忍者ブログ

超すまっぷぶろぐ

Garuda鯖:Chou Creamが送るハートフルブログ チョーじゃない!シューなんだ!

2024  04 <<   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30      >>

[PR]

2024/04/19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

ファッションフォトコンテスト 応募受付終了!

2010/11/26 (Fri)

smapcontest.jpg


ファッションフォトコンテスト、大盛況の中応募受付を終了致しました!




ukesyu3.jpg
ごそごそ・・・




さて、気になる応募の数はというと・・・






ukesyu2.jpg


なんと



作品応募総数、70点以上!!



どっひゃー、こいつはぶったまげたぁ!



ukesyu1.jpg


応募された作品はどれも力作揃いで、今から公開が楽しみです(*´Д`*)
これから審査員と共に総評、編集などを打ち合わせて行っていきますので
公開は今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

そして今回これほどまで作品が集まったのは、他でもないブロガーさんや
公式Lodestone上で自分のお願いを聞いて下さった皆さんのおかげにほかありません。
当イベントを宣伝してくれた全ての皆さんにこの場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!


・・・と、ここで応募しそこねた人に朗報。
時間を過ぎて応募してきた方が結構おり、同じ心境の方もいらっしゃると思うので


少しだけ締切を延長致します!!


ただし編集に入るのが少し遅くなりそうだから、という理由もあるので唐突に終了します。
応募フォームにアクセスできなくなっていたら終了したんだな、と思ってください。




応募フォームはこちら

延長終了しました!投稿画面は残ってますが送れなくなっております







公開の順番は


① まず審査員コメントを編集して全作品を発表→審査員で集まり受賞作品を決めて発表


② 先に受賞作品を審査員で集まって決めて発表→全作品をコメントと共に発表


のどちらかを予定しており、恐らく審査員メンバー全員とのスケジュールが
なかなか合わなかった場合は①、そうでない場合は②になる可能性が高いです。


できるだけ早く編集を済ませて皆さんに公開できるよう尽くしていきます。


それでは、26日のVUに期待しつつ、本日はこれにて失礼致します。




皆さん、快適になったFF14でお会いしましょう!!

拍手[4回]

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o
長きに渡る戦いは終わりを告げ、今ここに集いし精鋭たちによる世紀のファッションショーが開幕するラッコ(〃’(ェ)’)b
血で血を洗う骨肉のファッションバトルに、観衆は皆きっとトリコとなるラッコo(’(ェ)’〃)o
怪人ラッコ男 2010/11/26(Fri)01:54:38 編集
Re:ラッコラッコ!! o(’(ェ)’〃)o
ラッコラッコオオオオオ!!o(’(ェ)’〃)o

ある者は空を乱れ飛び、ある者は服がやぶれさりとものすごいバトルが展開しております!
これは熱くなること間違いなし!ご期待ください!
超くりーむ 【2010/11/28 20:56】
ぎりぎり間に合いましたー(……はず?)
おぉー、70点を超えるイベントに(ノ∀`)おめでとうございます。
当方、イベントはじまりましてすぐに記事を拝見したのに、SSを投稿するのを忘れてましt……げふんげふん。

ぎりぎり、25日の日が変わる前に送付させていただきました(*´∀`)
しっかりと、お手元まで届いている……はずです。


私と同じようにぎりぎりな方がいらっしゃったようで、
夏休みの宿題には手を出さず、、9/1に「忘れました!」と、
次の日にちゃっかり遅れて出すそんな私のようなものには、
延長という制度がとてもとてもありがたい限りです。

公表楽しみにしています~
Kyuki 2010/11/26(Fri)02:08:27 編集
Re:ぎりぎり間に合いましたー(……はず?)
アスカさん投稿ありがとうございましたー!
間に合ってますよー、ギリギリでwww

あるある、夏休みの宿題は31日にやればいいやー!と思いつつも
31日は遊び惚けちゃって「もうやらなくていいか」という結論に至り
先生に怒られまくってた記憶しかない俺にはよくわかりまs

もう少しで公表できそうなので、楽しみにしててくださいね!
超くりーむ 【2010/11/28 20:58】
無題
ん~。。。普段可愛い装備を暴露しまくってて。。。
本番用衣装がなかったよぉー( ̄~ ̄;)www
わっちざまあwwwwwww とりあえず。。。
70点以上の応募!!大成功デスにゃ~(≧▽≦)ノ
おめめとぉ~ございます♪応募作品を観るのが
楽しみデスにゃー><ノシシシ 
みあ 2010/11/26(Fri)15:19:47 編集
Re:無題
みあさんのブログ自体がファッション紹介みたいなもんですからねー!w
でもこう、シックなのもまたよろしいかと!

みあさん含め皆さんの宣伝のお蔭でここまで大きくすることができました、
現在編集中なのでもう少しお待ちをー!
超くりーむ 【2010/11/28 20:59】
無題
生着替え( ・∀・)bイイ!! 今度使わせてください(*´∀`)

想像以上の数にちょっと驚きです
ネコは確かよんまでしか数えられなかったはずなんですけど、
たくさん見るの、、、だ、だいじょうぶかな(;´Д`)
楽しみな反面ちょっときんちょーなわけです(*´ω`*)

こはく 2010/11/26(Fri)22:04:17 編集
Re:無題
琥珀嬢の素で審査すればいいだけだから、大丈夫、問題ない!
むしろこの数にかなり緊張している俺が大丈夫じゃない、問題ある!

( ・´ー・`)無事に終われますように
超くりーむ 【2010/11/28 21:12】
無題
はじめまして~。Loadstoneで教えてもらって応募させてもらいました~(=´∇`=)

たくさんの方の服装が見れるの楽しみにしてます~っ。

自分のブログをやっているのですが、
こちらのブログをリンクさせてもらってもいいですか~?(=´∇`=)
ぽた URL 2010/11/27(Sat)22:18:57 編集
Re:無題
はじめましてー!投稿ありがとうございます!
かわいいものから、はたまたガチムチものまで多数の作品が集まりました。
公開をご期待くださいね!

リンクもちろん歓迎致します、こちらからもリンクさせて頂きますねー!
超くりーむ 【2010/11/28 21:17】

コメント&RES

[07/26 レオ]
[06/16 アル猫]
[06/14 名無しさん]
[06/29 Naradale]
[03/12 もそ]
[02/24 通りすがりの戦士]
[02/22 睡眠]
[02/22 もああ]
[02/13 げんじ]
[02/06 もああ]

アーカイブ

RSSリーダー

バーコード

<<Previous 121  120  119  118  114  113  109  108  106  105  96  >>Next
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
モアイCopyright © 2010-2011 超すまっぷぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]