忍者ブログ

超すまっぷぶろぐ

Garuda鯖:Chou Creamが送るハートフルブログ チョーじゃない!シューなんだ!

2024  04 <<   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30      >>

[PR]

2024/04/23 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

ファッションフォトコンテスト審査トーク模様:前編

2010/12/04 (Sat)

kon9.jpg


辺りがピンク色の中、焚き火を囲んだ4人での審査が静かに始まる・・・



審査員の詳細はこちらの記事を参照して下さい。



choucream.jpg Moai Choucream


 ziin.jpg Ziin Legal


kohaku.jpg Kohaku Blueberry


 Eimelle Silverstar


の4人でトーク形式で審査した様子をほぼ原文ままで掲載しております。
紹介しきれなかった作品もありますが、後日全ての作品を掲載致しますので暫くお待ちください!

それでは、本編をどうぞ!!


拍手[27回]






choucream.jpg 今回、ファッションフォトコンテストって名前が原因なのか…


choucream.jpg 女性キャラの方からの応募が多かったのが特徴的でした


ziin.jpg ですね、私としてはこうガチムチッとしてるメンズものが…


choucream.jpg ( ・´ー・`)・・・


choucream.jpg ま、まあ次回があるならジャンル分けしたいなーとマジで思いました


ziin.jpg インパクト一本勝負とか面白そうですねw


 いいねwwwwwwww


kohaku.jpg ああ、いいですねえw


choucream.jpg って、始まる前から次回の話で盛り上がっちゃってたz


choucream.jpg では、早速最初の作品を紹介していきましょう!


choucream.jpg まずこの作品は絶対に掲載したかった


056.jpg

[サーバー名]パラメキア
[キャラクター名]Izumo Oyashiro

[SSのタイトル]夜の市街戦

[メインアーム]ファルシオン
[サブアーム]
[頭]
[胴]レッドオーカー・チェーサージャケット
[両手]レイヴンハーフグローブ
[腰]レッドーカーベルト
[両脚]スートブラックスカート
[両足]ブラックレギンス(ブラウンソックス)

[アクセサリー類]

[コメント]
レッドオーカー・チェーサージャケットの
首もとの白いスカーフ(?)をポイントに黒でまとめたよー!
夜の街で戦いに巻きこまれたって感じです^-^



ziin.jpg 夜の街で戦いに巻き込まれたララさんですね


choucream.jpg うん、でもそれ以上にこの赤い瞳と夜の雰囲気が幻想的で雰囲気出てる


 金髪、赤い目。装備のバランスがいいれすね


choucream.jpg そうそう、色調的なバランスがすっごく合ってる


ziin.jpg キャラクター立ってますねぇ


kohaku.jpg うんうん、でも足元が写ってないのが惜しいんですよね


kohaku.jpg キャラが立ってるっていう方向性だと、こちらの作品も完成度高くて


035.jpg

[サーバー名] Figaro
[キャラクター名] Rakko Rakko
[運営ブログ、サイト名] ラッコのFFXIV世界征服日記
[アドレス] 
http://rakkorakko65.blog120.fc2.com/

[SSのタイトル] リムサ・ロミンサを強襲せよ!

[メインアーム] ラブリュス
[サブアーム] 
[頭] ドラブトラッカーハット
[胴] レザージャーキン(ドラブスリーブ)
[両手] セレストワークグローブ
[腰] タールサバイバルベルト
[両脚] レザーキュロット(ドラブタイツ)
[両足] レザーワークブーツ(Cソックス)

[アクセサリー類] シルバーチョーカー

[コメント]
革の質感を生かすことを第一として装備を作成したラッコ(o’(ェ)’)○
派手すぎず、自己主張しないドラブカラーを下地に採用したことで
革製品を主役として押し上げているラッコ(〃’(ェ)’)b
また、カラーバランスを考慮して
手と足にセレストカラーをアクセントとして配置しているラッコよo(’(ェ)’o)-8
今回、アクセサリー以外は
すべてラッコの自作によるモノ、つまり ”Made in Rakko” ラッコo(’(ェ)’〃)o
ラッコの職人としての意地と根性が詰め込まれた一球入魂の自信作ラッコ(〃’(ェ)’)b



choucream.jpg ラッコさんだねo(’(ェ)’〃)o有名なFigaroの革職人で、ほぼ自作の快作!


