忍者ブログ

超すまっぷぶろぐ

Garuda鯖:Chou Creamが送るハートフルブログ チョーじゃない!シューなんだ!

2024  04 <<   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30      >>

[PR]

2024/04/24 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

ファッションフォトコンテスト:優秀賞発表!

2011/01/08 (Sat)

smapcontest-after.jpg


この度は、ファッションフォトコンテストへの多くのご応募、まことにありがとうございました!
大変お待たせ致しました、審査員4人で選出させて頂きました


優秀賞


を、発表させて頂きます!


※優秀賞選評方法※
各人で全作品を拝見した後、自分が気に入った作品を一斉に提示し
重複した作品を集め、更にそこから4人で話し合って吟味して選考しております。


それでは、第一回ファッションフォトコンテスト、優秀賞作品の発表です!!

拍手[12回]






         yusyu.jpg
028.jpg


[名前]ろい
[サーバー名]Palamecia
[キャラクター名]Roid Claive

[SSのタイトル]エオルゼア窃盗団『Darker than Darkness』白昼堂々参上

[メインアーム]スパタ
[頭]レイヴンスカーフ
[胴]レイヴンダブレットベスト
[両手]ビスタリストガード
[腰]オックスブラッド・ツールベルト
[両脚]レイヴンタイツ
[両足]スートブラック・ジャックブーツ

[アクセサリー類]
サンリング、シルバーリング

[コメント]
相棒のミコッテはスリのプロ。
一度狙ったが最後、エオルゼア銀行から成金のアイツの家までお宝はすべて頂戴するぜ。
そんな俺等が白昼堂々、未開の城に侵入した際の一枚。



今回黒をメイン色にした作品が多かったんだんだけど、これはその中でも特に際立ってました


ですねぇ、この悪党ヅラが似合うことカッコイイことw


ダーク系統の応募が多い中で、逆にシンプルな装備で纏められてる点がいいね


そうそう、ネコさんとの白肌と相まってるのがまたポイントです


うんうん、白い背中もいいアクセントになっててイカス!w


キャラクター、相棒、背景、全てに合っているファッションで文句が無い作品です!




 yusyu.jpg
038.jpg


[サーバー名]ミシディア
[キャラクター名]Tia Tea
[運営ブログ、サイト名]ロードストーン
[アドレス] http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/character/top?cicuid=1837771

[SSのタイトル]シェフ、吼える。

[メインアーム]キッチナースキレット
[頭]コットンバンダナ
[胴]コットンハーフローブ
[両手]コットンハーフグローブ
[腰]タールサッシュ
[両脚]スートブラックサブリガ
[両足]タールサイブーツ
[アクセサリー類]サンイヤリングx2、サンチョーカー

[コメント]
一目で料理人と分かる清潔な白衣装に、
腰下エプロン等のポイントを黒系で統一して全体を引き締めてマス。
髪・瞳に合わせた赤いアクセサリで調理中もオシャレは忘れずに。
普段見せない両脚部分には勝負下着をセット!
膝上まであるサイブーツがずり落ちないように、巷で話題のガーターベルト付サブリガで止めてマス。
セクシーな部分をココでお見せできないのが残念デスが、"見せぬが華"ってコトで!



褐色の肌に白と紺の組み合わせがオリエンタルな雰囲気をかもし出しててステキ!


サリガがスートブラックというのが、見えないオシャレ的でまたポイント高かったですw


配色を合わせたサッシュを巻いて、ちゃんとメリハリを出しているところも好感ですね


紐パン実装しる


すみませんでした


謝るのはええ( ・´ー・`)


是非ふんどしの実装を・・・ッ!


次いきましょうかw




         yusyu.jpg
056.jpg


[名前]出雲
[サーバー名]パラメキア
[キャラクター名]Izumo Oyashiro
[SSのタイトル]夜の市街戦
[メインアーム]ファルシオン
[サブアーム]
[頭]
[胴]レッドオーカー・チェーサージャケット
[両手]レイヴンハーフグローブ
[腰]レッドーカーベルト
[両脚]スートブラックスカート
[両足]ブラックレギンス(ブラウンソックス)

[アクセサリー類]

[コメント]
レッドオーカー・チェーサージャケットの
首もとの白いスカーフ(?)をポイントに
黒でまとめたよー!
夜の街で戦いに巻きこまれたって感じです^-^



この作品はもう見た瞬間やられた!と思いました


冒険者らしい一枚ですね。街の背景にも恰好がマッチしてて、これぞハイファンタジー!
な作品です


ジャケットに怪しい赤い目が見事に映えている感じだよね


うんうん、優秀賞に選評させてもらったロイドさんと同じで、自分によく合ったファッションだと思う


恐らく俺が同じ恰好しても全く似合わないと思う…w


しゅーさん…(ブワッ


そんな目で見るんじゃねええええええええええ!!







