忍者ブログ

超すまっぷぶろぐ

Garuda鯖:Chou Creamが送るハートフルブログ チョーじゃない!シューなんだ!

2024  04 <<   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30      >>

[PR]

2024/04/25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

大迷宮バハムート4層突破!

2013/11/11 (Mon)




イヤッフウウウウウウウウ



先日、めでたくうちの団体でもバハ4層を突破する事ができました!
完全敗北した週に野良などで勉強会してクリアしてきた方や
装備、マクロの更新などが功を奏したと思われ
あれだけ苦戦してたのに超火力でPHASE5まで大安定すぎわろた

PHASE5からはサブ盾の動きが本当に重要で何度も失敗しましたが
4層開始から1時間ほどで無事にクリアすることができました。
開始前に説明してくれたあびさん、まじでありがとう!!

っていうか最後のドレッドノートになった瞬間、勝ったなと思ったんですが
建物から範囲攻撃がくるとは聞いてたんですが
めっちゃ痛くて気が緩むと楽に全滅できるレベルでした。
マジでここ最後まで殺しにくるな・・・






そんなわけで注目のおたのしみタイムです。
4週連続ヒーラー装備が出なかったんですが、4層はヒーラーが集まってます!








ほんとリューサン自重しろよ(憤怒
なんと二つともスレイヤーでした( ・´ー・`)





スヤァ・・・




そんなわけで今回もダメだったよ、と言いたいところですが
実は2層にて初めてのヒーラー防具の足がドロップし、もああがゲット!
したんですがヴァンヤの丈が長くて見えないィ!!

SSは偶然主観カメラにしたらもああの死体が飛び込んできたのを激写したんですが
ヴァンヤからちらっと見えてますね。これがアラガンヒーラー足です。


ともあれ、今度からは安定して4層までの攻略ができそうです。

拍手[1回]

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ˘ω˘)スヤァ
やだなにこれいつ撮ったの!
自分が転がってるときの顔よくみたことなかったけど
(´A`)←こんな顔になってた

これからもがんばるわよー!
もああ URL 2013/11/11(Mon)13:06:51 編集
Re:( ˘ω˘)スヤァ
3層でぐらたんの提案でチキンレースやったじゃん?
あの時主観カメラで飛んでたら飛びながら死んだんだけど
その時に目の前にもああがスヤァってしてたから思わず激写した

もああとサルサさんをホーリーオーダーにするんやー!
超くりーむ 【2013/11/13 01:28】
無題
4層突破おめでとうございます♪
最近慣れてきたせいかバハムートが楽しいです^^
でもすぐに終わってしまうので、1週間に1回しか行けないのが悲しいです;;
ダメージ検証の記事もすごく勉強になりました
これからもいろいろな記事楽しみにしています^^
リス 2013/11/12(Tue)16:07:08 編集
Re:無題
リスさんありがとー!
そうだよね、慣れればなんか4層まで1時間ちょっとで終わってしまうらしいからね…

ハッ、これはセカンドキャラ以降を作って2回バハに行けという
開発からのお告げ!?
いやでもほんとヒーラー装束はかわいいキャラに装備させたいし迷う

最近ガチ記事が多いけど基本はアホな超すまっぷぶろぐを今後ともよろしくねー!
超くりーむ 【2013/11/13 01:30】

コメント&RES

[07/26 レオ]
[06/16 アル猫]
[06/14 名無しさん]
[06/29 Naradale]
[03/12 もそ]
[02/24 通りすがりの戦士]
[02/22 睡眠]
[02/22 もああ]
[02/13 げんじ]
[02/06 もああ]

アーカイブ

RSSリーダー

バーコード

<<Previous 319  318  316  317  314  315  313  312  311  310  309  >>Next
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
モアイCopyright © 2010-2011 超すまっぷぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]