忍者ブログ

超すまっぷぶろぐ

Garuda鯖:Chou Creamが送るハートフルブログ チョーじゃない!シューなんだ!

2024  04 <<   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30      >>

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

参戦を熱望しているのは確定的に明らか

2013/08/23 (Fri)

我々のコリブリがイヤラシイ発言をしていたり

為のミニオンにさりげなく為の文字を入れていたり

動き理解した?って言ってる人がいたり





bront9.jpg





公式でネ実まとめサイトをよしPが見てた宣言したりで大判振る舞いのFF14。

(メテにょ☆さんはFF11の情報が見たくてよく覗かせてもらってました。更新お疲れ様でした!)



他にもライトニングが電撃参戦したりギルガメッシュが出たり

クリスタルタワー、くらやみのくも、ハインなどが出現予定だったりと

小ネタも合わせてかなりのFFシリーズ集大成のお祭り騒ぎとなっている今!

拍手[7回]





































































bront7.png







スクエニさん、お願いします・・・!







ブロントさんを・・・









ブロントさんをNPCとして参戦させるべきでしょう・・・?









ブロントさんとは・・・






ネ実に降り立った伝説の聖騎士の通称。


極めて個性的な文体と、類稀なリーダーシップによって、

その存在は常に注目の的であり、ナイトたちの憧れである。




モデルとなったプレイヤーも存在するが、そのキャラクターのユーザーが

ネ実のブロントと呼ばれる者と同一人物であるという確証は、いまだかつて得られていない。


しかしネ実民にとってオリジナルの有無はどうでもよく、

いかに華麗にブロントを演じきるかが重要とされる。ある種の偶像崇拝といえよう。




ブロント崇拝者にとっては「ブロントさん」と、さん付けで呼ぶことが習わしである。



※FF11用語辞典~ウィンダスの仲間たち版から一部抜粋







その強烈に耳に、そして心に残る言い回しに加え、謙虚な心で人気者に登りつめた

FF11の古代からいるナイトであり、その人気はゲームに留まらず

ニコニコ動画などにも飛び火し、様々なブロントさんに関する動画が生まれ
破壊力バツ牛ン

一時期ブロント語と呼ばれる用語も飛び交った。





ブロントさん名言集


































何故人気になったかはこれらの動画や語録って証拠だよ!!



もしFF14に参戦したら







bront2.jpg













bront3.jpg











bront5.jpg











bront4.jpg













bront6.jpg







やってみたい・・・!





俺・・・このFF14すごくやってみたい・・・!!







恐らくネ実発祥としてはこれ以上無い程のネームバリューがありますし

ブロントさん登場となるとニコニコ勢も結構な数の注目が集まるはず。

FATEの特別NPCとかでもいいからワンチャンないかなあ・・・



NPCがベヒーモスに襲われてるところから始まって

苦戦してるところをきょうきょとんずらで駆けつけてグラットン不意玉スウィフトで

ズタズタにしているところを見て「そのグラットンすごいですね」ってテルを送ると

「それほどでもない」って返ってくるFATEとか



胸熱だわあ・・・

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺のイカりが有頂天
おい、馬鹿やめろ
ブロントさんの動画アザーッス!ベヒんもス動画来てましたね!
ナイトで参戦した時点でもう勝負ついてるから。
タイタンとかフルスラでボコるわ・・・直線範囲WSとかジャンプキャンセルしてバックステッポで回避した後カカッとダッシュしてからフルスラで決まり。追撃のヘヴィスラストで更にダメージは加速した。
アーリーまであと丁度24時間ほど・・・おいィ?俺の寿命がストレスでマッハなんだが?
ログイン祭りは一瞬の油断が命取り。時間の貴重さを世に広めることでリアル世界よりも充実したエオルゼア生活が認可される。

これ文章になってるのか不安でしょうがない。
イカ 2013/08/23(Fri)18:13:29 編集
Re:俺のイカりが有頂天
おいィ?お前らは今の言葉聞こえたか?
俺はただのとおりすがりの古代からいるナイトなんだが、
俺をリスペクトしてるやつは本能的に長寿タイプ
おれは光属性のリアルモンク属性だから一目おかれる存在
お前にはリアル生活よりも充実したエオ生活が認可されるらしいんだが
ジュースをおごってやろう
超くりーむ 【2013/08/23 23:44】
軍票?9枚でいい
FATE名のアリだー!とか
レターライブで言ってたモルボル怒りの大増殖とか
ほんとFFだけじゃなく外部からネタ拾ってきててすごいw

シェイシェイハ!言ってるNPCもいるらしい

ブロントさんもワンチャンあるね!
もああ 2013/08/23(Fri)23:23:32 編集
Re:軍票?9枚でいい
アリだー!はほんとロマサガ大好きな俺大歓喜だったので
初遭遇した時SAYでつい興奮して\アリだー!/って言ってしまった

それ理想のテンポだ、シェイシェイハ!ってやつだよな?ww
どっかで見たんだけどコラ画像か何かと疑ってたから
記事には出さなかったんだけどコラじゃなかったらまじやべえなwww

そこまでネタ拾ってきてるならまじでブロントさんFATEくらい
可能性あるかもな・・・
超くりーむ 【2013/08/23 23:47】

コメント&RES

[07/26 レオ]
[06/16 アル猫]
[06/14 名無しさん]
[06/29 Naradale]
[03/12 もそ]
[02/24 通りすがりの戦士]
[02/22 睡眠]
[02/22 もああ]
[02/13 げんじ]
[02/06 もああ]

アーカイブ

RSSリーダー

バーコード

<<Previous 264  263  262  261  260  259  258  256  255  254  253  >>Next
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
モアイCopyright © 2010-2011 超すまっぷぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]