忍者ブログ

超すまっぷぶろぐ

Garuda鯖:Chou Creamが送るハートフルブログ チョーじゃない!シューなんだ!

2024  04 <<   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30      >>

[PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

全作品紹介!:かわいい系、セクシー系作品

2011/01/08 (Sat)

全国の紳士の方、お待たせいたしました。
こちらには応募作品の中からかわいい系、セクシー系の作品を集めてみました。

貴方が求めているhimechanが、きっとここにある!!

拍手[4回]






005.jpg


[サーバー名]コーネリア
[キャラクター名]noel alcard
[運営ブログ、サイト名]
[アドレス]


[SSのタイトル]リムサの頼れる警備員

[メインアーム]
[サブアーム]
[頭]
[胴]
[両手]
[腰]
[両脚]
[両足]

[アクセサリー類]

[コメント]
全体的に落ち着いた色で統一している。ブーツとスカートの間のチラリズムが若い異性を刺激してしまう。
この装備に合う頭装備を持っておらず、麦藁帽子を被せることによって落ち着いた。
「では、今日も見回り行ってきます!!」
といわんばかりの元気な雰囲気がSSからも感じ取っていただけるだろう。
正直、書いていて恥ずかしいです。




空のブルー、ベレーのセレスト、オニオン装備の濃いブルーの濃淡が素敵です。
さわやかで元気なイメージで見ているとにっこりしちゃいます



006.jpg


[サーバー名]Figaro
[キャラクター名]Mefia Fars
[運営ブログ、サイト名]のんびりまったり日和
[アドレス]
http://nonbiri.tsuyushiba.com/

[SSのタイトル]束の間の休息

[メインアーム]コッククルーク
[サブアーム]
[頭]ブラススペクタクルズ
[胴]オニオンタブレット
[両手]ウォードハーフグローブ
[腰]フィールドベルト
[両脚]スートブラックスカート
[両足]オックスブラッド・レザーシューズ

[アクセサリー類]

[コメント]
日々休まることの無い冒険者の
「ちょっと一休み」な風景に仕上げてみました(*´ω`)
全体的に落ち着いた色合いでまとめて
ブラススペクタクルズで知的さをUP!
冒険も今日はオフの日、みたいな普段着をイメージしてます。
スカートで出来る絶対領域は欠かせません!




世界を駆け巡る冒険者が見せた日常の一コマ、しかしだからこそ映える絶対領域の妙。
日常の一時すら死角無し、これぞ冒険者だ!



オニオン装備は大人気ですね。
スートブラックスカートとの組み合わせはもはやエオルゼアの定番でしょうか。
のんびり感がかわいいです



009.jpg


[サーバー名]ギサール
[キャラクター名]Linfa Luminous
[運営ブログ、サイト名]ふぇれとんのゲーム日記
[アドレス]
http://fereton.blog89.fc2.com/


[SSのタイトル]一仕事終えて

[メインアーム]アイアンドーミングハンマー
[サブアーム]
[頭]シルバースペクタクルズ
[胴]フューシャダブレットベスト
[両手]カンバスハーフグローブ
[腰]ツールベルト
[両脚]スートブラックスカート
[両足]ブラックドードーシューズ

[アクセサリー類]

[コメント]
キャンプ・アイアンレイクへの納品の長旅の仕事を終えて一息の伸び。
甲冑のお仕事で日々金属にまみれながらも、可愛らしい服装には目がありません。




スカートにベルト、茶色が基本色の実に甲冑士の娘さんっぽい恰好にドキッ!
後ろのガチムチのお兄さんも合わせて仕事後の雰囲気が実に出ております。



010.jpg


[サーバー名]フィガロ
[キャラクター名]Altena Rot
[運営ブログ、サイト名]
[アドレス]

[SSのタイトル]夏の終わりに

[メインアーム]ブラスアレンビック
[サブアーム]
[頭]タールストローハット
[胴]メイズチュニック
[両手]
[腰]
[両脚]
[両足]サンダル

[アクセサリー類]