kohaku.jpg ちょっとまとまりすぎてる感はありますが、全体的な色調がまとまってますね


choucream.jpg ラッコさんは褐色+真っ白い髪っていう時点でキャラが立ってるからね


ziin.jpg 髪の毛と装備の配色調和がとれてて、バランスがいいですよね


kohaku.jpg 好きなのどんどんいっていいですかー?


choucream.jpgziin.jpg どうぞどうぞ


kohaku.jpg ありがとうございますw



008.jpg

[サーバー名] Figaro
[キャラクター名] Aruhya Popo
[運営ブログ、サイト名] のほほん旅日記
[アドレス] 
http://blog.goo.ne.jp/aruhya

[SSのタイトル] チョコボガール

[メインアーム] チョコボハチェット
[サブアーム] アイアンサイズ
[頭] メイズコイフ
[胴] メイズチュニック
[両手] 無し
[腰] フィールドベルト
[両脚] 無し
[両足] レザーワークブーツ(Mソックス)

[アクセサリー類] ブラスイアリング×2、ブラスリング×3、ブラスチョーカー

[コメント]
コンセプトは「チョコボガール」!
チョコボのヒナのように元気弾ける女の子のイメージです。
基本カラーはメイズの黄色。
まだまだ適性に届かないメイズソックスのブーツも買っちゃいました♪
キャラが正面を向いていないのは、首の後ろにちょっと見える
チョコボハチェットの羽根を見せたいからです。
アクセサリも黄色系っていうことでブラスにしてるんですよ。
エモーションはチョコボ留で元気に呼び込みをしているところです。


この格好で普段でもキャンプで料理の売り子をしています。見かけたら味見してね!




kohaku.jpg こちらの作品も好きですねぇ


kohaku.jpg 世界観、おしゃれ、明るさ、なんか見てるとにっこりしてくる


ziin.jpg 照明をうまく使ってるなぁーって思った


kohaku.jpg そうそう、スクショとしての完成度が高い


choucream.jpg この黄色い装備、俺の魔女っ子装備に通じるものがあるなぁw

 

047.jpg

[サーバー名] Istory
[キャラクター名] りず
[運営ブログ、サイト名] 猫と甘納豆。
[アドレス] 
http://hazelnutvanilla.blog75.fc2.com/

[SSのタイトル] 青赤黒

[メインアーム]ハチェット
[サブアーム]サイズ
[頭]バーガンディターバン
[胴]バーガンディダブレットベスト
[両手]バーガンディハーフグローブ
[腰]バーガンディサッシュ+1
[両脚]バーガンディサルエル
[両足]オックスブラッドカリガ

[アクセサリー類]なし

[コメント]
空の青、海の青に映える赤と黒のコントラスト。
『貴方の瞳に映るのは、キラキラした海?それとも私?』
なんてイケメンとのデート妄想しながら壁に向かって撮りました(涙つるつる


 このクロッテさん、ぎゅーっとしたい


choucream.jpg いや俺がするし




kohaku.jpg 何て事で言い争ってるんですかwwwwwwwwww


ziin.jpg まずは私を抱いてからにしてっ!!


 wwwwwwwwwwwwwwwwwww


choucream.jpg お断りします


ziin.jpg ふふ、シューさんのそういうがっつかないところが大好きです(*‘-‘)


choucream.jpg ( ・´ー・`)


kohaku.jpg (いや、このクロッテさんにはがっついてたような・・・)



019.jpg

[サーバー名] Mysidia
[キャラクター名] Ennea Carmilla
[運営ブログ、サイト名] 無いです
[アドレス] 無いです

[SSのタイトル] 噴水前で待ち合わせ♪

[メインアーム] ブラスヘッドナイフ
[サブアーム] 
[頭] ブラスサークレット(サンストーン)+1
[胴] フューシャハーフローブ+1
[両手] ドードーリストガード
[腰] サッチェルベルト
[両脚] ドードースカート
[両足] ドードーシューズ

