忍者ブログ

超すまっぷぶろぐ

Garuda鯖:Chou Creamが送るハートフルブログ チョーじゃない!シューなんだ!

2024  04 <<   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30      >>

[PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

ピンクジーンによるSS講座:前編

2010/11/24 (Wed)


ファッションフォトコンテストへ投稿してくれた皆さん、そして宣伝してくれた皆さん
本当にありがとうございます!



おかげさまで現在30件以上の応募が集まり、かなりやりがいのあるイベントになりそうです。
編集に時間がかかると思いますが、どうかご容赦くださいね!



ところで、多くの方が締切間際になって投稿してきてくれました。ということは・・・



 装備は揃ってるけど、ポーズがなかなか決まらない・・・



という人も結構いるのではないでしょうか。
そういう方のために、今回締切間際ではありますが、特別講師をお呼びしました。



zinsen1.jpg



そう、ファッションフォトコンテストのポスターの左下にすごい表情で写っており
Lodestoneの日記で日々騒がせており、今回の審査員の一人でもある・・・あの人!



zinsen2.jpg  ヒャア!!




 おわあ!!



 
ジンさんそれじゃないでしょー!



ハッハッハ、ほんの冗談ですよ冗談。全くしゅーさんはかわいいなあ。


 食べたくなるくらいに・・・


 ヒイッ!!



・・・というわけで、Lodestoneでは既におなじみのジーン・リーガルさんのアイコン作成を
ますこに頼んでお越し頂きました!ますこ、ありがとう!


kami1.jpg いいのよ



ますこさん、ありがとうございます。このような形で呼び出しを受けるということは・・・


 
ついに婚約ですね!?ハネムーンは何処にしますか!!ハアハア!!



ちげええええし!!
ただSSの撮り方を教えてもらいたいだけだし!っていうか既に相当前フリ長いから
早く先に進めたいんだけど!!



嗚呼、いつになったらしゅーさんに私の愛が届くのでしょうか・・・
いや、これはそう、ツンデレ!?




 喜んで教えてさしあげますよおおおおおおっう!!


長くなってしまったので、後編へとつづく

拍手[5回]

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
締め切り前日なのに続いちゃったw
後編楽しみに待ってます!
応募しちゃったケド…
ワチ URL 2010/11/24(Wed)07:18:29 編集
Re:無題
すみませええええええええええええええええん!!
毎度期日ギリギリなのは仕様です!マジで!
このへんはスクエニをあんまり責めれないよね!!

お詫びといってはなんですが1日で後編アップしました。
読んでね!
超くりーむ 【2010/11/24 23:36】

コメント&RES

[07/26 レオ]
[06/16 アル猫]
[06/14 名無しさん]
[06/29 Naradale]
[03/12 もそ]
[02/24 通りすがりの戦士]
[02/22 睡眠]
[02/22 もああ]
[02/13 げんじ]
[02/06 もああ]

アーカイブ

RSSリーダー

バーコード

<<Previous 119  118  114  113  109  108  106  105  96  86  84  >>Next
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
モアイCopyright © 2010-2011 超すまっぷぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]