[コメント]
「もう夏も終わりだね。海に来るのも今日で最後かな?」
波を蹴りながら独り言のようにつぶやく彼女

「夏なんて来年もまたくるだろ。海もまたそのときにくればいいさ。」
そっけなくこたえる自分

「そうだよね。でもさ、今年の夏は・・・」
そのあとの言葉は聞き取れないぐらい小さかった。

それを疑問にも思ったが、秋も間近なのにも関わらず照りつける太陽の暑さがその考えを打ち消した。
(そうだなー、今年の夏ももう終わりかー)
などと、ぼーっと思っていると

「そうだ!花火しようよ!」
突然目の前まで来て、
屈託のない笑顔で彼女はいきなり言い出した

「なんでだよ。今昼間だぜ?」
すこしイヤそうに答える

「いいから、いいから。ほら、買ってこよ♪」
強引に背中を押す彼女

「お、おい押すなよ」
と、言いながら背中を押す彼女のほうに顔を向ける。

そのときの彼女の顔は万遍の笑みだったが目には光るものがあった。
でも
僕にはそ涙の意味が解るには若すぎたんだ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちわ。
今回のコンセプトは
「低予算で誰にでも簡単に」

自分が持っているものですませましたが、
頭のタールストローハットは、漁師ギルドで売っているもので代用可

足のサンダルも装備なしのグラフィックと同じでした
(これはショックだった^^;)
ので、装備なしでも可

胴のメイズチュニックですが
今ではバザーでも8000ギル程度で売ってますし
リーブでも入手可能です。

メインアームは小さければなんでも可能です
本当は装備なし。ってのが良いのですが
ゲームのシステム上それはできないので・・・

などと、揃えるのにはメイズチュニック次第ですが
1500~10000ギル程度で可能です。

夏になればこういう感じの人が増えるかもしれませんね。
もし、自分のを参考にしてくれれば幸いに思います(*'-')




どんな季節に終わりは来る、それは寄せては返す細波のように。
そんなどうしようもない世界の決まり事だと理解していても、終わりを惜しむ彼女は
小さく足を蹴り上げて、僅かにだが夏の終わりへと抗って魅せた。
そしてピンクジーンは、羨ましそうに蹴られた細波を見ていた。


素晴らしい短編ストーリーそっちのけで生足ばかり気になった僕はもうダメです。



021.jpg


[サーバー名]Kashuan
[キャラクター名]Cola Shock
[運営ブログ、サイト名]Link shell Stray Cats 冒険記
[アドレス]
http://www.ac.auone-net.jp/~ff14/

[SSのタイトル]がんばるぞ~~^^

[メインアーム]バグナウ
[サブアーム]
[頭]シルバースペクタクルズ
[胴]バーガンディタバード
[両手]トードリストガード
[腰]フィールドベルト
[両脚]ヴァーミリオントラウザー
[両足]レッドオーカー・ダックビル

[アクセサリー類]

[コメント]
よろしくお願いします。




ヒュラ女性の白い肌にバーガンディが似合ってて素敵。見てると元気がもらえそう(*'-')



029.jpg


[サーバー名]フィガロ
[キャラクター名]Snow Drop
[運営ブログ、サイト名]つれづれとヴァナ&エルゼオア暮らし日誌
[アドレス]
http://snowyblog.blog82.fc2.com/

[SSのタイトル]待ち合わせ

[メインアーム]ウィローワンド
[頭]ウォードハット
[胴]ウォードローブ
[両手]ウォードハーフグローブ
[両脚]ウォードスロップ
[両足]レッドオーカー・ダックビル