[アクセサリー類]
サンチョーカー
ブラスリストレット
シルバーリストレット
サンリング

[コメント]
噴水の前で待ち合わせ♪
お相手の方が見えたので、今にも駆け出して行きそう!
そんなデートにありそうな1コマをイメージしました。

服装はハーフローブ。
大好きなピンク色で勝負します!
装飾品もサンストーンに統一して、色のまとまりとかも意識しました。

性能が微妙な上に中間素材の作成難易度が高すぎるからなのか
あまり出回らないハーフローブなのですが、
ミコッテにハーフローブはほんと似合うのでみんな是非試してみてください。
豊富なカラーバリエーションで、いろんなシーンに対応できますよ。

ってなんか、後ろ半分がハーフローブの宣伝みたいになっちゃいましたが・・・
よろしくお願いしますっ


kohaku.jpg それだったらこちらの作品、エンネアさんも愛くるしいですよっ!!


ziin.jpg エンネアさんかわいいよねw


choucream.jpg エンネアさんすっげーかわいい!!!!


choucream.jpg ジンさんとは580度違う意味でのピンク統一


kohaku.jpg うんうん、思わずハーフローブ買っちゃいましたしww


ziin.jpg こんな子が待ち合わせに居たらもうどんだけ早く行くことかw


 つまり、同じ髪型のわたしもかわいいと


ziin.jpg 私もかわいい系ですよ?


kohaku.jpg じゃあ、耳としっぽセットさしあげますね(*‘-‘)


choucream.jpg 何気に胸の黒いところに靴下の色を合わせてるところも俺好みです



023.jpg

[サーバー名]ギサール
[キャラクター名]Mikan Akafund
[運営ブログ、サイト名]箱詰めMikanのエオルゼア放浪記
[アドレス] http://ff14mikan.blog112.fc2.com/


[SSのタイトル]騎士団、新世界へ

[メインアーム]ロングソード
[サブアーム]ブレードランタンシールド
[頭]アイアンチェラータ
[胴]ヴィンテージスケイルメイル
[両手]アイアンガントレット
[腰]アイアンプレートベルト
[両脚]ドードーサブリガ(オリーブパンツ)
[両足]アイアンサバトン


[アクセサリー類]
なし


[コメント]
騎士っぽくなりたい!ということで集め始めた装備がひとまず完成しました!!
アイアン系の縁取りの色とヴィンテージスケイルのウロコの色が
同じなところが嬉しかったです♪


わざとサブリガにして、生足をチラ見させてるのが最大のポイント♪


武器をしまうエモの一瞬を切り抜いてみました~
よろしくおねがいします!



ziin.jpg 個人的にはこちらの作品、好きですねぇ


 鎧かっこいいね!!


choucream.jpg うん、あいめるちんこれ絶対好きそうだなって思ってた


 うむ


ziin.jpg 重苦しい装備なのに、拝啓の爽やかさで見やすく、恰好いい


kohaku.jpg 表情もいいですよねー


ziin.jpg そしてちらつく  絶 対 領 域


choucream.jpg 大 航 海 時 代


 ただ、足まで写ってたら更にポイント高かったかなぁ


kohaku.jpg 一応肌見せって、「抜け感」というファッション用語があるとですよw


choucream.jpg え、抜き・・・!?


kohaku.jpg 知りません(*‘-‘)


 じゃあ、そろそろこちらの作品を・・・

 

049.jpg

[サーバー名]Istory
[キャラクター名] ヒミツ
[運営ブログ、サイト名]
[アドレス]

[SSのタイトル]奇跡の一枚。

[メインアーム]
[サブアーム]
[頭]コイフ
[胴]
[両手]
[腰]グレイサブリガ
[両脚]
[両足]

[アクセサリー類]

[コメント]
大自然の中で開放されたリビドーが、アタシの理性も脱ぎ捨てさせたの。
大丈夫。ポロリはしてないわ。頭隠れてるでしょ?
あまりに気持ちよすぎてついこのまま寝ちゃったら、ウルダハ警備隊に連行されそうになった。
ただそれだけよ。




ziin.jpg これねwwwwww私も推すつもりでしたwwwwwwww


choucream.jpg ちょwwww連行wwwwwwww


kohaku.jpg あのハイランダーさんのヒモ下着って、何の機能があるのか教えて頂きたいw


 ちょっと手を加えると亀甲縛りにできる!!


