忍者ブログ

超すまっぷぶろぐ

Garuda鯖:Chou Creamが送るハートフルブログ チョーじゃない!シューなんだ!

2024  04 <<   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30      >>

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

くぅ~疲れましたwこれにてβ終了です!

2013/08/20 (Tue)

obkan1.jpg


無事にオープンベータテストも終了しました!
データ引き継ぎ有りというのもあって今回でサーバーを決めて遊んでた方も
大勢いらっしゃったのではないでしょうか?
人気鯖はほぼ鎖国状態だったらしいですけど・・・(´-`)
ちなみにガルーダはちょくちょく鎖国されてましたけど人数バランス調整によるものだと
思われます。なのでおいでよガルーダへ!

拍手[5回]






自分も頑張ったんですが、槍をカンスト直前+剣を15まで上げるので精一杯でしたw
というのも交流が主でFF11でのフレンドとの再会がめっちゃあったのが嬉しかった(´゚ω゚`)

かずさんちぜさん、そんでもって超久しぶりだったワキセルとタナさん。
ワキセルのフレンドのぜるるんも来てるらしいけど今回会えなかった(´ー`)



そしてスマッパーズの募集を見て真っ先にテルしてきてくれたイカさん。
LSが同窓会状態になってて申し訳ないなー、と思ってたんですが




obkan8.jpg


そんなのを簡単に打ち消す程の強い個性をお持ちの方でした。







obkan9.jpg


イカロス・ゴンザエモンさん、通称イカさんなんですが
マジで顔がゴンザエモンしててワロタ
かぶいてる!!めっちゃかぶいてるよ!!
そのうちスーパー頭突きとかしそうだよ!!!

最終日はスマッパーズを有効活用して俺、もああ、イカさん、そして
PSO2でのもああのフレンドであるねりこさんの4人でID回ってたんですが
開始5分でもうみんな馴染んでたね。
これがスマッパーズのあるべき姿なんだね・・・


ねりこさんはネトゲ初心者らしく、こういったPTロールがある
MMOは初めてだともああから聞いたので
剣術士の立ち回りを軽く説明したのですが


ねりこさん「フラッシュね、クエストで説明あったな


と言い放ち数分もするとそのへんのデキるタンクの動きになってました。
むしろもああが暴走してリンクさせてました(’∇’) Ξ○) `υ°)
素晴らしい14ライフ!




obkan10.jpg


いつもの。



obkan12.jpg


スマッパーズはまだ最初はフレンド同士の寄合所みたいになると思いますが
正式サービスが開始され、レベルがカンストしてダンジョンやボス周回などが
流行り出した頃からが有効活用の本番かな~と思っております。

もちろん今も募集してるので興味がある方は是非テルくださいね!



obkan7.jpg


ペイストが大量発生するFATEで敵の範囲wsを避けながら戦ってるの図
シューティングの弾幕ゲーみたいで面白かったです。
後半のダンジョンになるとこういうところも出てくるのかな?w



obkan2.jpg


ウルダハのミコッテダンサーの中心でこれ以上ないくらいの笑顔で
踊り狂っているララフェルさんを発見したのが印象に残っています。
きっと彼にとってここが最高の桃源郷だったのでしょう・・・




obkan3.jpg


あとフレンドのぼこが椅子に座ってかーくん出して放置してたので
そっと隣でカニカニしまくった



obkan11.jpg


最高にハジけてるイカさんとねりこさん

ねりこさんはPSO2を絶賛プレイ中でその合間だったのですが
仕事次第では9月から参戦予定との事。まってるわよおおおおお( ・´ー・`)



obkan4.jpg


そしてもああに頂いたお手製の下着。
ストライカー装備のインナーにと作ってくれたみたいですが、仕様変更により
インナーとパンツの装備項目が削除されており普通に胴装備と脚装備になってました。
よって寝巻として使っていくことに(´゚ω゚`)



obkan6.jpg
よっこい庄一


よし、オープンβは思う存分楽しんだ。
あとは正式サービス後のアーリーアクセスを待つのみだ・・・




obkan5.jpg


β自体の感想はまた別の記事にまとめようかと思います。
正式サービスまであと7日!アーリーアクセスあればなんとあと4日!!
この眠りから覚めるのはすぐになりそうです。


それではみなさん、しばしの間おやすみなさい。
▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも~
交流が主でカンスト直前&剣15・・・凄いです・・・w
私なんかはやっと槍を14になって終了したというのに・・・w

なんか素敵に楽しそうですね^^
私は今回が初のFF14だったので他人との交流がCFのみでしたw
本サービスが始まった後のことが心配でしょうがないです
ずっとボッチだったらどうしようとか・・・w まぁ楽しいですけどねw

私もガルーダなのでもし見かけたら手を振ってみますね^^
たぬき 2013/08/20(Tue)01:43:04 編集
Re:無題
どうも!
交流といっても一緒にID行ったりですけどね!w
その結果IDだけで槍が15→あっという間に19へ・・・
多分ガチな人はこの2日間で生産含めて20に仕上げてきてると思いますw

CFはほんと便利ですけど便利すぎて何の交流もないまま終わったり
CFでマッチングした人が別鯖だったりと終わった後の焦燥感ぱないですよね・・・w
そんなたぬきさんにうってつけのセカンドLSスマッパーズ、どや?
と宣伝はおいときつつ・・・

見かけたらむしろ一緒に踊ろう!!歌おう!!手を合わせよう!!
同鯖同士よろしくお願いしますね(´゚ω゚`)
超くりーむ 【2013/08/20 22:37】
おひかえなすって!
人様の記事でかように紹介して頂き!誠に感謝仕り候~!
しゅーさんともノリが合いそうで何よりでした!
正式以降も豪快にいきますのでどうぞよろしくお願いします。
イカ 2013/08/20(Tue)09:35:24 編集
Re:おひかえなすって!
おひかえなすってぇぇぇぇぇぇぇい↑

なんか丁寧な喋り方からりりしい顔のルガさんかな?
と思ってたらシュワシュワンとIDに飛ばされた先に
かぶいてる人が出てきて正直吹きました

突然のお誘い受けてもらってありがとうございました!
β終了までの間本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました
正式からもこのノリで豪快にいきましょう!
是非イカさんのメインLSの方とも一度絡んでみたいです(´゚ω゚`)
超くりーむ 【2013/08/20 22:46】

コメント&RES

[07/26 レオ]
[06/16 アル猫]
[06/14 名無しさん]
[06/29 Naradale]
[03/12 もそ]
[02/24 通りすがりの戦士]
[02/22 睡眠]
[02/22 もああ]
[02/13 げんじ]
[02/06 もああ]

アーカイブ

RSSリーダー

バーコード

<<Previous 260  259  258  256  255  254  253  252  251  250  249  >>Next
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
モアイCopyright © 2010-2011 超すまっぷぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]