そんなわけで、今回のファッションフォトコンテストの優秀賞は以上の3作品に決定致しました!


いやーしかし想像以上に多数の作品が集まり、本当に選評は困難を極めました。
こんな競争率の中、優秀賞に入った方に何か粗品を送りたいのですが
全鯖で募集してしまったのでそれも出来ない・・・




じゃあ私がせめて切腹します


いや私が


いえここは私が


俺がやります



どうぞどうぞ




・・・











seppuku1.jpg


そぉい!!








seppuku2.jpg



これで勝ったと思うなよ・・・



またそういうこといって本当は嬉しいくせに^^



ばれた?^^














あとがき

PCのトラブル等で発表が大幅に遅れてしまい、期待していた方々には大変なご迷惑を
お掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

最初は10作品くらい集まれば御の字かな、と思っていた当イベントですが
想像以上に数多くの作品が集まり、大きなものになれたのは宣伝してくれた皆様のお蔭です。
この場を借りてお礼を申し上げます。

ただ、後悔する部分が残ったのも正直に言えばあります。
一番悔やまれたのがファッションとしての作品とインパクトとしての作品が混同した部分です。
もし、次回があればこの反省点を活かして行おうと思っております。


最後にもう一度



syugo.jpg


コンテストに応募してくださった皆さん


コンテストの宣伝をしてくださった皆さん


ここまで見てくださった皆さん




ありがとうございました!!




優秀賞以外にも4人の審査員が出した

「特別賞」

惜しくも賞を逃した力作ぞろいの作品をジャンル別に紹介している

「ジャンル別作品」

にも様々なファッションを公開しております。
そちらも忘れずにチェックしてみてくださいね!!



それでは、貴方のFF14ライフが良いものになると祈って。


超くりーむ

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
身に余る光栄デス。素敵な企画アリガトでした!
Tia 2011/01/10(Mon)00:57:32 編集
Re:無題
Tiaさん、優秀賞おめでとうございます!
Tiaさんの白を基調としたコーディネートは最初からかなり注目されておりました。
ララフェルのかわいさも相まって、なんと4人中3人の推薦での入賞でした。

新装備もどんどん増えていってるので、また機会があればぜひ
Tiaさんの自慢のファッションを披露してくださいね!
超くりーむ 【2011/01/14 22:14】
有難うございました
こちらこそ有難うでした。
サーバー関係なく、もしかしたらFF14をやってない人でも楽しめたかもしれない企画でした(^▽^)
一枚一枚をちゃんと見てコメントくださった審査員の方たちも、
すべてをまとめたシューさんにも本当にお疲れ様&ありがとうございました。
あと特別賞いただきまして、あいめるさん有難うございます。
これで先輩に怒られずにすみます♪

また、次回もある様ならぜひ応援したいです。
レオ URL 2011/01/13(Thu)23:48:39 編集
Re:有難うございました
レオさんありがとうございました!
ほんと今回は沢山の方に楽しんでいただけたようで
主催冥利に尽きるイベントだと感じました。

一枚一枚へのコメント、更にその編集はホント大変だったので
そういった言葉を貰えると本当に救われます、ありがとうございますw

次回があるとしたら、また違った形態での開催になりそうですが
その時はまた是非ご参加お願いしますね!
超くりーむ 【2011/01/14 23:08】

コメント&RES

[07/26 レオ]
[06/16 アル猫]
[06/14 名無しさん]
[06/29 Naradale]
[03/12 もそ]
[02/24 通りすがりの戦士]
[02/22 睡眠]
[02/22 もああ]
[02/13 げんじ]
[02/06 もああ]

アーカイブ

RSSリーダー

バーコード

<<Previous 223  176  358  134  129  126  125  124  123  122  121  >>Next
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
モアイCopyright © 2010-2011 超すまっぷぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]