choucream.jpg 大自然の中で解放されたリビドーが理性を脱ぎ捨てさせたみたいだ・・・


ziin.jpg まぁそれなら、こちらの作品も見ていただきたい


045.jpg

[サーバー名] メインキャラ:カルナック/撮影キャラ:ギサール
[キャラクター名] 肉球ぷに夫
[運営ブログ、サイト名] FF14の雑記帳
[アドレス] 
http://nikukyuh.blog52.fc2.com/

[SSのタイトル] 解き放つ

[メインアーム]
ウェザード・クロスペインハンマー
[サブアーム]無し
[頭]ガーロンドゴーグル
[胴]無し
[両手]グレイリスト
[腰]ロープベルト
[両脚]サブリガ
[両足]スートブラックサンダル

[アクセサリー類]
ブラスリング×4
ブラスイヤリング×2

[コメント]
ファッションを用意することができず、
さりとて宣伝に参加しながら応募しないのも…
止む無く下ネタに走りました
申し訳ありません



ziin.jpg 一見、サブリガ横図とイマイチな構図ですが


 あ・・・あああああああああ!!wwww


choucream.jpg え、何wwwwwww


ziin.jpg 股間から・・・出てるんですねぇ・・・突起物が!!


 しかも光ってるっwwwwwwwwwwwwwww


choucream.jpg ぱねぇwwwwwwwwwwwwwwww


kohaku.jpg ・・・こちらの作品も何か解き放ってますよっww


073.jpg

[サーバー名] リンドブルム
[キャラクター名] Fuu Get

[SSのタイトル]聖域

[メインアーム]ニードル
[サブアーム]なし
[頭]オニオンヘルム
[胴]なし
[両手]サンドワークグローブ
[腰]ロープベルト
[両脚]ドードーサブリガ(オリーヴパンツ)
[両足]ドードーシューズ

[アクセサリー類]なし


[コメント]
全てを解き放ってみました。



 こっちもキてるねこれwwwwwwww


ziin.jpg ああ、こちらの方wwwwwwww


kohaku.jpg ですですwこれ見た瞬間吹きました


ziin.jpg 少女から何かを吸収して覚醒してますなw


choucream.jpg 見れたああああああああああああああああ!!!!みたいな


kohaku.jpg これ、じんさんも日記でネタにしてましたよねw


ziin.jpg あぁ、私もこの子のスカートで雨宿りさせてもらいましたね(*‘-‘)


choucream.jpg ジンさんのネタを更に昇華させた感じやなこれw


 昇華wwwwwwwwwwwwwwwww


ziin.jpg こういうネタが多いのは実に嬉しいですね、個人的には(*‘-‘)


 ところでこの♀キャラってNPC?


choucream.jpg NPCじゃなかったら確実に監獄行きですwwwwwwwwwwww


 wwwwwwwwwwwwwwwwwww



066.jpg

[サーバー名] Pinkpanther
[キャラクター名]匿名希望 覆面紳士PINK
[運営ブログ、サイト名]
[アドレス]

[SSのタイトル] 雄々しい突起物に囲まれて

[メインアーム] ブラスナックル
[サブアーム]
[頭] バイザードバルビュート
[胴] フューシャハーフローブ
[両手] フューシャハーフグローブ
[腰] ハンターベルト
[両脚] フューシャスロップ
[両足] 

[アクセサリー類]

[コメント]
そそり立つ、雄々しく逞しい突起物に囲まれての一枚です。
普段はこんな写真恥ずかしくてとてもとれないんですけどぉ~、
顔を隠してたなら旦那様にもバレないかな~って
思って、おもいきって投稿してみましたぁ~(*'-')
イケメンとララフェル(性別問わず)の連絡まってま~っす!



kohaku.jpg ところで、皆さんこちらの作品に触れないのはわざとですかw


choucream.jpg ちょっと奥さんwwwwwwwこんなところで何やってるんですかwwwwwwwwww


ziin.jpg 謎の匿名希望のファッショナー人妻・・・(バチバチ


kohaku.jpg なんか、こう有無を言わさずひれふそうみたいなw


 ディアブロに出てきそうだなw


kohaku.jpg ピンクの使い方がイワ木ノブ子並ですww


iwakinobuko.jpg

参考画像:井脇ノブ子



 もうこれFF14のラスボスでいいんじゃね?


choucream.jpg いいんじゃね?