[コメント]新米魔女です。よろしくお願いします(*'-')
いつもの場所で瞑想していると、待っていた仲間の内の一人がやってきたところです。




スノウさんだー(*´ω`*)
シックにまとめられた茶色のローブとハットでいかにもな新米魔女っぽさが出ていると思います。



036.jpg


[サーバー名]ビサイド
[キャラクター名]Sakura Blossom
[運営ブログ、サイト名]えおるぜあ桜前線
[アドレス]
http://sakura.cooklog.net/

[SSのタイトル]絶景かな~♪

[メインアーム]コッククルーク
[サブアーム] -
[頭]ウォードハット
[胴]ウォードチュニック
[両手]ウォードハーフグローブ
[腰]タールサッシュ
[両脚]グレイタイツ
[両足]オックスブラッド・レザーシューズ

[アクセサリー類]ブラスイヤリング

[コメント]
ピンクでくるりん髪の自キャラは、可愛い装備がことごとく似合わない!
ということで、可愛い以前に自キャラに似合う装備に試行錯誤の日々です。
ウォードチュニックはタールサッシュと合わせると、ミニスカートっぽくなって後ろ姿も可愛いんです。
むしろ後ろ姿で投稿したかったくらい(*´ω`*)
テーマは「お手軽に手に入れられる装備で可愛く!」。
チュニックもシューズもギルドリーブで手に入れたものですが、魔女っ子っぽくてお気に入りなんです。




黒を基調にタイツでタイトに、オックスブラットのシューズで落ち着かせてバランスの良いコーデ。
流行の兆しをいち早く掴んだチュニュック+サッシュの合わせ技も好印象。


スノウさんが修行中の見習い魔女としたら、サクラさんは熟練の魔女といったところでしょうか。
黒いタイツがまぶしいです。何故か真っ先に奥様は魔女を思い出しました



039.jpg


[サーバー名]
[キャラクター名]Nappa Yokero
[運営ブログ、サイト名]ナッパよけろーっ!
[アドレス]
http://blog.livedoor.jp/nappayokero723/

[SSのタイトル]革細工職人の朝は眠い…

[メインアーム]アイアンヘッドナイフ
[サブアーム]
[頭]
[胴]セレストダブレットベスト
[両手]スートブラック・ヴァンブレイス
[腰]ツールベルト
[両脚]スートブラックスカート
[両足]レザーモカシン

[アクセサリー類]

[コメント]
革細工職人の朝は眠い…

グリダニアの革細工ギルド横にナッパスペースを(勝手に)作り、爪革を作成し続ける事約二ヶ月弱。
自力でスートブラックスカートを作る事に成功し、
友人にもセレストダブレットベストを作ってもらって完成した外出用装備!

職人も、たまにはオシャレして外に出たくなるものです。

絶対領域、名前に反した豊かな髪、そしてそもそも違う性別…
エオルゼアのナッパは本家とは違うのだよ本家とは!でも気円斬はカンベンな!




森の中でのびやかな感じですね。シューズをあわせたくなるスカートですが、
モカシンというのもすっきりまとまってるポイント。自作なのはすごいですね。


ナッパよけろーーーーーーーー!!



042.jpg


[サーバー名] フィガロ
[キャラクター名] Mia Blackcat
[運営ブログ、サイト名]萌える商魂
[アドレス]
http://ameblo.jp/mia-blackcat/

[SSのタイトル]長靴をはいた猫

[メインアーム]釣竿(R12
[サブアーム]なし
[頭]ウォーキングストローハット
[胴]コットンダバード
[両手]グレイワークグローブ
[腰]ボイジャーベルト
[両脚]ドードーサブリガ(オリーブパンツ)
[両足]ドードーワークブーツ

[アクセサリー類]
サンイヤリング×2
サンリング×4

[コメント]
今をトキメク【ハ・ランボロ船長コス】を長靴にして
釣り用にしてありマース><ノ 




長靴をはいた猫とはまた一興な。しかし、私が気になっていることはタダ一つ。
彼女は…彼女ははたして今下着を穿いているか否かだ!!


