忍者ブログ

超すまっぷぶろぐ

Garuda鯖:Chou Creamが送るハートフルブログ チョーじゃない!シューなんだ!

2024  04 <<   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30      >>

[PR]

2024/04/16 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

ファッションフォトコンテスト審査トーク模様:序章

2010/12/04 (Sat)

kon2.jpg


ファッションフォトコンテスト審査当日、審査員の4人はリムサ・ロミンサに集まっていた。



kon3.jpg


Lodestoneで絶賛日記更新中のジンさんと琥珀嬢。
ジンさんのきわどい股間からは今にもナニかが飛び出しそうだが、大丈夫。モザイクをかけておいた



kon4.jpg


そんなジンさんを見てあいめるちんが一瞬すごい表情をしていたが
すぐにニヤニヤしだした。さすがあいめるちんだ。



kon1.jpg


リムサに集まった理由は、船の上で審査をしようと思ったからだ。
時には美しい青い海を見ながら、疲れたら船部屋で椅子に腰掛けながら悠々と審査
うーん、考えるだけで楽しそうd


 でもリムサ・ロミンサ、私が来た時R0でしたけど・・・w





--------------------------------------------------------------------------





kon5.jpg


こうして俺達は、審査の会場であるモードゥナに降り立ったのである。
ここならば人が原因で鯖落ちする問題も無い、今日を逃せば後が無い状況にある
まさに俺達にうってつけの場所だ。



kon6.jpg


 この場に合った照明が必要ですよね、ちょっと待ってください


そう言うとジンさんがおもむろに焚き火の方に移動し




kon7.jpg


 せーの・・・





kon8.jpg


 そぉい!!(ズザー


 ちょwwwwwwジンさん足燃えてるwwww燃えてるwwwwww


 大丈夫ですアイメルさん、少し待ってください


言う通りにして少し待つと瞬く間にジンさんの足元から霧がたちこめ



kon9.jpg


あっという間に辺りをピンク色で染めてしまった。


 さあ、始めましょう。シューさんベッドへ


 何を始める気だ


こうして、4人の代表によるファッションコンテストの審査会が始まったのである

拍手[12回]

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじまる…!←はじまってなかった
じんさんそんなクールへんたいキャラになってたのか...
あの...じんさんが.....うん、いつもどうりだった。

おはよう超くりーむさん、普通に超クリームかとおもったらシュークリームなんですね。いつも大きな頭ありがとう
超げんじ 2010/12/04(Sat)18:09:03 編集
Re:無題
はじまらなくていいから・・・っ!

これだけウマが合ってるのに、ずっと同じシルフ鯖で全く
交流が無かったっていうのが驚きだよね。

しかしジンさんともああ以外の人が全く来ないんだが・・・
コンテンツ不足だしなあ、げんじもPS3出たらきてね^q^

なんか知らない人には超さんどころかモアイさんって呼ばれるしまつだよ…
替えの頭は9個でいい
超くりーむ 【2010/12/05 00:35】

コメント&RES

[07/26 レオ]
[06/16 アル猫]
[06/14 名無しさん]
[06/29 Naradale]
[03/12 もそ]
[02/24 通りすがりの戦士]
[02/22 睡眠]
[02/22 もああ]
[02/13 げんじ]
[02/06 もああ]

アーカイブ

RSSリーダー

バーコード

<<Previous 124  123  122  121  120  119  118  114  113  109  108  >>Next
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
モアイCopyright © 2010-2011 超すまっぷぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]