忍者ブログ

超すまっぷぶろぐ

Garuda鯖:Chou Creamが送るハートフルブログ チョーじゃない!シューなんだ!

2024  04 <<   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30      >>

[PR]

2024/04/19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

新年のごあいさつ

2014/01/01 (Wed)




デ ー モ ン 小 暮 ラ イ ヴ シ ョ ー









俺の唄(ラース)を聞けえええええええ!!!(デスメタル)




はい皆さんあけましておめでとうございます。
パッチ2.1以降内容を楽しんでおりました( ・´ー・`)
ブログ?ブログとはいったい・・・うごごごごご!




今年のブログに対する抱負ですが



伝えたい事を簡潔に書き、更新を頻繁に行う



この方針で行きたいと思います!


当ブログをご存じの方は分かると思いますが、無駄に文章が長いんですよね。
長い文章を考えるのにエネルギーを使うので、
「今日は更新いいかー」
みたいな感じでいった結果がパッチ2.1以降だったので
短いながらもきちんと更新していこうと思います、うん。
ネタが溜まっていく一方だしねええええええ



あとはエオルゼア内でも本筋から離れた奇天烈イベントとかも
たまーに行っていければいいと思っております。


それでは今年も皆さんどうぞよろしくお願いします!

拍手[2回]

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ことよろ!
去年は色々とお世話になりました!
ブログとかはしゅーさんの影響がなければはじめてなかったし、参考にさせていただいた部分もけっこうあります

しゅーさんは今までどおり、長くて濃くて面白い記事でもいいのよ?
私にはできないことだからね!

今年もブログで14盛り上げていきましょう!
もああ URL 2014/01/03(Fri)07:11:35 編集
Re:ことよろ!
ことよろおおおおおおんv(゜-゜)v

色々とイベントのお手伝いをしてもらったり、連れて行ってもらったり
連れて行ったりでこちらこそ色々とお世話になりました!
正直為ララここまで続くとは思ってなかったんですが(過去のもああブログから)
もう今では俺のブログを軽く超えるくらいの有用なブログに・・・
そう、子は親を超えていくものなのじゃよ・・・

まあそれは冗談でうん、やっぱ身近に知り合いのブログがあると
それだけでテンションあがったり、自分の事が載ってるとすごくうれしいんだよね!
長くて面白い記事にするとかなりエネルギー使ったりするので
短くてもいいから面白記事を毎日更新していこうと思ってます(゜-゜)

今年もエオルゼアの内から外から盛り上げていこう!
超くりーむ 【2014/01/04 21:30】
ボーっとしてたらあけてました
…だ、だいぶ前にあけました!
おめでとうございます(した)!

昨年中はお世話になりまっした。
本年もお世話してくださいませ。

バハ週2回行けるようになんないかなぁ。
そう思うようになったのは、スマッパーズに入ったからかもしれない。
こるる 2014/01/06(Mon)16:24:00 編集
Re:ボーっとしてたらあけてました
ボーっとしてたら返信が遅れました
おめでとうございました!
いやー道端でこるるさんが手振ってて、すまっぱーに入ってきて
戦士PT誘って、ちょくちょく遊ぶようになってって感じで
まるでおつきあい始めのような感じな去年でしたが
今年もラースに捕らわれるか捕らわれないかのギリギリなラインで
頑張っていきましょう!

リアル事情やプレイスタイルの関係で期間限定だった固定バハが終わったから
こるるるるのレベルカンストまっとるでー^^
超くりーむ 【2014/01/10 19:27】

コメント&RES

[07/26 レオ]
[06/16 アル猫]
[06/14 名無しさん]
[06/29 Naradale]
[03/12 もそ]
[02/24 通りすがりの戦士]
[02/22 睡眠]
[02/22 もああ]
[02/13 げんじ]
[02/06 もああ]

アーカイブ

RSSリーダー

バーコード

<<Previous 353  352  351  350  349  348  347  346  345  343  342  >>Next
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
モアイCopyright © 2010-2011 超すまっぷぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]