忍者ブログ

超すまっぷぶろぐ

Garuda鯖:Chou Creamが送るハートフルブログ チョーじゃない!シューなんだ!

2024  04 <<   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30      >>

[PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

冒険を彩るスマッパーズ達

2013/10/30 (Wed)




ふたりは!!


!!!





おさき「何調子のって横に並んでんのよぶっ○すわよ


俺「はい、すみません






時が経つのは早いもので、新生FF14サービス開始から2か月が経過しました。
メインクエストをクリアし、エンドコンテンツをちょくちょく遊んでいますが
もう楽しくて仕方が無い。
その楽しい原因を作り出してくれているのが、βテストから運営している
リンクシェル、スマッパーズを中心としたフレンドメンバーに他なりません。

LS会話無しのストイック目の完全募集専用LSにしようかと思っていたのですが
見事に変態素晴らしいメンバーが集まってくれたお蔭で毎日
LS会話でネタが絶えません。
やはりスタンド使い同士が惹かれあう如く、変態同士もまた惹かれあう運命なのか・・・
ともかくもう僕はスマッパーズ無しでは生きていけません(完全誇張

今回はそんなスマッパーズメンバー達を
溜まりに溜まったSSを消化する為にネタと共に紹介していきます。

拍手[3回]













今は無き、成長前のおさき&ぼこの変態仮面装備。
おさきの衣装が黒いところがまた危なさを醸し出しています。








そして変態露出猫発情系水着猫(俺が有吉風に命名)ルカさんと、その相方さん。
もうなんというかルガティンさんが色々とやばい。
イフリート杖がもうロウソクにしか見えないwどこのSMクラブですかこれ?






裸エプロン姿のルカさん。やっぱり露出狂じゃないか(憤慨








(あざとい)








そこにやってきた料理人、イゾさん(何故かカメラ目線)。
イゾさんは料理人として徹底しており、料理を注文すると
手の込んだ文章と共にモグレターで宅配してくれます。







何故か俺を囲んで土下座大会になった時の図。
スマッパーの方、あの時こんな状況でした。俺も正直何でこうなったかわからなかった



そんなルカさんが、現在LS&FCメンバーを募集しているようです!


Assemble!


ルカさんと、チープさんの二人でブログを始めたようです。
っていうか何!?ルカさんといいぼことおさきといい
最近二人でブログ協力して書くの流行ってんの!?
まったくうらやまけしからん!!あ、僕はぼっちです。









スマッパーズのルガティンの筆頭の一人、サルサさん
初めてお会いしたのはストーンヴィジルの寒空の下で
とても言葉使いの優しいルガティンさんだったのを記憶しております。
最近は誘うコンテンツで全滅繰り返したりおさきとぼこと滅茶苦茶うるさかったりで
本当にごめんなさい(´・ω・`)
でもそんな時も平然としてるサルサさんが大好きです。
最近は黒や詩人を始めているよう。攻撃的なサルサさんにも期待してます!








そしてスマッパーズルガティンの更に筆頭、ガルーダ鯖で
たぶんこれ以上かぶいてる人はいないと思われるイカさん

色々なジョブを上げつつカンストジョブが無かったんですが
先日久しぶりに遊んだ時に戦士レリックのブラビューラを装備してました!
っていうか戦士AFといい戦士のポーズといいやっぱ
戦士の無骨な感じがルガティンと超合ってるなあ・・・









ぼこのフレンド繋がりでスマッパーズに加入した、ナルファさん
常識人かと思いきやぼこやおさきのノリについてくるどころか
更にその上を行くこともある変態エレゼンガール。

身内でアムダ全裸でいこうぜwwwww
とかふざけてたら終始全身水着で敵の周りを荒れ狂いながら
レイン・オブ・デスでアクロバティックに攻撃してくれる猛者。
その様からアムダプール雑技団を名乗り、彼女は空中ブランコ担当になった。






そして常時水着を数枚用意しており、ポーズを取りたがる。






最近は黒にハマっているようで、もうすぐカンストするようです。
っていうか先日リムサで変な装備で放置しているナルファさんを見つけた。
てか細!!めっちゃ縦にほっそ!!!!!








