忍者ブログ

超すまっぷぶろぐ

Garuda鯖:Chou Creamが送るハートフルブログ チョーじゃない!シューなんだ!

2024  04 <<   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30      >>

[PR]

2024/04/19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

妖怪おしろいババア

2013/10/15 (Tue)




それは夜のコスタ・デル・ソルで撮影した写真の中に紛れていた。
奇怪なものが写真に紛れていたのである。







ヒエッ!?


こ・・・こいつは



妖怪おしろいババア・・・!!

拍手[0回]


















ニヤァ・・・










ニタァ・・・




ダメだもう、これ絶対呪われたわ・・・
明日絶対顔が真っ白になる呪いかかったわ・・・



とまあ前回のフレンド紹介で紹介させて頂いたおさきとぼこなんですが
次の日、ガルーダ戦に行った時








成長してました。


左がぼこで、右がおさき。
なんでもFF11からタルタル→ララフェルときたはいいものの
変わり映えがしない、装備品が胴と頭以外目立たない、周りにララフェル多すぎなどで
ずっと悩んでたようなのですが、まさか急に変更するとは!
おじちゃんCFでマッチングされた瞬間びっくりしたよ!

というわけでおさきとぼこは外見はほぼそのままにミコッテに生まれ変わりました。









そして本日、無事にこの二人と真タイタン討伐に成功し
晴れてオサキッズ+α、レリッカーになることが出来ました!
イゾさんもレリッカーになれたんですが哲学が無かったので撮影は断念w
ぐらたんもありがとねー、ほんま助かったw
+1になったらバハムート解禁するらしいので、そしたらバハムートいこや!






横から見た本。本は外装が凝っててカッコイイですな!
個人的に学者用のガルーダ武器がお気に入り。あれも変形するんですよね~。



てなわけで、おさぼこミコッテ転生報告でした。
俺も幻想薬2個あるんだけど・・・いつ使おうか本当に悩みますね!
▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元ヒュラ子のララフェル
なんでや・・・!ララフェルええやんか・・・!

ララフェルは顔や髪で他種族より個性が出しやすいのがいいところだと思うんだけどな~
まあララフェル以外から見ると同じに見えるんだろうけどね!

逆にララフェルから見るとミコッテあたりは凄い似てるキャラ多いな、ってよく思います
あ、でもミコッテぼこたんは個性的でイイと思います(´'-'`)

しゅーさんはルガディンになるんですよね?
もああ URL 2013/10/15(Tue)03:54:12 編集
Re:元ヒュラ子のララフェル
頭デカイからな!顔が目立つのはララフェルだけ!
ララフェル同士だと街中でおっ!と思ってSS盗撮したりしてるけど
他の種族だとどうなんだろう・・・w
この前も魔導周回でヒッポ胴?のララ♀さんが髪の毛の色と
染色で合わせててチョー個性的でかっこよかったんだよねえ・・・
何が言いたいのかというと前衛ララ最高ですハアハア

ミコッテも結構顔のタイプで渋めとイケメンを作り分けたりできるよ!
俺がルガティンになるかは・・・いやほんま♀キャラか迷ってんねん
超くりーむ 【2013/10/15 19:32】
無題
↑んもうっ!もあーさん好き!

どうしてさきさんだけ、顔芸が達者だったんだろうか。
他ララじゃなかなか見ないのに…。

確かにミコッテになって気付いたけども、結構同じ顔が多い!w
イケメン思考か、ムッキムキのヒゲもじゃ系か…
ま、うちの子はカワイイ担当ですけどね。

しゅーさんはルガディンになるんですよね?
ぼこ URL 2013/10/15(Tue)11:53:06 編集
Re:無題
もうこの照明の前で笑顔見せられた時は戦慄しましたわ・・・
ミコッテぼこは結構いいかんじで個性出てると思うよ!
なんというかガルーダの時も言ったけど
バイオハザードのレオンみたいな優男タイプだよね( ・´ー・`)
より目立つようになった装備でファッショナブルになってください。