( ・´ー・`)



043.jpg


[サーバー名] Melmond
[キャラクター名] Kanou Ireap(かのう あいりーぷ)
[運営ブログ、サイト名]
[アドレス]

[SSのタイトル]
やっぱりシンプルが一番

[メインアーム] ブラスナックル
[サブアーム]
[頭]
[胴] フューシャタバード
[両手] モスグリーン・リストガード
[腰] タールレザーベルト
[両脚]
[両足] ドードモカシン

[アクセサリー類]
両手人差し指にブラスリング

[コメント]
あれこれ悩んだけど、やっぱシンプルが一番いいね!
見所はふとももと、見えそうで見えないチラリズムw




ミコッテ、ブーツ、チュニック、生足、絶対領域・・・
シンプル・イズ・ベストオオオオオオ!!!(多少息を荒げながら)



057.jpg


[サーバー名]Figaro
[キャラクター名]Teletha Testarossa
[運営ブログ、サイト名]
[アドレス]

[SSのタイトル]リムサの湖畔にて

[メインアーム]ウェザードセプター
[サブアーム]
[頭]
[胴]
[インナー胴]ウォーンブレストクロス
[両手]
[腰]タールロングサッシュ
[インナー脚]ウォーンパーニュ
[両脚]
[両足]

[アクセサリー類]

[コメント]
ヒューラン最大の魅力と言えば、健康的な太ももです!
それを最大限に発揮できる衣装といえばやっぱり水着です!
さぁ一緒に泳ぎませんか!!




ヒュラ女性のブラック水着はセクシーすぎです!
・・・でも時期的に風邪ひかないようにしてくださいね(>_<)



058.jpg


[サーバー名]:Figaro
[キャラクター名]:Miaa Minstrel

[SSのタイトル]:エオルゼアでの普段着♪

[メインアーム] オーナメンタルハンマー
[サブアーム] なし
[頭] なし
[胴] セレストダブレットベスト
[両手] モスグリーン・リストガード
[腰] オックスブラッドツールベルト
[両脚] スートブラックスカート
[両足] ブラックドードーシューズ
[アクセサリー類]なし

[コメント]
黒と白を基調に、オックスブラッドツールベルトの赤をワンポイント。
今回は普段着ということであえて、武器はもっとも小さく、目立たない色をチョイス。
14は武器が外せないのが難点ですねw
頭装備もあえて外し、カチューシャの色と合わせてみたり。
照明にもちょっとだけ気を使いました。

最初この組み合わせをみつけたときは、周りにこれを着ている人が誰もいなくて一喜一憂したものです。
しかしまぁ日が過ぎてみれば(黒スカートが出回ったのか)
以外とこの組み合わせは着ている人は多いものでw

それだけみんなに評価されている組み合わせといえば、そうなのかもしれませんね。
コンテストというくらいだから、他の装備にしたほうがいいかなとか色々考えたのです・・・
が、本当にこの装備が好きなので結局これに。
勝ち負けとかきにせずにね(*´v`*)でもポーズはえろかわいく。インパクトって大事。
あえて他にタイトルをつけるならば「買い物疲れ」でしょうかwいちおうここ、ブティックみたいです。

他の装備を模索し、ファッションを追求していくうちにFF14での組み合わせの少なさに気づき・・・・
いや、もしかしたら、自分のセンスが行き届いてない
まだみぬ組み合わせがあるのかもしれないですね。みなさんの装備を見るのが楽しみです♪
ファッションも一期一会、出会いって大切です。




バランスの良いカラーコーディネート、ファッションのツボをしっかりと抑えた小物選びに、
撮影シーンへの気配り相まって、高レベルだ。
だがしかし、私の目が飛ぶのはやはり絶対領域と脇から二の腕への美ライン。
脇モデルとして、私と一緒にデビューしてみないか?



