忍者ブログ

超すまっぷぶろぐ

Garuda鯖:Chou Creamが送るハートフルブログ チョーじゃない!シューなんだ!

2024  04 <<   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30      >>

[PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

【戦士PT】2.1前にやった事【LSイベント】

2013/12/20 (Fri)











皆さん2.1楽しんでますかー!?

自分はパッチ後すぐはあまり時間が取れずちょこちょこやりましたが
もう追加要素増えすぎてて何から手を付ければいいのかわからんちん状態!

ブログ的にもネタが多すぎて2.1前に消化しようと思ってたものが
二つほどあったのでここで解放した後にパッチ記事を書きたいと思いますよ!

拍手[5回]










蛮族PT完結編、戦士のみでワンダ攻略!!


こるるさんとパッチ前にできればいいなと言っていた企画
パッチ前にやってました。

雑魚は当然の如く余裕で撃破でき、どーも君には快勝
ババロアも雑魚に一斉にスチサイしつつ勝利
トンベリキングはみんなのうらみを放たれた瞬間に順番を決めて
挑発でタゲ回しの作戦で乗り切りました。
時間は全滅2回の20分オーバーくらいだったので、突き詰めれば
20分を切れそうな感じでした。






こるるさんが募ってくれた戦士LSの皆さんに感謝!
とここで記念撮影した時に気付いたんですが


街で見かけたナイスキャラ


偶然にもこちらの記事で紹介させてもらったガフガリオン風ララフェルの方でした!
街で盗撮した時はまだレベル50にすらなってなかったと思いますが
神話をつぎ込む程の素晴らしい戦士に成長して・・・父さんは嬉しいぞ(誰
すんません、斧光らせてなくてアラガン戦士奴でほんますんません








お ま た せ










キャンプ・オーバールックから北にある、知る人ぞ知る秘境の温泉で
LS顔合わせイベント的なものをパッチ2.1前にと行いました!
ちなみに画像は偶然居合わせた他のFCの方達と会場がかぶってたわむれているところ







おにぎりさんはなんかサウナに入ってムキムキの人と隣り合わせに座ってました
後ろの崖っぷちで作業をするルーシアさんとパンツ一丁のぼこにも注目したい








温泉から見える富士山は絶景やなあ・・・










温泉ではしゃいだ後、入ってすぐの新人さんやメンバーリストに書いてない
方に檀上に上がっての自己紹介をやってもらいました。







3分前にぼことおさきに自己紹介してもらうからネタやって!
と無茶ぶりしたんですがそこそこ仕込んできておりさすがペアやなと思いました。
妖精召喚のふわっとネタマクロも披露してもらったよ!








第二部:魔導アーマーで練り歩きながらエオルゼア観光へ








て、ていこくへいだー!!








進軍する魔導アーマーたち









立ちはだかる敵は全て駆逐せよ!
FATEが発生していたので一斉にアーマーから降りて叩かれる
卑猥な踊りを踊る残念なイケメンマムージャさん







キャンプ・ブロンズレイク制圧完了!!









最後は渡し船を使って向こう岸まで渡り、化石を見学して終了。
誰かが


「なんか虫歯みたいだ・・・w


とか言ってたけど、確かにSSで見たらこれ虫歯やw









現在お蔭様でスマッパーズは80名を超える大所帯になっておりますが
各々で別のLSやFCを持っており、顔を合わせる事は少ないです。

たまに募集をしてみたり、ポッと出の話題で盛り上がったり
今回のように、イベントがある時間たまたま暇だったから参加してみたりと
そういう成分で集まっているメンバーが集うLSなのでその程度が丁度よいと思っています。


身内に付き合うような縛りが無く、野良より安心できる


つまらない、無理ではなく
うはwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwww
の精神でいきたいLSスマッパーズ、2.1後も平常運転で参りましょう!
▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメント&RES

[07/26 レオ]
[06/16 アル猫]
[06/14 名無しさん]
[06/29 Naradale]
[03/12 もそ]
[02/24 通りすがりの戦士]
[02/22 睡眠]
[02/22 もああ]
[02/13 げんじ]
[02/06 もああ]

アーカイブ

RSSリーダー

バーコード

<<Previous 351  350  349  348  347  346  345  343  342  341  340  >>Next
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
モアイCopyright © 2010-2011 超すまっぷぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]