 


ziinkyou1.jpg


ziin.jpg まあ、丁度こんな感じですかね




ziinkyou3.jpg


ziin.jpg フゥーーーーーッ!!!


choucream.jpg やめろーーーーーwwwwwwwwww



ziinkyou2.jpg


ziin.jpg 崇めたまえジーン教!!特にララフェルとエレ♂の入会お待ちしてます(*‘-‘)


kohaku.jpg 一体ナニをやる教団なんですかそれ(*‘-‘)


ziin.jpg イ・イ・コ・ト(はぁと


choucream.jpg (ラスボスや・・・絶対ラスボスや・・・)


 あー、ディアブロで思い出したんだけど


 この作品を見てくれ・・・w

 

031.jpg

[サーバー名]Istory
[キャラクター名]Anihasa Wolbus
[運営ブログ、サイト名]ロードストーンでさえ持て余しておる。

[SSのタイトル]逢魔ヶ刻

[メインアーム]ストームアクス
[頭]光り輝く地肌。
[胴]レイヴンカウル
[両手]レイヴンハーフグローブ
[腰]タールロングサッシュ
[両脚]レイヴンタイツ
[両足]ブラックカリガ

[アクセサリー類]
そないなものはない。

[コメント]
全く記憶に無いんじゃが、深夜徘徊しておるのを
見かけた方がおるらしい。
ワシもそないボケてきてしまったんじゃろうか。
とりあえず見覚えの無い血痕は斧についておるな。



 これクロックタワーだろ絶対wwwwwwwwwwww


ziin.jpg これねwwwwマジでビクっとしたもんwwww見たときwwwww


choucream.jpg これ俺最初チェックした時メールでウィルス食らったかと思った


 wwwwwwwwwwww


choucream.jpg 更に夜中だったからホントびびったよこれ・・・w


ziin.jpg 目の付け所がいいですよねwインパクトだけだったら優勝かもw


kohaku.jpg アイデアの勝利といったところですねw


ziin.jpg インパクトと言えばこちらの作品もすごいです


007.jpg

[サーバー名]Palamecia
[キャラクター名]Nekoyoumu Konpaku

[SSのタイトル] た の し い 草 刈

[メインアーム]ウェザードハチェット
[サブアーム]サイス
[頭]ウォルナットマスク
[胴]レイヴンローブ
[両手]バーガンディハーフグローブ
[腰]バーガンディロングサッシュ
[両脚]サブリガ
[両足]レザーサイブーツ

[アクセサリー類]

[コメント]
ヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!


ziin.jpg いや、刈ってるの草だけじゃないだろうとwwww


choucream.jpg 確実に肉っぽい何かを刈ってるねこれ


ziin.jpg そうですね、高さ的に言えばララフェルのくb・・・げふんげふん




gibo.jpg


kohaku.jpg 足元にララフェルの影が見えます・・・


choucream.jpg !?


kohaku.jpg コホン、ではこのへんで軌道を戻してこちらの作品を・・・w



053.jpg

[名前]ぽた
[サーバー名]セルビナ
[キャラクター名]Pota Salad

[SSのタイトル]学者風??

[メインアーム]アイアンアウル
[サブアーム]
[頭]シルバーマグニファイアーズ
[胴]オリーヴガウン
[両手]ドラブハーフグローブ
[腰]スートブラック・サバイバルベルト
[両脚]コットンショース
[両足]レッドオーカー・ジャックブーツ

[アクセサリー類]なし

[コメント]
ガウンを作ってみたくて作ったら他にも似合う装備ないかなぁ~と思ってあわせてみました。




064.jpg

[サーバー名]Gysahl
[キャラクター名]Dande Lion
[運営ブログ、サイト名]ごきげんよう。
[アドレス]
http://dandelion0319sora.blog112.fc2.com/

[SSのタイトル]ディズニー

[メインアーム]チョコボハチェット
[サブアーム]なし
[頭]フォレストベレー
[胴]オリーヴダブレット
[両手]なし
[腰]モスグリーンツールベルト
[両脚]オリーヴサルエル
[両足]レッドオーカーレザーシューズ
[アクセサリー類]なし

