忍者ブログ

超すまっぷぶろぐ

Garuda鯖:Chou Creamが送るハートフルブログ チョーじゃない!シューなんだ!

2024  04 <<   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30      >>

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

βフェーズ3アルバム後編

2013/07/18 (Thu)

b3ma17.jpg


トンネルの向こうは、ピンクでした。


新生でももちろんブレないピンクジーン。
早速染色で自分の装備の色をピンク一式に染めていました。
更に合流するやいなや渡される染色剤。
私染まっちゃう、あなたの色に染まっちゃうらめえええええええ!!

いやまだ染色クエ未クリアですけど( ´_ゝ`)


というわけで撮ったSSが多すぎたので前後編に分けてのフェーズ3の思い出。
後編はフレンド達とのSSが多めです。

拍手[5回]






b3ma18.jpg


IDであるハウケタ邸へ向かっていると、途中で一人触手プレイに勤しんでいる
お世話になっているオータムナル所属のメンバー、たけおさんに出会い
我々も絡ませて頂きました。




b3ma40.jpg


たけおさんが装備していた†終盤でも話題になっていたヴァンヤローブかっけー!





b3ma20.jpg


そしてアルヒャさん達のハウケタ突入メンバーが偶然揃う。
この時ジンさんのリアフレであるルナさんとも1年以上ぶりの再会!お久しぶりー(*´ω`*)




b3ma21.jpg


俺+ジンさん+ルナさん+CFの方でハウケタ捜索。
中はバイオハザードの洋館みたいな感じでコワ面白かったよ!




b3ma23.jpg


生足が艶かしい使用人さんとかもいてウヒョーな感じだったけど
顔はアップにしないほうがいい。いいか、絶対アップにするなよ!!
ボスイベントで強制的にアップになるけどな!




b3ma22.jpg


ちなみにジンさんが撮影のためにどうしてもピンク色の照明がある場所
探しているそうです。ここはピンクというより紫・・・
どこか知ってる人は今すぐジンさんにTELL!




b3ma24.jpg


更にジンさんは竜騎士の範囲攻撃スキルである「ディセムポウル」にネタ性を見出しており・・・





b3ma25.jpg



ヒャッハア!!





b3ma26.jpg


うひょー!!!



暫く二人で飛び回って遊んでたんですが





b3ma27.jpg


後ろでルナさんが冷やかな表情で見ているのに気付いてやめました




b3ma28.jpg


なんだ、ただの鹿か・・・





b3ma29.jpg


と思ったら、オータムのメンバーのあぃりすさんでした。何故全裸になったし。
新生からおっぱいのサイズ変更できるようになったじゃないですか。
ララフェルも0から100まで選べるじゃないですか。
あれ絶対0も100も全く変化してないですよね?変化してるって言われたけど
絶対目の錯覚ですよね?





b3ma30.jpg


二人でパンツになって遊んで別れたすぐあとにラッコさんに発見されて





b3ma31.jpg


燃やされました。





b3ma32.jpg


β3で実装されている最後のID、ブレイフロクスは今までの閉鎖空間ダンジョンと違い
平原での戦闘!更に奥に見える巨大なドラゴン!


「モンハンや、これモンハンやー!

「誰かペイント玉持ってきてない?俺忘れた

「逃げられたわ!千里眼スキルある人?

「俺切れ味匠だから無理だわ



とかモンハンライクな会話をしながら進みました。
そういえばモンハン4の発売日って9月ですねえ(*´ω`*)



b3ma35.jpg


ウソみたいだろ、ムービーじゃないんだぜ、これ・・・





b3ma41.jpg


おさきに頼んでイフリート戦、CFで行ってきました。
戦闘内容は実際に†のFF14のイフリート戦を再現しており、尚且つ表示遅延のラグが
全くないので

避けてたわー今のエラプション絶対避けてたわー(地面にキスしながら)

とか言う必要もなくなったんだあ・・・最高のイフリート戦を楽しむ事が出来ました。
†未経験のおさきがギャーギャー言いながら避けてたのは個人的に面白かった( ´,_ゝ`)





b3ma39.jpg


更にフレンドのぱーにゃ、そに、おさきに頼んでハラタリ修練所へ。
ダンジョン毎に変わったギミックがあって楽しいっすねえ(*´Д`*)
まあ教えられないまま進んで危うく感電死しそうになったり焼死しそうになったりしましたが。

おさき(呪術)とぱーにゃ(槍)がリミットブレイク技を奪い合っててワロタ
争う要因で入ってる要素じゃねーからこれ!!




b3ma33.jpg


あとフレンドのリースが先日ここでみんなと遊んだらしいんですが
絶対にこんなとこ落ちないだろ・・・って場所から落ちてて
下の敵に絡まれて死んでたっていうお茶目ぶりを称えた結果、この場所は

リースポイント

という名所になったそうです。





β3が終わるまでに、街中で見かけて


「え!?序盤でこんなカッコイイ装備ないやろ!!もしかしてスクエニ関係者の人!?


とまで俺に思わせた「ストライカータバード」を入手したくCFでID回しをして出て



しゅーくりーむはダイスで90を出した。



          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒   ⌒  \     にやり
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /
       /   _ ヽニソ,  く





これはもらったな・・・






b3ma34.jpg




       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|






b3ma36.jpg






b3ma38.jpg


いやまあちゃんと取りましたけど!しかしかっこええ装備やぁ・・・
アタッカー装備ですし、前衛上げる時に使いまわすためにも
是非製品版でも取りたいですなあ・・・


というわけで、僕のβテストフェーズ3はストライカータバードが取れたところで
終了となりました。




b3ma37.jpg


最後はイキ顔ダブルピースでお別れです。
皆さん、今度はフェーズ4でお会いしましょう!
▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o
今回はSSも盛り沢山で、ものすごく楽しそうな雰囲気が伝わってくるラッコ(〃’(ェ)’)b
ラッコもフェーズ4が待ち遠しいラッコo(’(ェ)’〃)o
怪人ラッコ男 URL 2013/07/18(Thu)14:40:26 編集
Re:ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o
ほんと新生になって色々変わりすぎて面白いっす!
フェーズ3終わって半月以上、そろそろ禁断症状出てきてる方もいると思いますが
もうちょっとの辛抱じゃけえ・・・!
超くりーむ 【2013/08/01 20:06】
無題
新装備はほんとにかっこいいの多いね
ストライカー胴取れたのね~、しかしβテスト中で無駄運と言わざるをえない
私もアコライト一式が揃いそうになって、本番で出なくなったら・・・と思うと泣きたくなるわあ(ノω'`)

低レベル装備なので、何度も周回して取ってもいつか使わなくなっちゃうのがね・・・
もああ 2013/07/22(Mon)06:35:01 編集
Re:無題
低レベルにもビジュアルかっこいい装備を追加しますって公式で言ってたからね
アコライトとストライカーはほんとあの中ではかっこよさ群を抜いてる
かっこいいから装備変えたくない><ってライト層も出てきそうw

おしゃれ装備として残しとくセンが濃厚かな~
超くりーむ 【2013/08/01 20:10】

コメント&RES

[07/26 レオ]
[06/16 アル猫]
[06/14 名無しさん]
[06/29 Naradale]
[03/12 もそ]
[02/24 通りすがりの戦士]
[02/22 睡眠]
[02/22 もああ]
[02/13 げんじ]
[02/06 もああ]

アーカイブ

RSSリーダー

バーコード

<<Previous 251  250  249  248  244  247  246  245  243  242  241  >>Next
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
モアイCopyright © 2010-2011 超すまっぷぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]