忍者ブログ

超すまっぷぶろぐ

Garuda鯖:Chou Creamが送るハートフルブログ チョーじゃない!シューなんだ!

2024  04 <<   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30      >>

[PR]

2024/04/19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

ファッションフォトコンテスト 審査員紹介!

2010/11/05 (Fri)

ついに開催された超すまっぷ1万HIT記念イベント。
今回無理を承知でお願いしたところ快く引き受けてくれた審査員の方々を
本人のコメントと共に紹介致します!


 

撮影人数について


今回、1枚の中に写る人数の制限は致しません。
ただし、今回のイベントの趣旨はあくまでも

SSのインパクトを競うものではなく、様々なファッションを楽しむ一環

でございますので、その点を踏まえた投稿をお願いいたします。

また、こちらで評点するファッションは
SS一枚につき一人までとさせて頂きますのでご了承下さい。


拍手[4回]






sinsa3.jpg

name_ziin.jpg

もはや当ブログを見てくれている人には説明不要の変態。いや変態を更に超えた何か。
FFXIV公式サイトLodestone内では「ピンクジーン」として覚醒しており
Intory鯖の生ける伝説、カズママよりFigaroの未来を託された(変態的な意味で)。

そのフォトテクニックと独特のファッションコーディネイトは他の追随を許さず
日々進化を遂げている。っていうか会う度に恰好が変わっている。

ララフェルとイケメンの事で常に頭が一杯らしい。


sinsah1.jpg
「身体はいくら飾ってもかまわない、だがココロは着飾らなくていいんだ!
 さぁ見せてくれ! 君達の裸(の心)を!」






ジンさんには主に奇抜さ、変態さ、サブリガ度、ガチムチ度などの
「変態度」を重視したファッションの採点をしてもらいます!






sinsa1.jpg

name_eimelle.jpg

前衛大好き、「wwwwww」の芝大好きなにくきゅうBlogの管理人、もといネコ。
かつてはFF11の公式のイラストコンテストにて入賞する程の絵描きだったが
最近は暗黒面(ダークサイド)に落ちたのかエロいなイラストや
見る者を悶絶させるネタ絵などしか描いてない自称エロ絵描き。
え?一部不KENZEN?あれは応急修理だから問題ない


sinsah2.jpg「明日からがんばりますwwwwwwwwwww」

「そんなコメントで大丈夫か?」

「大丈夫だ、問題ない」




あいめるちんには主にセクシーさ、エロさなど
「セクシーさ」を重視したファッションの採点をしてもらいます!







sinsa6.jpg

name_kohaku.jpg

やさぐれイースターズ癒し系三傑の一人で、ブルーを司る
くりーむさん渾身の捨身ギャグがスルーされる中
生暖かいコメントで返してくれるコハクさんマジ天使

エオルゼアでのファッションはやや控えめなコハクさん
しかしその控えめな部分が逆に彼女の魅力を十分に引き立てている


sinsah3.jpg「ランクが低くても、お金がなくても
 そんなことファッションには関係ありません。

 おしゃれは心意気(`・ω・´)b!
 あっと思うような素敵な組み合わせ期待しています」




コハクさんにはかわいい、愛らしい、キュートさ、爽やかさなど
「かわいさ」を重視したファッションの採点をしてもらいます!






sinsa8.jpg

name_moai.jpg

超すまっぷぶろぐの管理人であり、今回のファッションフォトコンテストの仕掛け人
何かとつけていつも空回りしているが、前衛に注ぐ思いだけは本物
コテコテの鎧が大好きで、珍しい装備を着ている人がいるとつい足を止めてしまう


sinsah4.jpg「世界は・・・そうだ!
 表現の自由を求め選ぶべき世界が目の前に広々と横たわっている

 終らぬ夢が・・・お前たちの導き手ならば、超えてゆけ!!
 ものが信念の旗の下に!!!」




超くりーむはカッコよさ、男らしさ、りりしさ、ゴツゴツさ、クラウドさん、中2病など
「かっこよさ」を重視したファッションの採点をさせてもらいます!






以上、審査員4名で集まったSSを全て目を通しながら談義しつつ
その様子を会話文として入れながらコーディネイトを皆さんにご覧いただく、というのが
当イベントの趣旨でございます。



全サーバー参加型のイベントなので、ゲーム内アイテムを対象とした「商品」などは
ご用意することができませんが、審査員が特に目を引いた作品には


ジーン賞


アイメル賞


コハク賞


モアイ賞


とそれぞれ称し表彰させてもらい
更に審査員全員をうならせたファッションにつきましては




優秀賞




の称号をつけさせてもらいたいと思います。



できるだけ投稿された全ての作品を掲載したいとは思っているのですが
自分が思った以上に大きなイベントになる可能性が高まってまいりましたので
応募数があまりにも多かった場合は掲載を省かせて頂く可能性もある部分をご了承ください(ノД`)


色々と至らぬ点もあるかと思いますが、装備のコーディネイトを悩んで投稿される方
様々なコーディネイト例を参照したいと思っている方
どうぞ当イベントを心行くまで楽しんでいってください!


この後も装備のグラフィックが見れるサイトやファッション講座など
応募締切日まで色々なサポート記事を掲載していく予定なのでそちらもよろしくお願いします。
▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーん、紹介写真なのに目をとじてるよー
しかも戦闘用もっさり装備ぢゃまいですかー
変更希望(´Д⊂)・・・って誰も気にしちゃいませんねw

チラシのHぬきあえてそうやってると思ってました・・・・orzスミマセン

こはく 2010/11/05(Fri)18:56:45 編集
Re:無題
とりあえずこれは仮のSSだから変更したいなら渡して貰えれば
いつでも取り替えるわよ!

H抜きなグラビアコンテストなど誰が望むんだーーーー!!
すみませんちょっとハメを外しすぎましt
超くりーむ 【2010/11/06 21:05】
無題
既にカオス感がただよっていますw
2010/11/08(Mon)11:07:11 編集
Re:無題
何をいまさら・・・
このブログには昔からカオス臭しかしていませんよ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
超くりーむ 【2010/11/08 13:10】

コメント&RES

[07/26 レオ]
[06/16 アル猫]
[06/14 名無しさん]
[06/29 Naradale]
[03/12 もそ]
[02/24 通りすがりの戦士]
[02/22 睡眠]
[02/22 もああ]
[02/13 げんじ]
[02/06 もああ]

アーカイブ

RSSリーダー

バーコード

<<Previous 109  108  106  105  96  86  84  42  11  >>Next
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
モアイCopyright © 2010-2011 超すまっぷぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]