忍者ブログ

超すまっぷぶろぐ

Garuda鯖:Chou Creamが送るハートフルブログ チョーじゃない!シューなんだ!

2024  04 <<   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30      >>

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

原初の魂のウルヴズへの誘い

2013/12/16 (Mon)

こるる「ラースが・・・疼く・・・!!


PVPを非常に楽しみにしているこるるさんに
ウルヴスジェイルに行っている理由を聞いたらこの返事が返ってきた
ワロス、と思いながらもパッチまでにHQ納品を進めようとしたら



こるる「あ、それは建前でエーテライト開けに来ました



エーテライトだと!?俺も開けておこう




というわけでホイホイウルヴズジェイルに来てしまったのである

ちなみに分かりにくいですが、ウルヴズジェイルへの行き方は
リムサの低地ラノシアの南にあるモラビー造船所から船で行けます!!








ほえー、いい景色だなぁ。ここがもうすぐPVPの人でごった返すんだろうなあ・・・
と悦に浸っていると


こるる「しゅーさん、これ聞こえる?


とこるるさんに言われたものの聞こえないよ、と返すと


こるる「船のでっぱりの先にいるんだけど見える?









でっぱりってあれだよな?なんかさきっぽに点みたいなの見えるけど
あんな遠い場所のキャラクター見えるわけないし飾りか何かだろ











!?









あれこるるさんだwwwww絶対こるるさんだwwwwwwwwww



こんな遠くでもちゃんと表示されるんですねえ!







船の内装もキチンと作り込まれており、なかなか見栄えが良い出来になってました!

以下、茶番ストーリー付きでSS掲載するので折りたたみます

拍手[2回]










BGM:ジョブクエの最後の戦闘で流れるやつ




(SSをクリックして拡大しつつお楽しみください)





「言った通りちゃんと斧を持ってきたみたいだなぁ、オイ・・・


「どうしたんだ一体、こんなところに呼び出して








「決まってるだろ、決闘だよ・・・


「俺ァお前みたいなアラガン戦士は認めねぇ・・・


「俺たちAF+1戦士が全てを管理する!!


「やめろ!お前は今ラースに身を任せすぎている


「そのままだと原初の魂に食い尽くされ本物の魔物になってしまうぞ!!


「いよいよバハムートだなぁ、オ”イ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”!!!!


(ダメだ正気を失っている、戦うしかないのか・・・!








「いくぞオ”オ”オ”オ”オ”オ”オ”オ”!!!















元は同じ志を持った者同士が、悲しき運命を背負い対峙する・・・















悲しき狼 ~THE WARRIOR~


エオルゼア歴5963年公開未定


むっちゃいいSSだったのでつい変なストーリーつけてしまった
後悔はしている
▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夕日をバックにカッコ良すぎるwwwwwって、お二方楽しんでるなァ
睡眠 2013/12/16(Mon)20:47:11 編集
Re:無題
最近全力で楽しんでる節があります。
特にこの日イベント目白押しだったんで記事書けない!書ききれない!
超くりーむ 【2013/12/17 03:14】
無題
wwwwww草不可避wwwwww

こんな風に見えてたのね!!かっこええええ!
ウォークライの玉みたいなのがどう見てもダークパゥワァー

あ、明日あたりロドストに上げようかと思ってたストーリーとなんか似てるんですが気のせいですよね!
SSもこっちのほうがカッコよく撮れててくやちい!
こるる 2013/12/16(Mon)21:57:15 編集
Re:無題
ほんとあとで見てすっごく良く撮れてたから驚いた
繋げてみたらなんか30秒くらいで脳内でこの茶番が思い浮かんだわ!

こるるさんサイドのストーリーもロドスト上で期待してます
超くりーむ 【2013/12/17 03:19】
無題
いよいよPvPだなぁオ”イ”ィ”ィ”ィ”ィ”ィ”!!
ヒーラーをホルムするのやめてくだしあ;;
もああ URL 2013/12/17(Tue)00:08:51 編集
Re:無題
ぐへへへへへ、姫ちゃん俺とホルムギャングしようやあ・・・
PVPどんなふうに仕上がってるのかなー!!
超くりーむ 【2013/12/17 03:20】

コメント&RES

[07/26 レオ]
[06/16 アル猫]
[06/14 名無しさん]
[06/29 Naradale]
[03/12 もそ]
[02/24 通りすがりの戦士]
[02/22 睡眠]
[02/22 もああ]
[02/13 げんじ]
[02/06 もああ]

アーカイブ

RSSリーダー

バーコード

<<Previous 347  346  345  343  342  341  340  339  338  337  336  >>Next
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
モアイCopyright © 2010-2011 超すまっぷぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]