[コメント]
ディズニーに出てきそうな感じをイメージしました。



kohaku.jpg こちらのぽたさんと、ダンデライオンさんがおしゃれかなと


 緑系はウマイ人多いな~


choucream.jpg ポタさん、いいねー、メガネがよく似合う


kohaku.jpg そうなんですよ、このままNPCで出てきてもおかしくないですよねw


choucream.jpg うんうん、何か少し高飛車なお姉さんとして出てきそうw


kohaku.jpg ヤ・シュトラのお姉さんみたいなw


(ヤ・シュトラはリムサ・ロミンサのメインクエストで出てくるNPCの名前)


 緑、白、革色ってのはいい組み合わせだね


choucream.jpg ダンデさんはディズニーっぽいって言ってるけど


choucream.jpg これ、背景も相まって何かハイキングしてる人みたいに見えるw


kohaku.jpg 緑で合わせてる人は今回センス高かったですw


kohaku.jpg ただそれ故に、何点かかぶっちゃってる方もいましたね~





choucream.jpg あと、俺はこの方を見て欲しい



061.jpg

[サーバー名] Mysidia
[キャラクター名] Maria Verdandi
[運営ブログ、サイト名] 無し
[アドレス] 無し

[SSのタイトル] ある晴れた日の午後

[メインアーム] セスタスによく似た鞭
[サブアーム] 獣脂蝋燭
[頭] サークレット(サンストーン)
[胴] レイヴンシャツ
[両手] ビスタリストガード
[腰] ツールベルト
[両脚] スカート
[両足] スートブラック・ジャックブーツ

[アクセサリー類]
カッパーイヤリング×2
カッパーチョーカー
ボーンリング
カッパーリング
ブラスリング

[コメント]
この日は起きたらお昼近かったわ。
遅めの朝食をとった後、ヒスビッド・ドーマウスのヴィヴィアンとお散歩。
褐色の肌と、高圧的な自分の性格をよりワイルドに見せる為の全身黒いコーディネイト。
シャツにスカートを合わせて、わざとスパッツ状態にすることで、
ニーハイブーツとの間にのぞく太股に健康的なエロスを感じて欲しいわね。

ちなみに手首に付けている、強烈にスパルタンなイメージの
スパイク付きのブレスレッドが一番のお気に入りアイテムよ。
全体的にダークでワイルドな印象の中に、
ゴールドのアクセでゴージャスな雰囲気を出してみたわ。
あまり金ぴかにならないように、白い幅広リングで若干バランスをとってみたけれど、どうかしら。



ziin.jpg でたー!マリア様!!


choucream.jpg そうそう、ロドストで有名なお方なんだけど、ひいきとかでも何でもなくて


choucream.jpg なんというかもう、かっこよすぎる・・・w


kohaku.jpg ロードストーンでもインパクトありますよねえw


ziin.jpg この人ほど黒に讃えられたお姉様もおるまいって感じですよねw


 ドーマウスもいいなぁw


choucream.jpg そうそう、ペットのヴィヴィアンもまた反則w


ziin.jpg これ逃げ回るのに、どうやって撮ったんだろう・・・


kohaku.jpg そうそう、逃げますよね


ziin.jpg 待ったんだろうか、やっぱり・・・w


kohaku.jpg お姉様が待ってるところを想像するだけdl;:pl(半壊


choucream.jpg ちょっと琥珀嬢!?



050.jpg

[サーバー名]Istory
[キャラクター名]Gill Sans
[運営ブログ、サイト名]
[アドレス]

[SSのタイトル]チェーンメイルに愛の手を

[メインアーム]アイアンスパタ
[サブアーム]スクトゥム
[頭]ブラスサークレット
[胴]チェーンメイル(コットンサーコート)
[両手]ミトンガントレットDX
[腰]ハンターベルト
[両脚]トラウザー
[両足]ソルレット

[アクセサリー類]
ブラスチョーカー

[コメント]
せっかく一番最初に着られる金属鎧なのに、見た目が初期装備とほぼ一緒!
そんなチェーンメイルをあえて着こなしてみようというコンセプトです。
一応ポイントはハンターベルトとの一体化?で
少しグレードアップしたようにみえるチェーンメイル。
カラーはソルレットやガントレットとの相性でコットンサーコートをチョイス。
あくまで控えめに、違和感のないように、渋めに、それでいてシンプル過ぎないように
(決して高ランクの装備に手が出なかったわけでは・・・)

