忍者ブログ

超すまっぷぶろぐ

Garuda鯖:Chou Creamが送るハートフルブログ チョーじゃない!シューなんだ!

2024  04 <<   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30      >>

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

街で見かけたナイスキャラ

2013/10/25 (Fri)


先日も紹介したサザエさんに出てきそうなドロボウ顔のララフェルさん



モードゥナのエーテライトとかでシャウト聞いたりしてると、たまに


おっ!


と直感でこの人のキャラかっこいい!かわいい!変態だ!
とか思ったりして無意識にシャッターボタン押したりしませんか?
僕はそうです。

気付いたらかなりの枚数になってて眠らせておくのももったいないので
その素晴らしいキャラメイクや装備の組み合わせで作り上げた
ナイスキャラ達を紹介していこうと思います。

拍手[7回]












なんかどこぞのオンラインゲームのOPの馬車の中で
気さくにプレイヤーに話しかけてきそうな人。








竜騎士AFを身に纏った褐色アネゴ(*´Д`*)
竜騎士のAFって♀だとヘソ出しなんですよねえ。
やはり鎧にアネゴ系のフェイスは映える。








こちらは希少価値があるルガ♀さんのアラガン鎧装備!
悪の四天王の紅一点か何か?
それともリネージュ2あたりから出張してきた?
もうダーク系の鎧とマッチしすぎです(*´ω`*)







すまっぱーメンバーのあしゅとん君とじゃれあってる時に撮ったSSに
偶然映り込んでいた一枚。黒い肌に真っ白な髪の毛にピンクのサブリガ。
そしてミコ♂。何者だよwwwwwww









黒繋がりで真っ黒な硬派ハゲルガモンクさん。
キャラ差が無いのにあえてルガティンを選ぶ人に悪い人はいない(断言









モンク装備のグリフォン胴を染色して全体的なカラーを合わせたナイスララフェル。
かわええ(*´Д`*)
本人に聞いてみたら

「あざといララフェル目指してますw

と言われました。







(かわいい)



あざとい・・・




こいつぁあざといぞ・・・っ!!!



この時は魔導周回初見で丁寧に教えてくださってお世話になりました!











絶対にダークパワー的な何かで満たされているララフェルさん。
戦士AFが似合いすぎてハンパない、っていうかPT組んだらガフガリオンさんみたいに
「ん」を「ン」で会話して欲しい、そんなフェイス。
ララフェルのヒゲがこんなかっこよく映えるパターンを他に見たことが無い。








ボムQ中にマッチングしたハゲヒュラさん。
本。本に貴族のようなローブに短パン。冬に短パン。
ルガティンとかヒュラとかちょっとした装備がネタになってずるい。










量産型じゃないのにかわいい!!かわいいのに量産型じゃない!!
な感じのヒューランさんが丁度カメラ目線だったので一枚。
アジアンビューティー風っすね!









一緒にFATEPTを組んだ方がすごいキャラだったので撮らせてもらいました。
名前に関係した色で統一した鎧を着こんでいたので、それについて尋ねると

「フレンドから貰ったやつを適当に装備してるだけですw

これ、絶対フレさん狙ったやろ・・・いいフレンドさんや・・・









もし新しくMMORPGを始める時、貴方はこのようなキャラを選んで
冒険に出ることが出来るだろうか?できないよね?
自分もララフェルの中では量産型の方に入るので、もうほんと
こういう方が尊敬できるし大好きです。








弓+ストライカー装備のルガ♀さん。
ほんと前衛ルガ♀さんは絵になるでぇ・・・









アラガンヒーラーチュニック+DL脚で白に染まったミコ♂さん!
何かすごいキザそう!でもホーリーオーダーみたいでかっこいい!!



色々なキャラを見て目移りしちゃいますね(*´ω`*)
実はレガシー補填とベテランリワードで幻想薬が2つあるので
1回別キャラ→その後元のららふぇるくりーむに戻る
って事が出来るんですが・・・
しばらく


♀キャラに変身して自キャラ萌えするか


ルガティン系のネタキャラになるか


で迷ってなかなか決められない!!!!!!!
前者をやってしまうと元に戻りたくなくなる病が発症してしまいそうで怖い
あと一応今のキャラ、長年使い続けた11の頃のキャラを模してるのもあり
愛着があるんですよねー・・・
幻想薬使わないまま終わりそうな気もしますけどw
▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
緑頭に白ペイントの裸族に1票!w
Ponsuke 2013/10/25(Fri)21:22:34 編集
Re:無題
まさかのキャラクリコンテストになった!!
超くりーむ 【2013/10/27 20:33】
無題
褐色の緑頭さん最高です!!w
たぬき 2013/10/25(Fri)23:55:13 編集
Re:無題
やっぱりみんなこういうの大好きだよね!!
超くりーむ 【2013/10/27 20:33】
ララかわ
濃い青+白のカラーリングが好きなんですけど、なんですかこの生き物は(鼻血

実は私もキャラ作成のときは青髪白メッシュにしようか最後まで悩んでました
でも名前をミアにする以上、しゅーさんと同じく愛着もあるし、キャラ設定である金髪碧眼は崩せなかった・・・
でも美容院実装されたらたま~に変えてみようかなと思います!

しゅーさんは間をとってルガ♀でネタキャラ萌えになるんですよね?
もああ URL 2013/10/27(Sun)04:04:29 編集
Re:ララかわ
色合いが素晴らしくつい激写しちゃうほどかわいかったけど
もああはもああでかわいいからいいよ(゜-゜)

美容院実装はほんと楽しみです。実装されたらハゲにして
変なペイントしてヒゲ生やして遊ぶんだ・・・

ルガ♀・・・眺めてる分にはいいんだけど自分で使おうとは(ry
だからまた希少価値があるんだろうけどw
超くりーむ 【2013/10/27 20:37】

コメント&RES

[07/26 レオ]
[06/16 アル猫]
[06/14 名無しさん]
[06/29 Naradale]
[03/12 もそ]
[02/24 通りすがりの戦士]
[02/22 睡眠]
[02/22 もああ]
[02/13 げんじ]
[02/06 もああ]

アーカイブ

RSSリーダー

バーコード

<<Previous 311  310  309  308  307  306  304  303  302  301  300  >>Next
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
モアイCopyright © 2010-2011 超すまっぷぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]