忍者ブログ

超すまっぷぶろぐ

Garuda鯖:Chou Creamが送るハートフルブログ チョーじゃない!シューなんだ!

2018  10 <<   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30   31      >>

[PR]

2018/10/18 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

魚娘と不安パパ

2013/10/12 (Sat)

超すまっぷぶろぐの右上にあるタブの一つ、「フレンド紹介」。
長い間ずっと空白でしたが、フレンドができないとか
そういう寂しい理由ではございません!
ちゃんといますよ!そう!


というわけで記念すべきフレンド紹介、第1弾は






ドーーーーン(照明







おさき(左)とぼこ(右)です!

拍手[4回]







何をかくそう、自分が新生FF14をやるきっかけはこの二人であり
FF11で知り合ってからもう数年くらい経つベストフレンドなのであります。
連れ回したり、連れ回されたり大事なことを話したり、教えられたり
それはもうほんとお世話になってます、ホント( ・´ー・`)

二人の仲の良さは折り紙付きであり、その会話は
誰かがツッコまない限りなかなか途絶えません。ほぼマシンガントーク。
どこからそんな話題がポンポン出てくるの・・・?
スマッパーズでも時折この二人の漫才が流れます。
その独特の感性は見習いたいくらいなのであります。








また、それぞれ遊ぶジョブを11の頃から分別しており
おさきがヒャッホイアタッカー
ぼこがヒーラーを担当してきたので
それぞれ黒と召喚、白と学者を上げてエオルゼアライフを楽しんでおります。
おさきが黒で魔法連打してたりメテオ撃ってる時は
本当に輝いて見えます。ああ、こいつ楽しんでるなあ・・と





魚娘と不安パパ


そんな仲の良い二人が協力してブログを始めたようです。
二人とも飽きやすい性格をしてるんでどれくらい続くか
見守ってやろうと思いますのでどうか皆さんも遊びにいってみてください(゜-゜)
おさぼこ、これからもよろしゅう!



フレンド紹介では、そのまんま私しゅーくりーむの
大切なフレンドさんやLSメンバーなどを簡単な文章と共に紹介していきます!
もし白羽の矢が立った時は是非お願いします(´゚ω゚`)
次の出番は貴方かもしれない・・・
▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これでも
LS会話じゃ控えてるほうです・・・。
歯止めがきかなくなったらドン引かれるので、
自分のブログで好き放題しております。

いまはミコッテになっちゃったけど、今後ともよろしくぅ!
しゅーも変えてみたらどう?( ・´ー・`)ふふ
ぼこ 2013/10/14(Mon)23:56:56 編集
Re:これでも
まあその一端を俺も見てるからまだまだあんなもんじゃないってのは
俺もわかるよ、うん( ・´ー・`)
是非ブログでもっとはっちゃけてくれ!

幻想薬二つあるからある程度変えて楽しんだ後また戻ろうと思うんだけど
♀キャラにして愛でるか、ルガやエレゼンにしてネタに走るかで
未だに悩んでおります。ぐぬぬ
超くりーむ 【2013/10/15 19:10】
無題
ぼこたん&おさきさん
私はというと、オサキッズのころから数えると、はじめて知り合ってからもう10年近く経ってた(ヤバイ
何日も何時間も組んだレベリングパーティは今でも忘れません

2人の仲の良さが当時から今まで続いてるのは、少し嫉妬しちゃうほど
これからも仲良く草生やしててくださいv(´'-'`)v
もああ URL 2013/10/15(Tue)03:36:33 編集
Re:無題
俺も気付けば二人と知り合ってから数年経ってた(アカン
ほんとあの頃のMMOは きが くるっとる と思えるほど
時間食ってたね・・・まあそれが色々と思い出になってるんだけども。

気付けばおさぼこって俺が知らないところでもああとも知り合いだし
かずちぜさんとも知り合いだったんだよね。狭いわーヴァナって狭いわー
でも11プレイしてなかったら絶対に遊んだりしてないわけだし
ちょっとした奇跡だよね(まとめ
超くりーむ 【2013/10/15 19:23】
無題
いつもLS会話汚してごめんね、反省はしてないけど。
ブログは頑張って続けるよ~!
こりーむも更新がんばれ!

11は引退しちゃったけど、14でまたみんなと遊べるのがすごい嬉しいねヽ(*´∀`)ノ
これからもよろしくぅ( ´∀`)

おさき 2013/10/15(Tue)16:12:46 編集
Re:無題
いいよ夫婦漫才的な感じで見てるから( ・´ー・`)
14ほんと面白いし、ネタがどんどんできるから更新には困らないよね!
でも14面白すぎてブログ書く時間を費やしてログインしちゃうジレンマ!くやしい!

ほんま腐れ縁というかなんというか、元汁鯖のメンバーが結構集まってきてるよね!
しかも何も打ち合わせとかしてない面々がw

これからもよろしくなー!
超くりーむ 【2013/10/15 19:44】

コメント&RES

[07/26 レオ]
[06/16 アル猫]
[06/14 名無しさん]
[06/29 Naradale]
[03/12 もそ]
[02/24 通りすがりの戦士]
[02/22 睡眠]
[02/22 もああ]
[02/13 げんじ]
[02/06 もああ]

アーカイブ

RSSリーダー

バーコード

<<Previous 297  295  294  293  291  290  289  288  287  286  284  >>Next
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
モアイCopyright © 2010-2011 超すまっぷぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]