ランク20くらいでの実戦性も兼ね備えたコーディネートです!



choucream.jpg あと、こちらの作品、ナイトっぽい感じが大好きです。マネしたい!


ziin.jpg 戦士!って感じですな。あと白でまとめた前衛ってのも珍しい


choucream.jpg そうそう、FF11のナイトって鎧の上から布を羽織ってるよね?


choucream.jpg サーコートっていうの?あの感じが出てて実にいいね


 そそ、あれの元ネタは十字軍


 中東の暑い日差しを防ぐために、鎖帷子の上から羽織ったのがサーコートなのさ


choucream.jpg ほー


kohaku.jpg ほほー


ziin.jpg ほほほー


choucream.jpg なんというトリビア


ziin.jpg 拍手!


(一同、拍手)


 へへへw


choucream.jpg 見た目だけではなく、このまま戦えるっていう機能性に優れてる点もいい!


kohaku.jpg 真似したいって意味ではこちらの作品ですね



022.jpg

[サーバー名] メルモンド[キャラクター名]
ミコッテ Sowelu Est
エレゼン Yuma Noir 
[運営ブログ、サイト名] ロードストーンのみ
[アドレス]

[SSのタイトル] 【 俺たち海賊っヽ(*´∀`*)/ 】

【Sowelu Est】
[メインアーム] バグナウ
[頭] アイパッチ
[胴] バーガンディシャツ
[両手] ウォードハーフグローブ
[腰] ツールベルト
[両脚] ウォードスロップ
[両足] オックスブラッドサイブーツ

【Yuma Noir】
[メインアーム] トゥースドファルシオン
[頭] オリーヴバンダナ
[胴] レイヴンシャツ
[両手] ビスタアームガード(SBグローブ)
[腰] ツールベルト
[両脚] レイヴンケクス
[両足] アーマード・スートブラックカリガ

[コメント]
リムサ・ロミンサの海賊の素晴らしさをアピール!!
リムサで一緒に海賊をしませんか?ヽ(*´∀`*)/
→最初は契約社員から。(時給30gil~昇給有り)



choucream.jpg あー、この二人いいねぇ


ziin.jpg 海賊な二人ですな


 いいねー、コルセアって感じだ!


choucream.jpg ところでこの二人の関係は・・・アレか?アレなのか?


 またシューはすぐそういう方向に話を持っていくwwwwww


choucream.jpg コメントに何か・・・海賊バイト募集の事しか書かれてなかった!!しかも時給安い!



028.jpg

[サーバー名]Palamecia
[キャラクター名]ろい

[SSのタイトル]エオルゼア窃盗団『Darker than Darkness』白昼堂々参上

[メインアーム]スパタ
[頭]レイヴンスカーフ
[胴]レイヴンダブレットベスト
[両手]ビスタリストガード
[腰]オックスブラッド・ツールベルト
[両脚]レイヴンタイツ
[両足]スートブラック・ジャックブーツ

[アクセサリー類]
サンリング、シルバーリング

[コメント]
相棒のミコッテはスリのプロ。
一度狙ったが最後、エオルゼア銀行から成金のアイツの家までお宝はすべて頂戴するぜ。
そんな俺等が白昼堂々、未開の城に侵入した際の一枚。



kohaku.jpg そして海賊と真逆の盗賊っぽいのがこちらの作品ですね


 海賊と盗賊の作品はホント構図いいね!


choucream.jpg いかにもワル!っていう感じと、両方の作品の恰好と背景が果てしなく合ってる!
 

027.jpg

[サーバー名] メルモンド
[キャラクター名] ミコッテ先輩
[運営ブログ、サイト名] FF14ってなんなんだろう
[アドレス]
http://ameblo.jp/ff-silver/

[SSのタイトル]アタリは待つが、遅刻は待たないぞ!

