
ぼこ 2013/06/19(Wed)09:31:24 編集
Re:無題
ぼこ「ほぼイキかけました

ってくらい安らかな表情をしてたからつい・・・
もうこの時は爆笑だったわ。
あと仏顔も載せたかったんだけどあれはうまく撮れてなかったわ・・・
超くりーむ 【2013/06/20 01:17】

コメント&RES

[07/26 レオ]
[06/16 アル猫]
[06/14 名無しさん]
[06/29 Naradale]
[03/12 もそ]
[02/24 通りすがりの戦士]
[02/22 睡眠]
[02/22 もああ]
[02/13 げんじ]
[02/06 もああ]

アーカイブ

RSSリーダー

バーコード

<<Previous 239  238  237  236  235  234  233  232  231  230  229  >>Next
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
モアイCopyright © 2010-2011 超すまっぷぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]