忍者ブログ

超すまっぷぶろぐ

Garuda鯖:Chou Creamが送るハートフルブログ チョーじゃない!シューなんだ!

2024  04 <<   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30      >>

[PR]

2024/04/24 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

ミコッテ♂のエモートがむかつく

2013/08/31 (Sat)

muka2.jpg



ギャアアアアアア!!でっかい!でっかいうんこだアアアアア!!


かわいてる!しかもかわいてるうんこだ!!!!





muka1.jpg


ふう・・・倒したか・・・
しかしいくら世界の平和のためとはいえこんな砂漠まで遠征させる砂の家
マジでブラック会社


喉が渇いた・・・
お、西の方角に「忘れ去られたオアシス」?行ってみよう






muka3.jpg


これはオアシスや・・・ラストリゾートや・・・(鼻血

お?君たちを覗いている野郎どもがいる?
そいつはうらやまけしからん!!僕が怒って散らしてきましょう!!
そのかわりお礼に###このコメントは削除されました###







muka4.jpg


こらー!何をしている!!その計測メモは没収する!!
次は尻の計測をしてこい!これは命令だ!



ミコッテさんは超くりーむに手を振った




ん?何だ?本官は職務質問中・・・






muka5.jpg



そこには、忘れられたオアシスが広がっていた。

拍手[6回]







yara.jpeg







muka6.jpg


クエスト進行中に訪れたオアシスの中でハダカになって喋っていたプレイヤー達
気が付けば僕はそのイイ男達に誘われてその輪の中にホイホイと入ってしまっていたのである





muka7.jpg


ハダカでオアシスにつかりながら何のとりとめも無い話に花を咲かせる
このネトゲサービス直後の独特の雰囲気すきだ、実に好きだ!!!




その話題の中に


ミコッテ♂のエモがうざい


という議題があがりまして、見せてもらったら確かにうざいんですよ。
なんというか、



 
     ∧_∧
     (・∀・ )    ・・・
   _| ̄ ̄||_)_
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/












 
 イラッ  ∧_∧
     (・∀・#)
   _| ̄ ̄||_)_
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/





・・・ってなるくらいのレベルなんですけど。
一番体現しているモーションをご紹介すると






muka10.jpg


顎をいじりながらスタスタと横に歩き出します。




muka11.jpg


その後オーバーアクションでハッ!と何かに気付きます。







muka12.jpg


最後に手を腰に当て、てへぺろの容量で頭をコツコツと叩きます。なげえ!

これ何のエモートだと思いますか?













考える、なんですよねぇ・・・



※ただしイケメンに限る

って言葉があるじゃないですか?
でも、イケメンでも許されないような行動ってありますよね?



オスッテのエモートがまさにそれです。





他にもいろいろとむかつくエモートがあるので、オスッテさんが身近にいらしたら
是非披露してもらってください。



そして誰得GIFアニメ







micod.gif


エオルゼア界のFREE、あるで・・・!!





しかしこの最後のポーズ






micod7.jpg







nippon.jpg



これにしか見えない




次はフルプレートアーマー系の鎧を着てやってみて欲しい






おまけ






muka9.jpg


そこのイカしたねーちゃん、乗ってかない?
▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くっそーー、たのしそうだなぁ。
早く参加したーーーいヽ(;´Д`)ノ

一昨日、キャラ作成してワールド選ぶ所で制限かかってて入れなかったので、オスッテに転生しようかと思ってしまったが、どうしよう('~')
アル 2013/09/01(Sun)00:41:45 編集
Re:無題
是非目の保養のためにメスッテでお願いします!どうか!この通り!

為ツアーはもああが定期的にやってくれるらしいから
その時は俺もついていくから是非アル猫も参加しよう(´゚ω゚`)
ほんと現時点でスマッパーズは良いメンバーに恵まれております。
ルールを決めるのは自分だけど、雰囲気は完全にメンバー頼みですから・・・
アル猫もはやくめくるめくスマッパーズにログインだー!
いやまぁ今は俺も全く入れないんだけどね( ・´ー・`)
超くりーむ 【2013/09/01 23:49】
無題
オスッテで遊んでるんだけど・・・エモとかあまり使って無かったから初めて知りました!w
確かにウザい!しかもやたら長い!ww
最高笑えましたw
たぬき 2013/09/01(Sun)11:36:08 編集
Re:無題
たぬきさんオスッテだったのか!!
そうそう、自分で見たらわかると思うけど
いくらなんでもイケメンでもウザすぎ!ってのが多すぎw
旧14のララフェルの狙いすぎたモーションに似通ったものがある
超くりーむ 【2013/09/01 23:50】
俺はララでもかまわないで食っちまう(ry
なんと イカしたルガディンが おきあがり 
なかまに なりたそうに こちらをみている!
なかまに してあげますか?

まさに忘れられたオアシス!人知れず輝く禁断の地!
なんだかLv上げに没頭しすぎて大切なものを忘れていたようです。
もっとルガディンの肉体美を世に知らしめなければ・・・!
イカ 2013/09/01(Sun)18:01:16 編集
Re:俺はララでもかまわないで食っちまう(ry
>いいえ

イカしたルガティンは寂しそうに野原に去っていった・・・

ってのは冗談で。
たぶん全くの見知らぬ人同士が集まってたのかな?
みんなで肉体美を見せ合ってた場所こそ禁断の地・・・!

今はまだサービス開始初期でレベル上げ合戦だからしょうがないけど
50まで上げて一段落したらこういった事もどんどんやっていきたいね!
超くりーむ 【2013/09/01 23:59】
無題
同じLSのメンバーで、ID後にぐだぐだ遊んでたんですw
一人その場で意気投合した人もいましたが(
黒い方の♂ッテ 2013/09/08(Sun)04:21:39 編集
Re:無題
あ、同じLSの方だったんですかーw
なんか手振ってくれたんで変なアッーの集まりかとおもってましt

またどこかで見かけたら手振ってください!
土下座しますから!
超くりーむ 【2013/09/10 23:26】

コメント&RES

[07/26 レオ]
[06/16 アル猫]
[06/14 名無しさん]
[06/29 Naradale]
[03/12 もそ]
[02/24 通りすがりの戦士]
[02/22 睡眠]
[02/22 もああ]
[02/13 げんじ]
[02/06 もああ]

アーカイブ

RSSリーダー

バーコード

<<Previous 269  36  268  267  266  265  264  263  262  261  260  >>Next
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
モアイCopyright © 2010-2011 超すまっぷぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]