[メインアーム] ウェザードフィッシングロッド
[サブアーム]
[頭] ドラブコイフ
[胴] ジャケット
[両手] コットンハーフグローブ
[腰]
[両脚]
[両足] オックスブラッド・レザーシューズ

[アクセサリー類]

[コメント]
気の短いミコッテちゃんが、噴水の前で釣りの待ち合わせをして
まだ来ない相方に焦れているところです。
ドードースカートが、なぜか組み合わせによって短パン化してしまったのですが、
それがまた可愛いので売りにします。ハイライトと水の反射光を綺麗に出してみたつもりです^^
よろしくお願いします。


 あとはこの作品がボーイッシュな感じでいいなーと


kohaku.jpg かわいい!


choucream.jpg ちょっと遅刻してる彼氏を待ってて少し怒ってふくれてるって感じがよく出てるね


 この作品、好きな絵描きに出てきそうですごい好きだw


kohaku.jpg このSSそのものが絵みたいに見えますよね


後編に続く

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
緑好きな人がこの世界には結構多いとわかって安心しました!
どの作品も素敵ですね~(ノ´∀`*)

所で匿名希望の人妻さんの連絡先は・・・?(゚Д゚)
みるちゃ 2010/12/04(Sat)23:27:01 編集
Re:無題
今回はほんとハイレベルな戦いで色々迷いましたよ!
接戦でほんとどれ優秀賞にしようか迷いまくりましたからねみんなで

↑お電話はコチラまで!!↑
超くりーむ 【2010/12/05 00:36】
こんにちは
1枚目からレベルが高く、「私のは応募作品一覧の片隅にこそっと載るだろうと」少し胸をなで下ろしておりました
…油断でした
まさかコメント付きで載るとは;
しかも、"作品の"コメントではなく、"しゅーさんへの"コメントを書いていたりと汗顔の至りです

個人的には、「聖域」のインパクトが強烈でした
幾つも笑いの要素が凝縮されているようで、まさしく脱帽
電車の中で見ていたため、全身全霊で笑いをこらえる事になりましたw
帰宅したら早速PCの大きい画像で見直したいですね
次のエントリも楽しみにしております
ぷに夫 2010/12/05(Sun)11:24:08 編集
Re:こんにちは
ところがどっこい、そうはいきません・・・っ!!

ファッションのレベルの高さもさることながら、ネタの斬新度や
インパクト度もかなり高水準にまとまっており
「これはイジるしかないだろう」的な感じで話して楽しませてもらいました。

ファッションという名目がある中でこれをやってくれる方々には
こちらからお礼を言いたいほどのチャレンジャーだと思います。

ご期待に沿って急ピッチで後半アップ致しました!
受賞作品についてはあと1~2日程お待ちいただきますようお願いします
超くりーむ 【2010/12/06 00:54】
ありがとうございます~(=´∇`=)
コメントしていただいてありがとうございます~(=´∇`=)

2人であわせて撮ってる方とかイイですね~。
雰囲気あって素敵でした~。

後半も楽しみにしてます~。
ぽた URL 2010/12/05(Sun)22:38:10 編集
Re:ありがとうございます~(=´∇`=)
コメントありがとうございまーす!
ぽたさんの作品は緑色のお洋服を使った作品の中でも高水準でまとまっており
多くの審査員の目につきました。
メガネと茶のハイブーツで合わせてるのがなんともいいです(*´ω`*)

後半、ご期待に沿って取り急ぎアップ致しました!
お楽しみいただければ幸いです~。
超くりーむ 【2010/12/06 00:56】
うへえ
うへぇ、まさかコメントまで頂けるとは、ありがとうございます!
皆さんのファッションセンスもさることながら、構図、アングル、トリミングとかリアルな方の写真のスキルの高さに感心します。
きれいな写真(SS)を撮れるようにいろいろ工夫してみるというのも、また新たな楽しみの1つですね。これからいろいろトライして、じっくりエオルゼアを味わいたいと思います。
お疲れ様でした。また、何かあればスキルアップして挑戦します!
Gill Sans 2010/12/06(Mon)09:58:56 編集

コメント&RES

[07/26 レオ]
[06/16 アル猫]
[06/14 名無しさん]
[06/29 Naradale]
[03/12 もそ]
[02/24 通りすがりの戦士]
[02/22 睡眠]
[02/22 もああ]
[02/13 げんじ]
[02/06 もああ]

アーカイブ

RSSリーダー

バーコード

<<Previous 125  124  123  122  121  120  119  118  114  113  109  >>Next
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
モアイCopyright © 2010-2011 超すまっぷぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]