忍者ブログ

超すまっぷぶろぐ

Garuda鯖:Chou Creamが送るハートフルブログ チョーじゃない!シューなんだ!

2024  04 <<   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30      >>

[PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

遂にオープンβテストスタート

2013/08/18 (Sun)

sutada10.jpg


皆さん、スタートダッシュキメてますかー!?
いよいよ待ちに待った新生FF14、オープンβテストがスタートしました。
TVCMとかが公開されたりして手が震えていた人も多いのではないでしょうか。

一方自分も休みではなかったのですが無事当初の予定であった
ガルーダサーバーにキャラを作成でき、華麗にクエを進めてました。

拍手[5回]






sutada1.jpg


討伐系クエストの対象に人だかりができててワロタ
こういうライブ感を味わえるのはスタート時だけですよねw
ちなみにPT募集してPT組んで討伐したらあっさり進めることが出来てここで初PT。
まさかよしPこのPT作成の流れも読んでいたのか・・・?(それは無い



sutada2.jpg

タムタラの前にも同じような光景が。
しかしSAYで空いてるPTありますかー?とかPT組んで狩りませんかー?
とか飛び交ってるのを見てなんかほのぼのしました。こっちでもPT組んであっさり進行。

野良PTの質の良さを感じるなあ(*´ω`*)

あ、そういえば質の良い野良PT空間を作りだすことを目標にしている
スマッパーズっていうLSがあるらしいよ?(強烈なステマ



sutada4.jpg


その後はフレンドのもああ、おさき、そにと4人でID巡りをしたんですが




sutada8.jpg


なんとしょっぱなストライカータバードがドロップ!
しかも編成は剣槍幻巴で俺は槍術士スタートだったので・・・





sutada5.jpg


先にアコライト装備をゲットしていたもああとどや顔で記念撮影( ・´ー・`)


そしてなんとその後のタムタラ、カッパーベルでストライカー脚、足と順番にドロップし・・・



sutada9.jpg


なんか一式揃ってしまいました。本当にありがとうございました。
これでとりあえずレベル20まではアタッカーは楽にあげれそうだぞおおおお

そして俺と一緒に行くと何故か後衛装備が全くでないおさき・・・
ま、また取りに行こうぜ!




sutada3.jpg


そしてこの時初めておさきがやってた巴術士に触れてみたのですが
かーくんがタンク張れるし、継続ダメージ入れれるし、本人も一応回復魔法使えるしで
序盤で見る限りではかなりいい感じですね!
雑魚掃討の時サブ盾もできるのでド安定でした。後半になるとタイタン・エギで
更に堅い盾になれるのかな?



sutada7.jpg


と、ここまでが昨日までのおはなし。


あと、めでたくLSスマッパーズも作成しました!!
・・・が、このLSが機能するようになるのはレベルカンスト付近の人が増えてきて
エンドコンテンツやIDを周回するようになる頃だと思うのでまだまだ人は少なさそうw
とはいえ、声を掛け合って遊んだりしているのは今でも変わらないので
今からでも入りたいという方はいつでも声をかけてくださいね!

拍手コメントでも慣れてから入りたいという方が数名いらっしゃったので・・・
是非、加入されたいという方はルールを見て


Chou Cream


までテルをお願いします(∩´∀`)∩



ではでは、ブログも程々に明日休みなんで廃プレイ楽しんできます(´゚ω゚`)




おまけ



sutada6.jpg
▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。ワッキーことAkisellです。

今回FF14やる予定なんですが、鯖はガルーダのまんまでしょうか?

できればしゅーさんがいる鯖でやりたいなーっと思ってます!
あきれす 2013/08/19(Mon)00:02:37 編集
Re:無題
ワキセルちーっすw
いきなりフレンド登録飛んできたときはまじびびったわw
うおおおおおおワキセルだろこれええええええみたいな!

無事に合流できてよかったわ、昨日は深夜すぎて遊べんかったけど
正式開始されたらバンバンやろうなー!
超くりーむ 【2013/08/20 00:50】
無題
うおー、めっちゃいいSS!私可愛い!()

β3に比べてさらにレベル上げやすくなってて、せっかくとったストライカーやアコライトを使う機会がかなり短くなりそうで残念
ハウジング家具とかでマネキンほしい!
もああ 2013/08/19(Mon)21:35:38 編集
Re:無題
かわいいは正義( ・´ー・`)

そうねー、装備あれこれ考えつつゆっくりレベル上げするのも
MMORPGの醍醐味だと思うんだけど、すぐ終わっちゃいそうw
でも原画がレターライブで沢山紹介されてたし
カンスト後の装備の楽しみもめっちゃありそうだからね
アコライトとストライカーもおしゃれにとっときたいなあ

マネキンは絶対あるでしょ!ぶつ森にもあったし!
超くりーむ 【2013/08/20 00:53】

コメント&RES

[07/26 レオ]
[06/16 アル猫]
[06/14 名無しさん]
[06/29 Naradale]
[03/12 もそ]
[02/24 通りすがりの戦士]
[02/22 睡眠]
[02/22 もああ]
[02/13 げんじ]
[02/06 もああ]

アーカイブ

RSSリーダー

バーコード

<<Previous 259  258  256  255  254  253  252  251  250  249  248  >>Next
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
モアイCopyright © 2010-2011 超すまっぷぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]