062.jpg


[サーバー名]ギサール
[キャラクター名]Martiel Riesling
[運営ブログ、サイト名]Lush Life
[アドレス]
http://lush.en-grey.com/

[SSのタイトル]見習い錬金術師(オリー部所属)

[メインアーム]ウェザードアレンビック
[サブアーム]
[頭]オリーヴベレー
[胴]オリーヴダブレット
[両手]オリーヴハーフグローブ
[腰]オックスブラッド・ツールベルト
[両脚]ドードースカート
[両足]モスグリーンサイブーツ

[アクセサリー類]マラカイトイヤリング

[コメント]
大好きなオリーヴ色をメインに使い、錬金術修行中の学生のような弟子のようなイメージで。
スカート×ブーツによる絶対領域は、絶対ぜったいはずせません('Д')
今回のオリーヴアイテムは、LSメンバーやオリー部員の方々に協力して頂いて揃えることが出来ました。
ありがとうございました!




オリーブ系って素敵なのに入手難しいですよね。ピンクの髪が良いアクセントです。
髪や肌の色にあわせたお洒落って大事ですよね。


落ち着いたファッションの中で、やはり何度見ても素晴らしい絶対領域、
もう今回のコンテストで何回私は絶対領域と言ったことだろうか……。
どうやらウルダハにある錬金術ギルドの学生さんのようだ、生学生、生女子生徒!



068.jpg


[サーバー名] Figaro
[キャラクター名] Cの人
[運営ブログ、サイト名] ANNEX by mimipiyo
[アドレス] 
http://mimipiyoanex.blog52.fc2.com/

[SSのタイトル] リフトに乗りたいのニャー!?

[メインアーム] ブラスヘッドナイフ
[サブアーム] なし
[頭] なし
[胴] セレストダブレットベスト
[両手] コットンハーフグローブ
[腰] オックスブラッド・ツールベルト
[両脚] スートブラックスカート
[両足] レッドオーカーサイブーツ

[アクセサリー類]
カッパーイヤリング

[コメント]
街中にあるウェルヘッドリフト(要はエレベーター?)に乗りたいのに乗り方がわからない…
という、INTひっくいカワイソウナにゃんこの図
※この物語はノンフィクションであり…。

座右の銘【自分で着たいものは自分で修理するにぅ】




一瞬自分が応募したのかと思いましたw この組み合わせ私も好きでよくしますが、
足元がいつも違うので今度サイブーツで試してみます。



069.jpg


[サーバー名] Gysahl
[キャラクター名] Rinax Remix
[運営ブログ、サイト名] FF14共和国
[アドレス]
http://ff14.xdon.net/

[SSのタイトル] 海辺ではしゃぐライフセーバー

[メインアーム] カジェル
[サブアーム] タージェ
[頭] メイズコイフ
[胴] メイズシャツ
[両手] ドードーリストガード
[腰] なし
[両脚] ドードーサブリガ(メイパンツ)
[両足] なし

[アクセサリー類] 両耳 ブラスイヤリング

[コメント]
ビーチパトロールそっちのけではしゃいでいるライフセーバーです。
ファッションは水泳帽をかぶってビキニの上にシャツをはおっています。
もし水事故が起こったら背中のボードにのって駆けつけますよ!




小股がっ! 夏になるっ! 過激で! 最高っ! そんな歌詞を思い出した一枚。
こんなライフセーバーがビーチの真ん中ではしゃいでいたら、逆に溺れる奴が続出じゃないだろうか?


