忍者ブログ

超すまっぷぶろぐ

Garuda鯖:Chou Creamが送るハートフルブログ チョーじゃない!シューなんだ!

2024  04 <<   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30      >>

[PR]

2024/04/23 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

俺のおにぎりフォルダを解放

2013/11/19 (Tue)




俺「ふぃーん、そのオタマジャクシなんぞ!?


ふぃーん「私の子供ですw


俺「お、おう・・・(じゃあお前カエルなんやな・・・


FCのメンバーで、長い付き合いである(腐れ縁ともいう)ふぃーんが
ちょくちょくプレイしつつ、めでたくレベルカンストしたので
スマッパーメンバーを誘って最終決戦に行ってきました。



ーここから先シリアスシーンー




ヒュゴー・・・









「さあ、着いたぜ冒険者さん達。一発ガツンとやってきな!!





勢いよく飛び出す冒険者












!?








シド「よし、何とか潜り込めたな。



ほんとだよ


こんな感じで毎度変な恰好のおにぎりさんを撮っていたら
いつのまにか僕のFF14SSフォルダの中におにぎりコレクションが
出来上がっていたので、丁度いい機会なので解放させて頂きます。

拍手[3回]















おにぎり・ザ・ノーマルフォーム
普段からこんな感じの恰好ですが、このSSはまだ知り合って間も無い頃だったので
仮面で素顔を隠しているところが恥じらいを感じますね。









おにぎり・ファイヤーメンフォーム
おしゃれ?なおにぎりさんは軍票装備を揃えるのも忘れない
屈強な顔立ちで本を構えて凛と立つその姿は今にも出動しそうな雰囲気だ











おにぎり・学者フォーム
メイン召喚士の彼はもちろん学者にも通じている
その個性的すぎる顔立ちから学者帽をかぶっただけでもこのインパクトである
ずるい、そして全く似合っていない





そんなおにぎりさんですが、召喚士への情熱が人一倍強く
バハムートももちろん召喚士で4層まで攻略済
スマッパーズで召喚を志す人はまずおにぎりさんに学べ!
と言ってるくらい信用しています。


今日はそんな大召喚士おにぎりさんを呼んでワンダラーパレスにいってみます。
さて、CFシャキって開始・・・っと














あれ?DPSモンクしかいないんですが?








あっ召喚士だった



こんなおにぎりさんですが、実力だけは本物です。
装備が揃ってきたおにぎりさんとワンダラーパレス行きましたけど
誇張抜きで敵が溶けてました。ナ召モ学でぐらたんの単体超火力と
もああのほぼDPS的な学者の動きで3匹づつ撃破PTなのに
タイムが16分台とかマッハ







って感じで最後におにぎりさんを持ちあげつつSSで〆を飾ろうとしたんだけど
SSフォルダの中に召喚AF+1をちゃんと着てて
まともに写ってるSSが冗談抜きでこれだけしかなかった




これからも変わらぬおにぎりさんでありつづけてください
▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナイスハイランダ!リムサでぼーっとしてる時に油断してるとおにぎりさんが後ろにいたりするので怖いとおもいました(小並感)
いぞるで 2013/11/20(Wed)00:11:34 編集
Re:無題
あの顔と筋肉の印象はなかなか忘れられないですよね
ぼくもあのような顔をつくれるおにぎりさんはすごいとおもいます(小学生並の感想
超くりーむ 【2013/11/22 02:09】
無題
おにぎりさん・・・
貴重な召喚メインプレイヤーであり
希少なハイランダー♂であり
よく見るタイプの変態である

そんなおにぎりさんがだいすきです(白目
もああ 2013/11/20(Wed)02:31:17 編集
Re:無題
それらの組み合わせがおにぎりさんという人物を作っているのである
これからも良いおにぎりであってください
超くりーむ 【2013/11/22 02:10】
無題
おおふ・・・タイトルから私の記事とは・・・嬉しいなり!
ハイランダーは脱ぎたがり(確信)
町やコンテンツで見たどのハイランも性別を超えてみんな脱ぎたがるんだよなぁ・・・
最近弟子2号ができたので毎日が充実しておりますよー!1号は・・・もう消した!
LS内の会話がちょっとうっとうしいかな?とは思いますが!
これからもよろしくだよぉ・・・ふえぇ・・・

召還AF+1?
見たけりゃ見せてやるよ
せれな 2013/11/20(Wed)10:11:11 編集
Re:無題
あの自慢の筋肉を見せたがるのは必然的でありしょうがない
ただどうみても魔道士の肉体ではないんだよなあ・・・

LSでは盛り上げ役を買って出てもらえてるのでむしろありがたいくらいですよ
これからも良い召喚士を輩出していってください!
超くりーむ 【2013/11/22 02:14】

コメント&RES

[07/26 レオ]
[06/16 アル猫]
[06/14 名無しさん]
[06/29 Naradale]
[03/12 もそ]
[02/24 通りすがりの戦士]
[02/22 睡眠]
[02/22 もああ]
[02/13 げんじ]
[02/06 もああ]

アーカイブ

RSSリーダー

バーコード

<<Previous 324  329  328  327  326  325  323  322  321  320  319  >>Next
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
モアイCopyright © 2010-2011 超すまっぷぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]