何か前でピョンピョン飛び跳ねてると思ったら









頭の角で俺を斬りたかったらしい。愛のしゅーくりーむ入刀です。








もう俺のブログでは語るまでもないくらい定着した為娘、もああ
最近ヴァンヤローブを作成し、更に大物感を漂わせるようになりました。
っていうかガルーダのMAPでもわもわしてる髪と服がかわえええええええ
俺も白50になったらヴァンヤ目指そう・・・







杖も光らせてご満悦のもああですv(゜-゜)v
俺の槍?・・・はもうちょっと待ってくださいね^^;








召喚士の事はこの人に聞け!!と言えるくらい召喚士に博識なおにぎりさん
っていうかこの時素顔初めてみたよ・・・
いっつも変態装備に仮面かぶってたりカウルかぶってたりしてるもん。

白魔道士になるために巴術を15にしたのですが、なんというか
本当にほんの少し触っただけなのですが、14のペットジョブは俺には無理そうです。
だからこそ、学者や召喚士をうまく操ってる人は本当に尊敬します。
DOTダメージを操るのが本職なので、PSが光る召喚士!








かずちぜさんの師匠であらせられる、あびさん。
ソーサラーコートに褐色マゲタルのマッチングの良さは異常
あの二人の師匠なだけありPSは高く、バハムートで日夜お世話になっております。








レストランで休憩中に現れた謎のノコギリ集団。な、なにをするだぁーーーッ!!









ぼことおさきのタイタン突破記念に時間を合わせてみんなで飛び降りるシーン。


















超シュール





またSSがたまってきたら紹介文と共にアップしていきたいと思います!
変な風に紹介されても怒らんといてね☆ミ
▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やはり、私のミコッテは可愛い。(確信

冗談はさておき、紹介ありがとうございます。光栄であります!
いずれ、先輩方のような面白い記事を目指して精進します!

P.S.
水着発情猫だったはずが、変態露出猫になってる!
しゅーさん言いたい放題すぎぃ!!
るか URL 2013/10/31(Thu)01:12:20 編集
Re:無題
自分好みのキャラメイクができる新生FF14、自キャラが
かわいいのは当然の結果だってそれ一番言われてるから!

これからブログリンクして遊びにいくので色々書いてねー!
あとそう、発情水着猫だった!修正しておいた!
色々と俺言いすぎぃ!!

でももっと露出してもいいのよ(チラッ
超くりーむ 【2013/11/04 02:02】
無題
紹介ありがとうございます!
すまっぱーずに誘っていただいて本当に感謝しております^^

それにしてもイゾさんのカメラ目線のSSが面白すぎますww
あの顔は絶対カメラの位置わかってて写ってますねwww
サルサ 2013/11/01(Fri)18:58:54 編集
Re:無題
もうサルサさんをお誘いできたのはガルーダ鯖で遊んでて
よかった事の一つに入りますね(おおげさ

そう、何故かすっげえイゾさんモニタの前の俺をガン見してたから
つい撮っちゃったの、何見てんのよ的な表情でw
あとイゾさん料理人のイメージがすごくあってAF黄色だから
勝手に戦隊もののカレー枠が定着しております
超くりーむ 【2013/11/04 02:04】

コメント&RES

[07/26 レオ]
[06/16 アル猫]
[06/14 名無しさん]
[06/29 Naradale]
[03/12 もそ]
[02/24 通りすがりの戦士]
[02/22 睡眠]
[02/22 もああ]
[02/13 げんじ]
[02/06 もああ]

アーカイブ

RSSリーダー

バーコード

<<Previous 315  313  312  311  310  309  308  307  306  304  303  >>Next
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
モアイCopyright © 2010-2011 超すまっぷぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]