忍者ブログ

超すまっぷぶろぐ

Garuda鯖:Chou Creamが送るハートフルブログ チョーじゃない!シューなんだ!

2024  04 <<   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30      >>

[PR]

2024/04/19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

突撃!ハウジングエリア

2014/01/09 (Thu)

もああ「しゅーさんまだハウジングエリア行ってないの!?行くべき!


ともああに諭されてえくれあ&りりうむ姉妹でハウジングエリアに行ってきました。

拍手[2回]










最初に行ってみたのは、グリダニアのハウジングエリアであるラベンダーベッド
PV見てる感じ、絶対的にリムサが自分の中で優位だったのですが
こういう落ち着いた感じもいいですねぇ(´ー`)

ちなみに、ちょっとしたクエストをこなせば3国のエーテライトから
ハウジングエリアに飛べるようになるようです!


FF14 Online Wiki / ハウジング


クエストの場所はこちらからどうぞ






おじゃまします!








家の中は入場可/不可の設定ができ、解放してあるところは自由に入れます!
お宅訪問イベントとか考えてましたが、この仕様だとわざわざ
そんな事やる必要はなさそうですね(゜-゜)

このお部屋はSサイズで、ほんと1部屋という感じ。
しかし狭いながらも実際にNPCの家みたいにかなり凝った
レイアウトでした(*‘ω‘ *) 








お次はMサイズのお家に訪問。庭でキャッキャしてると
別の訪問客にお邪魔します!と言われどうぞどうぞ!と言いました
どうみても全く別のFCのお家です、本当に(ry








漂う犯罪臭




からの










幽 体 離 脱






また別の日にぼことおさきで行ってみた



他人の家で遊んでるだけでこんなに楽しい
本当に追加ディスク並の内容とやりごたえになってたはず!!








個人で持てればね・・・


やっぱモグハウスみたいにタコ部屋で家具数個だけしか置けなくてもいいから
個人のマイルーム的なものは最初から持っててもよかったと思うんですよ
小さいサイズでもまだ700万、更にFCでの共有
本来ライト層に受けそうな要素が完全に死んでるんだよなあ・・・







風呂上りにガルーダ椅子?で勝手にくつろぐ3バカ








教会的な素敵なスペースがあったのでぼこを教祖に見立てて
怪しい宗教団体ごっこを勝手にしているところ


まあ手が出ない分今は解放されてるお家で遊ばせてもらおうと思います(´ー`)










あとやっぱリムサが最高だと思いました。
▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメント&RES

[07/26 レオ]
[06/16 アル猫]
[06/14 名無しさん]
[06/29 Naradale]
[03/12 もそ]
[02/24 通りすがりの戦士]
[02/22 睡眠]
[02/22 もああ]
[02/13 げんじ]
[02/06 もああ]

アーカイブ

RSSリーダー

バーコード

<<Previous 356  355  354  353  352  351  350  349  348  347  346  >>Next
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
モアイCopyright © 2010-2011 超すまっぷぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]