だからまだルガティンになるとはいってn
超くりーむ 【2013/10/15 19:34】
無題
私は逆~。
今、ミコッテですごく気に入ってはいるんだけど
ララが可愛いし・・
でも前衛で小さいのは苦手だし・・
新規だから幻想薬は1個しかないし・・
なりたいけど、だめだったらどうしよー
って悩んでますw

しゅーさんはルガディンに・・・なるの?w
Deydoris 2013/10/15(Tue)12:33:26 編集
Re:無題
まさに隣の芝生は青い状態ですねw
とらめさんとリスさんはドリスさんと同じ理由で縮んだみたいです。
とらめさんは二個持ちらしいので「コスプレ」として楽しんでるみたいですがw
むしろそのコスプレが定着しそう( ・´ー・`)

一度どこかの鯖に新キャラを作って試すのも一つの手かもしれませんね!
10くらいまで育てて色々装備してみたり戦闘してみたり。

なにこの集団ルガティン攻撃・・・何か大きな意志が動いている?(RPG風
超くりーむ 【2013/10/15 19:42】
無題
おしろいババァです、どーも。
おかしいなー、可愛いエンジェルスマイルだったのになー?
もう!照明さんライト当てすぎっ!!

実際ミコッテになってみるとララが可愛くて仕方ない。
つるぺただけど・・・(*´m`*)

こりーむさんはルガだよね?
いつなるの?今でしょ!!!
おさき 2013/10/15(Tue)16:18:37 編集
Re:無題
俺も横におさきがいたと思ってたんだけどそれは錯覚で
恐ろしい妖怪が映っててSS見てほんまびびったわ。

ミコになるとララがかわいく見えるのは隣の芝生(ry
僕はボインボインの方が断然好きなので個人的にはミコッテ大歓迎です。

俺も・・・ルガティンでボインボインになるか・・・



ならねえよ!!!!
超くりーむ 【2013/10/15 19:45】
無題
周りがララフェルだらけだから変更するのはいいとして
そこからただでさえウジャウジャいるミコッテになるのがよく分からない
自由ですけどねw
Q 2013/10/15(Tue)17:00:13 編集
Re:無題
お、おう・・・
超くりーむ 【2013/10/15 19:46】
無題

そう、誰が何に変えるかは自由です
理由はご本人達のブログに書いてあるし、
見に行ったらどうです?
わざわざそういう書き方しない方がいいと思いますよ。
失礼しました。
さな 2013/10/15(Tue)17:36:50 編集
Re:無題
せっかくの綺麗なグラフィックの装備が見えないのが
結構気になってたみたいですw

11の頃からタルタルだったしなあ・・・
装備によってはララフェルは脚装備が全く見えなくなるのが難点ですなw
超くりーむ 【2013/10/15 19:50】
無題
ララ同じに見えるってことはないけども
装備が何着てるかわからん時はあるなww

自分はハイランを推すぜ!
ナナモ様になるよりラウバーンになって愛でたい派だからな・・・!
せれな 2013/10/17(Thu)11:54:20 編集
Re:無題
うん、背が大きいキャラから見ると細かい装備はそんなもんだよなw

俺も無骨キャラ大好きだぜ!格闘ゲームとかでは硬派なの大好き人間
14でもルガティン戦士とか見てるとすごい落ち着くわ
ハイランダーもムッキムキでいいよね!
超くりーむ 【2013/10/17 23:00】

コメント&RES

[07/26 レオ]
[06/16 アル猫]
[06/14 名無しさん]
[06/29 Naradale]
[03/12 もそ]
[02/24 通りすがりの戦士]
[02/22 睡眠]
[02/22 もああ]
[02/13 げんじ]
[02/06 もああ]

アーカイブ

RSSリーダー

バーコード

<<Previous 299  298  296  297  295  294  293  291  290  289  288  >>Next
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
モアイCopyright © 2010-2011 超すまっぷぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]