おぼれたああああ!!助けてぇこっちこっち!!
・・・(チラッ



070.jpg


[サーバー名]Gysahl
[キャラクター名]Colo Bockle
[運営ブログ、サイト名]黒猫のエオルゼアぶらり散歩道
[アドレス]
http://miqote.jugem.jp/

[SSのタイトル]斧術士だってお洒落したいのだ

[メインアーム]スパイクドラブリュス
[サブアーム]
[頭]タールストローハット
[胴]フューシャトラッカーチュニック
[両手]フューシャブレーサー
[腰]ツールベルト
[両脚]スートブラックスカート
[両足]ブラックジャックブーツ

[アクセサリー類]

[コメント]
メイン斧術士でやっておりますが、
斧術士のイメージってごっつい装備で
うりゃー!とりゃー!と
ぶんぶん斧を振りまわす感じで
他のクラスに比べてお洒落とは遠いイメージかと思ったので、
「斧やっててもお洒落はできるのだ!」をテーマに
適正クラスを意識してお洒落してみました。




甘い雰囲気になりがちなフューシャ色をトラッカーチュニックのチョイスで
あえてハードめに着こなすのって素敵やん?
ストローハットで軽い雰囲気を演出しながら、
グローブの色で統一感を出してあるのもまたポイントですね



071.jpg


[サーバー名] Besaid
[キャラクター名] Alanis Chloe
[運営ブログ、サイト名]
[アドレス]

[SSのタイトル] 航海に行ってきます!

[メインアーム] ヒマンテス+1
[サブアーム]
[頭]バーガンディターバン
[胴]オリーヴシャツ
[両手]なし
[腰]バーガンディロングサッシュ
[両脚]オリーヴタイツ
[両足]オックスブラッドサイブーツ

[アクセサリー類]カッパーリング

[コメント]
クリスマスカラーで揃えてみました。
朝焼けに染まる海で猫海賊はこれから海へと旅立ちます。




時期的にGOODなカラーリングです!
ターバンとスカーフの組み合わせが船乗りっぽさ出していますね。


クリスマスを意識した三色のコーデは季節感を感じさせてくれる。
サンタさん、良い子の私にはこの子をください。ダメなら彼女が穿いていたソックスでもかまいません。



072.jpg


[名前]Clara Schuman

[SSタイトル]これじゃ・・ダメ?

[メインアーム] アイアンスキレット
[頭] コットンターバン
[胴] フューシャローブ
[両手] 無し
[腰] クリームロングサッシュ
[両足] レザーサンダル

[コメント]
とりあえずレベルにとらわれず割とお手軽に出来る装備でコーディネートしてみました。
あと黒猫商会をよろしく^^




流行のフューシャローブに白のコットンターバン。
モコモコ頭からピョンと飛び出る耳が良いアクセント。あとは構えた拳で私を殴るだけだ。


とてもかわいく撮れてます。
個人的に黄色xピンクの組み合わせは大好きなので、それが更に映えて見えました!



076.jpg


[サーバー名] フィガロ
[キャラクター名] Mirutya Companda
[運営ブログ、サイト名] みる猫熊ぶろぐ
[アドレス]
http://mirunyan.jugem.jp/

[SSのタイトル]
迷子の緑さん

[メインアーム] チョコボハチェット
[サブアーム]
[頭] ベルベティーンベレー
[胴]  オリーヴダブレット
[両手] オリーヴワークグローブ
[腰] モスグリーン・ツールベルト
[両脚] オリーヴサルエル
[両足] モスグリーン・レザーシューズ

[コメント]
全身緑でそろえてみました。緑好きによる緑だらけのコーデ。
そんな装備で意気揚々と緑豊かなグリダニアを冒険してたら迷子になってしまいました…( ̄▽ ̄;



全身を緑で揃えたまさに冒険家って感じですね。
ハチェットがピックに見えるので山の男なのか!?

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメント&RES

[07/26 レオ]
[06/16 アル猫]
[06/14 名無しさん]
[06/29 Naradale]
[03/12 もそ]
[02/24 通りすがりの戦士]
[02/22 睡眠]
[02/22 もああ]
[02/13 げんじ]
[02/06 もああ]

アーカイブ

RSSリーダー

バーコード

<<Previous 134  129  126  125  124  123  122  121  120  119  118  >>Next
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
モアイCopyright © 2010-2011 超すまっぷぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]