忍者ブログ

超すまっぷぶろぐ

Garuda鯖:Chou Creamが送るハートフルブログ チョーじゃない!シューなんだ!

2024  04 <<   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30      >>

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

全作品紹介!:ネタ系、インパクト系作品

2011/01/08 (Sat)

ファッションフォトコンテストだというのにも関わらず
ネタと一枚のインパクトに賭けて投稿してくれたアツい作品を集めてみました!!


拍手[3回]






015.jpg


[サーバー名]Bodhum
[キャラクター名]Daigorou Fujishiro
[運営ブログ、サイト名]FFXIV DAIGORON
[アドレス]
http://daigoron.blog.shinobi.jp/

[SSのタイトル]着地成功!10点満点を狙え!

[メインアーム]アレンピック
[サブアーム]なし
[頭]コットンコイフ
[胴]なし
[両手]コットンハーフグローブ
[腰]なし
[両脚]コットンタイツ
[両足]なし

[アクセサリー類]
なし

[コメント]
エオルゼア体操選手権に出場を狙う、だいごろう。
種目は床。ローンダートから始まる一連の流れを終え
最後の伸身宙返りを決め、着地した瞬間を撮影しました。

この技さえ完成すれば、金は間違いないだろう!

コンセプトは体操選手。ルガ胴下着の装備に真っ白が無いため
コントラストの映えるシングレットの方を着用しました。
ウルダハの呪術ギルドの裏にある床が、
体操の床に似ていたので会場として使用しています。
武器無しにしたいのですがシステム上無理なので、
一番目立たないアレンピックを採用しています。



だいごろう、着地成功!・・・出ました、満点!だいごろう優勝です!
以上アレンピックエオルゼア大会2010会場よりお送りしました。



032.jpg


[サーバー名]コーネリア
[キャラクター名]Schwarzengger chiji(シュワルズネッガー知事)
[運営ブログ、サイト名]FF14ララリーマンのブログ
[アドレス]
http://rarariiman.blog76.fc2.com/

[SSのタイトル]Terminator2 "I'll be back"

[メインアーム]アイアンダガー(アーミーナイフ?)
[サブアーム]アレンピック(M67 hand grenades??)
[頭]ガーランドゴーグル
[胴]スートブラックジャケット
[両手]ビスタリストガード
[腰]ウィーザードツールベルト
[両脚]ウィーザードグレイスロップ
[両足]ブラックカリガ

[アクセサリー類]
なし

[コメント]
サブ垢の、お気に入りキャラのシュワちゃんです。
正直思いつきで作ったキャラですが、非常に愛着が沸いてきました。
外人さんから、つつかれたり、WAOOOO!!とかCOOOOOLLL!!!
とか言われ、"I'll be back"と、マクロを入れると外人さんが凄い喜びます(゜∀゜)



スートブラックジャケットの雰囲気がシュワちゃんだー!
イベントの一瞬をとらえてるのがすごいです。銃術師の実装を心待ちにしたくなりますね



040.jpg


[サーバー名] フィガロ
[キャラクター名] Hige Namidame
[運営ブログ、サイト名] Lodestone
[アドレス] 
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/diary/top?cicuid=1327258

[SSのタイトル] 当たらなければどうという事は無い!

[メインアーム] ファルシオン
[サブアーム] ブレードランタンシールド
[頭] ハーフマスク
[胴] バーガンディシャツ
[両手] バーガンディハーフグローブ
[腰] タールレザーベルト
[両脚] バーガンディタイツ
[両足] オックスブラッド・ジャックブーツ

[アクセサリー類]
サンチョーカー
サンリング

[コメント]
フル・エロンタル、ラランジュ出る。
認めたくないものだな、自分自身の剣術師ランク4故の過ちというものを。



接近する物体、1! なんだあれは……トータルスーツ……ララかっ!?
しかしこの速度……通常の三倍だと!? ひ、ヒゲだ!赤い美髯公だっ!!


さすがシャア・アズナブルの再来と言われた男、当たらなければ・・・
ってちょっとオオオオ!くらってるエフェクト見えてるんですけどオオオオ!?



041.jpg


[サーバー名] Besaid
[キャラクター名] 禿ルガ
[運営ブログ、サイト名] 
[アドレス]

[SSのタイトル] 太陽に思いを馳せる

[メインアーム] パストラルエルムケーン
[サブアーム] 
[頭] 
[胴] レイヴン&クリームアクトン
[両手] ビスタリストガード
[腰] タールサバイバルベルト
[両脚] メイズサルエル
[両足] ダックビル

[アクセサリー類]

[コメント]
図体がでかいのでどうしても足が入りませんでした。
…ええ、わかってます、わかってますとも。
コンテストの趣旨的に足見えないのってどうなの?ってことぐらい!



入手のしづらいパストラルエルムケーンをさりげなく背負ってるのがニクいです!
今回以外と少なかったアクトンでの応募。体格の良いルガディンさんにはやはり似合いますね。


ファッションを見ないといけないのですが、どうしても背景にも目がいってしまいますね。
これほど背景が気になるのはまさにFF14ならではって感じです。



054.jpg


[サーバー名]フィガロ
[キャラクター名]うーこ ジーナシス
[運営ブログ、サイト名]
[アドレス]

[SSのタイトル]愛を込めて活!!!

[メインアーム]
[サブアーム]
[頭]ウォルナットマスク
[胴]グレイハーネス
[両手]フューシャハーフグローブ
[腰]タールサッチェルベルト
[両脚]ドードーサブリガ
[両足]ドードーモカシン

[アクセサリー類]

[コメント]
(●`・ω・´●)フンフン ふんばる~~~~~活!!!!!!!



我らがうーこさんのネタ装備!!・・・と思いきや
ベストにパンツ、怪しい仮面と何か盗賊っぽさが出ているところがイイ。
個人的にヤンガスっぽいイメージ!



063.jpg


[サーバー名] Cornelia
[キャラクター名] Dream Dreamer
[運営ブログ、サイト名] ありません。
[アドレス]ありません(´・ω・`)

[SSのタイトル] 今時のナウいヤングファッション

[メインアーム] バンブーフィッシングロッド
[サブアーム] アイアンギグ
[頭] ブラスエルモ
[胴] ナウいヤングの肉体
[両手] ナウいヤングの綺麗な指
[腰] サッシュ
[両脚] サブリガ+1
[両足] 水虫な足
[アクセサリー類]ナウいヤングはちゃらちゃらしたのは装備しません!

[コメント]
ナウいヤングなら載せないと!と思い投稿致しました。正直ファッションにはヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
流行りすぎて老若男女皆さんこのファッションになりそうな気もします。先取りファッションです。
おらここから、有名なってメンズエッグやレオンの表紙を飾るんだ。

・・・すみません。えらそうな事を言っちゃいました(´・ω・`)



破廉恥ナウ。そう若さとはパッション、若さとはエロス、若さとは裸体が素晴らしい。
開放的なバケーションに思わず、脱いでも若さなら許される。(わけでもない)


っていうかこの恰好どこかで見たことがあるような・・・
もしや既にエレゼン内ではトレンドなのか!?

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメント&RES

[07/26 レオ]
[06/16 アル猫]
[06/14 名無しさん]
[06/29 Naradale]
[03/12 もそ]
[02/24 通りすがりの戦士]
[02/22 睡眠]
[02/22 もああ]
[02/13 げんじ]
[02/06 もああ]

アーカイブ

RSSリーダー

バーコード

<<Previous 358  134  129  126  125  124  123  122  121  120  119  >>Next
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
モアイCopyright © 2010-2011 超すまっぷぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]