忍者ブログ

超すまっぷぶろぐ

Garuda鯖:Chou Creamが送るハートフルブログ チョーじゃない!シューなんだ!

2024  04 <<   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30      >>

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

ファッションフォトコンテスト、審査終了!

2010/11/29 (Mon)

sinsyu.jpg


本日、ファッションフォトコンテストの審査が無事終了しました!

なかなかメンバーの時間が合わず不安なところもありましたが、無事集まることができて
審査してる最中はほんと時間が経つのが早かった!ぶっちゃけ審査そっちのけで楽しんでましt


この模様を編集し、トーク形式で作品紹介を交えつつ、優秀賞の発表を行う予定です!
ファッションの公開を楽しみにしている皆さん、もう暫くお待ちください(ノД`)


っていうかVU後の経過も書きたいし、今お世話になってるLSの事も書きたいし
今日参加した交流会も事も書きたいし・・・でやばいwwww時間がねーwwwwwwwww

拍手[8回]

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

ファッションフォトコンテスト 応募受付終了!

2010/11/26 (Fri)

smapcontest.jpg


ファッションフォトコンテスト、大盛況の中応募受付を終了致しました!




ukesyu3.jpg
ごそごそ・・・




さて、気になる応募の数はというと・・・






ukesyu2.jpg


なんと



作品応募総数、70点以上!!



どっひゃー、こいつはぶったまげたぁ!



ukesyu1.jpg


応募された作品はどれも力作揃いで、今から公開が楽しみです(*´Д`*)
これから審査員と共に総評、編集などを打ち合わせて行っていきますので
公開は今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

そして今回これほどまで作品が集まったのは、他でもないブロガーさんや
公式Lodestone上で自分のお願いを聞いて下さった皆さんのおかげにほかありません。
当イベントを宣伝してくれた全ての皆さんにこの場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!


・・・と、ここで応募しそこねた人に朗報。
時間を過ぎて応募してきた方が結構おり、同じ心境の方もいらっしゃると思うので


少しだけ締切を延長致します!!


ただし編集に入るのが少し遅くなりそうだから、という理由もあるので唐突に終了します。
応募フォームにアクセスできなくなっていたら終了したんだな、と思ってください。




応募フォームはこちら

延長終了しました!投稿画面は残ってますが送れなくなっております







公開の順番は


① まず審査員コメントを編集して全作品を発表→審査員で集まり受賞作品を決めて発表


② 先に受賞作品を審査員で集まって決めて発表→全作品をコメントと共に発表


のどちらかを予定しており、恐らく審査員メンバー全員とのスケジュールが
なかなか合わなかった場合は①、そうでない場合は②になる可能性が高いです。


できるだけ早く編集を済ませて皆さんに公開できるよう尽くしていきます。


それでは、26日のVUに期待しつつ、本日はこれにて失礼致します。




皆さん、快適になったFF14でお会いしましょう!!

拍手[4回]

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

ピンクジーンによるSS講座:後編

2010/11/24 (Wed)

zinsen5.jpg


ピンクジーン(クリックで彼のLodestone日記へ)


筆者が設立したLS「やさぐれイースターズ」初期メンバーであり、当ブログの名物キャラ。
そのSS撮影技術類まれなる文才を活かした
「ピンクジーン日記」をLodestone内に連載中であり、Lodestone界に
小さな旋風を巻き起こしている。ピンク色の。




 というわけでジンさんに撮影方法を教えてもらうために現場に来てるんですが




zinsen6.jpg


シュコー・・・ シュコー・・・




 何故かこういう状況になってるわけなんですが・・・ジンさん?

 


古来、エジプトでは女性の方は自分の愛する人の前以外では
素顔を晒すことを法律により硬く禁じられています。
そうです、つまり・・・



 仮面を外した時こそ、しゅーさんと愛し合う瞬間なんですよ!



 あ、あーうん・・・それはわかったから本題に入ろうか・・・


 おっと、また話題が逸れてしまいましたね。では参りましょうか!

拍手[6回]

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
PR

ピンクジーンによるSS講座:前編

2010/11/24 (Wed)


ファッションフォトコンテストへ投稿してくれた皆さん、そして宣伝してくれた皆さん
本当にありがとうございます!



おかげさまで現在30件以上の応募が集まり、かなりやりがいのあるイベントになりそうです。
編集に時間がかかると思いますが、どうかご容赦くださいね!



ところで、多くの方が締切間際になって投稿してきてくれました。ということは・・・



 装備は揃ってるけど、ポーズがなかなか決まらない・・・



という人も結構いるのではないでしょうか。
そういう方のために、今回締切間際ではありますが、特別講師をお呼びしました。



zinsen1.jpg



そう、ファッションフォトコンテストのポスターの左下にすごい表情で写っており
Lodestoneの日記で日々騒がせており、今回の審査員の一人でもある・・・あの人!



zinsen2.jpg  ヒャア!!




 おわあ!!



 
ジンさんそれじゃないでしょー!



ハッハッハ、ほんの冗談ですよ冗談。全くしゅーさんはかわいいなあ。


 食べたくなるくらいに・・・


 ヒイッ!!



・・・というわけで、Lodestoneでは既におなじみのジーン・リーガルさんのアイコン作成を
ますこに頼んでお越し頂きました!ますこ、ありがとう!


kami1.jpg いいのよ



ますこさん、ありがとうございます。このような形で呼び出しを受けるということは・・・


 
ついに婚約ですね!?ハネムーンは何処にしますか!!ハアハア!!



ちげええええし!!
ただSSの撮り方を教えてもらいたいだけだし!っていうか既に相当前フリ長いから
早く先に進めたいんだけど!!



嗚呼、いつになったらしゅーさんに私の愛が届くのでしょうか・・・
いや、これはそう、ツンデレ!?




 喜んで教えてさしあげますよおおおおおおっう!!


長くなってしまったので、後編へとつづく

拍手[5回]

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

イベントの反響とお礼

2010/11/11 (Thu)

さあ今日も他の人のブログ覗いてログインしよ・・・
うわああああウチのファッションフォトコンテストの紹介がされてるうううううう!!



smapcontest.jpg


と、イベントを発表してから連日おどろきの連続だったファッションフォトコンテスト
宣伝をしてくれた前全サーバーのブロガーさん、LodeStoneの皆さん、プレイヤーの皆さん


ありがとうございます!!


おかげさまで既に10点以上の応募があり、自分が思った以上に大きなイベントになりそうです。
ここまで反響を頂いたのは皆さんのご好意あったからこそのものであると思います。

また、勝手ながらいくつか自分のブックマーク的なブログ様をリンクさせて頂きました。
申し訳ありませんが何か問題がありましたらコメントにてお願いいたします。

もちろん相互リンクも大歓迎なので、超すまっぷぶろぐもどしどしリンクしちゃってください!
相互リンクのコメントをもらい次第、当記事で紹介させて頂きます(・´з`・)

最後に、ちょっと暗い話題になるので続きはおりたたみます

拍手[2回]

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

コメント&RES

[07/26 レオ]
[06/16 アル猫]
[06/14 名無しさん]
[06/29 Naradale]
[03/12 もそ]
[02/24 通りすがりの戦士]
[02/22 睡眠]
[02/22 もああ]
[02/13 げんじ]
[02/06 もああ]

アーカイブ

RSSリーダー

バーコード

<<Previous 1  2  3  4  >>Next
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
モアイCopyright © 2010-2011 超すまっぷぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]