忍者ブログ

超すまっぷぶろぐ

Garuda鯖:Chou Creamが送るハートフルブログ チョーじゃない!シューなんだ!

2024  04 <<   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30      >>

[PR]

2024/04/25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

βフェーズ3アルバム前編

2013/07/17 (Wed)

b3ma4.jpg


皆さん、βテストのフェーズ3お疲れ様でした!!
結構遊びつくした感はあるんですが、いざ終わってしまうと
これがまた手持ち無沙汰になったりするんですよね・・・
そのうち手が震えてきそうで怖いんですけどw



今回はエージングテスト及びコンテンツファインダーのテストでしたが
特に大きな問題も無かったようで無事に終わった記念に
色々と撮り溜めしておいたSSを大量に投下しまーす。

拍手[2回]






b3ma1.jpg


ウルダハから北に行った先にある場所で、エオルゼア時間のお昼でも暗く
異質な雰囲気を漂わせております。



b3ma2.jpg


谷間には線路のようなものが・・・
ウルダハから伸びている線路とは違い、SF要素が入っているようですが
もしかしてガレマールの施設に関する何かでしょうか?



b3ma3.jpg


奥には魔導アーマーが!



b3ma6.jpg


新生FF14ではFF11から逆輸入されたモンスターが数多く存在しますが
「為」ことカニもその一匹で、コイツにかなり注目しています。
理由は再現度。

他のモンスターはもちろん11に比べてグラフィックがキレイになってるんですが
この為は何故か拡大するとポリゴンが粗くまるでヴァナからそのまま持ってきたかのよう。
これはわざとなのか?w



b3ma7.jpg


リムサの桟橋からの一枚。絶景すなあ




b3ma10.jpg


もああに勧められてコスタ・デル・ソルに遊びに行った時のSS。
ジャンプ実装のお蔭で本当に色々なところに乗れたり入り込んだりするのが楽しいです。




b3ma8.jpg




b3ma9.jpg




b3ma11.jpg


ここはラノシア地方なんですが、本当に場所によって景色がガラっと変わります。
それはもう旧マップがありえないくらいに




b3ma12.jpg




b3ma13.jpg


本当に冒険しているみたいで楽しかったのですが
2回目以降はIDに簡単にワープできるし、ID中心のゲームプレイになると思うので
せっかくのこの美しいMAPの意味が無くなってしまうんじゃないかなーと
不安になったりしたんですがFATEがありますね!!




b3ma15.jpg


こんな感じで南国気分でタルの上に座りながらゆっくりFATE放置して
FATE始まったら参加して景色見ながらまた放置・・・というのも楽しみ方の一つかもしれません。
あとはギャザラーで各地を回るってのもアリですね!
これだけ景色がキレイだと各地で釣りとかもクッソ楽しそうですな(*´ω`*)




b3ma14.jpg


こっちみんな




b3ma16.jpg


ちくビーム!!



死体をお墓に埋めてあげるという割とシリアスなシーンなんですが
見事に乳首の部分が光ってて草生えた



SSが多いので、後半に続くのじゃ
▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
為かわいいんだけどテクスチャが・・・テクスチャがほんとに荒い(´-`)
中央の3本線とかもっとポリゴン数増えて立体感出ると思ったら見事にそのままでちょっとがっかり

でも旧14のカニにはもっとがっかりしていたので、復活してくれて本当に嬉しいもああなのであった
為マウントはよ
もああ 2013/07/22(Mon)06:26:49 編集
Re:無題
ほんとね、びっくりするくらい為はそのままだよねw
新生で作り直す予定なのだろうか・・・
一応旧14の為も出てくるだろうけど、また別物扱いだろうからそれはそれでよいと思う

為マウントしてあのカサカサカサカサカサ・・・で高速移動したい
超くりーむ 【2013/08/01 20:08】

コメント&RES

[07/26 レオ]
[06/16 アル猫]
[06/14 名無しさん]
[06/29 Naradale]
[03/12 もそ]
[02/24 通りすがりの戦士]
[02/22 睡眠]
[02/22 もああ]
[02/13 げんじ]
[02/06 もああ]

アーカイブ

RSSリーダー

バーコード

<<Previous 250  249  248  244  247  246  245  243  242  241  240  >>Next
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
モアイCopyright © 2010-2011 超すまっぷぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]