忍者ブログ

超すまっぷぶろぐ

Garuda鯖:Chou Creamが送るハートフルブログ チョーじゃない!シューなんだ!

2024  05 <<   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31      >>

[PR]

2024/05/08 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

楽しい冒険者たち①

2013/12/08 (Sun)


エオルゼアの明日は俺たちが守る(キリッ


ちょっと油断するとものすごいスピードで貯まっていくフレンドのSS
定期的にネタにしつつ放出していこうと思ってたんですが
そもそも大部分がフレンドではなくマッパーメンバーで
いつからお前のフレンドになったんだ?勝手に紹介してんじゃねえぞ?お?
みたいに思われないかなあとビクビクしてたんですが
タイトルを冒険者たちにすることでその問題は回避した(キリッ

もし不都合だった場合は言ってください!何でもしますから!!

拍手[0回]










というわけで最初はスマッパーズのナイツがモードゥナでたまたま顔を合わせ
集合したSSです。
マッパーの自己紹介ページを見るとメインナイトの人がいっぱいいるので
タンク不足とか無いだろうな、と思ってたんですが今の世はタンク不足らしいっすね…







ちょっとなんかねりさん股間のあたりが光ってますよ







旧知の友、ワキセルが白馬の王子様になって登場
だいぶ久しぶりで、ネタ満載なところは変わらないんですが
よりチャラくなってたっていうのはうちのおさき談。
ガルーダ鯖のHIMECHAN、ワキセルには気を付けてくださいね^^





チビから猫に転生したおさぼこその後、おさき編
おさきは悩ましくなってました。そう!生足よりそのタイツ!そしてチラ見せ!
いいぞ!お父さんはお前をそういう風に育てた!!(育ててない




あっパンツ履き忘れて出てきちゃった!!


一方ぼこはおさきと同じグループのバハムートに参加し
いきなりアラガンヒーラー胴をゲットしていた
もう真タイタンでキャッキャしてた頃のぼことは大違いである






ザ・アラガンズで記念撮影



「しゃーすごいマクロ作ったぞみてみて!!



そんなぼこも必殺技マクロを用意していた









まずは頑張って取った迅速魔を使用!!









そして一瞬で詠唱が完了するんですがここから







フワッ








さ わ や か 召 喚



いやー福山ブレスで癒されますわー( ・´ー・`)







新しくメンバーに加わったくろこさん。(´・ω・`)の顔文字を多用するんですが
こういった人の事を今はぶたさんとからんらんとか言うらしいですね?

そして集合場所に行ってみたらボンテージ姿のルガ子が立っていた






その猛々しい見た目とは裏腹に土下座モーションはしおらしかった。
(´・ω・`)これからよろしくお願いします







スマッパーズの初期メンバー、イケメンヒューランのラインさん。
哲学貯めを終え、いよいよバハムートだな、オイ!の位置まで来れたそうです。
いやほんまあそこ色々な意味で戦場やからな…ラインさん無事に帰ってきてね…





そしてこちらも初期メンバーのリスさん。立派なナイト姿に成長しちゃって…
リスさんは既にバハ攻略に乗り出しており、5層も攻略中だそうです。
この前リスさんと同じFCの5層練習PTに誘ってもらったんですが
いやあれはほんまうまかった。っていうかしいて言えば俺が足ひっぱってた
ダイブの避け方まんべんなく復習したのでまた誘ってください(懇願






そしておやすみなさいの土下座
人はなぜすぐに土下座したがるのだろうか







超すまを見て加入してくれたラサさんはなんと海外在住プレイヤー!
普通に生活してたらまず一緒に遊べない人と遊べるのもネトゲの醍醐味ですよね。
▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しそうなブログだね〜w
検索したらすぐヒットしたよ^_^
これからもちょいちょいのぞきに来ますね〜w
ダイフク 2013/12/11(Wed)09:22:21 編集
Re:無題
巧妙なステマ成功!(なってない
ダイフクさんいらっしゃい!クリスタル登りで爆笑させて頂きました
和気藹々としたPTでつい誘っちゃいました!
今後ともよろしくです(*´Д`*)
超くりーむ 【2013/12/12 18:48】

コメント&RES

[07/26 レオ]
[06/16 アル猫]
[06/14 名無しさん]
[06/29 Naradale]
[03/12 もそ]
[02/24 通りすがりの戦士]
[02/22 睡眠]
[02/22 もああ]
[02/13 げんじ]
[02/06 もああ]

アーカイブ

RSSリーダー

バーコード

<<Previous 338  337  336  335  334  333  332  331  330  324  329  >>Next
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
モアイCopyright © 2010-2011 超すまっぷぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]