忍者ブログ

超すまっぷぶろぐ

Garuda鯖:Chou Creamが送るハートフルブログ チョーじゃない!シューなんだ!

2024  04 <<   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27   28   29   30      >>

[PR]

2024/04/25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

全作品紹介!:かっこいい系、シリアス系作品

2011/01/08 (Sat)

惜しくも入賞を逃した作品も全て力作揃い!
その中でも応募された作品の中からかっこいい系、シリアス系の作品をコメントと共に公開します!

拍手[3回]






001.jpg


[サーバー名]Mysidia 
[キャラクター名]Sho Nan
[運営ブログ、サイト名]FF14 日記
[アドレス]
http://blog.livedoor.jp/kjkk1/

[SSのタイトル]ズームイン!

[メインアーム]セスタス
[サブアーム]
[頭]スカルアイパッチ
[胴]レイヴンシャツ
[両手]ドードーフィンガレスグローブ
[腰]オックスプラッド・ツールベルト
[両脚]レイヴンケクス
[両足]オックスプラッド・レザーシューズ

[アクセサリー類]
首 マラカイトチョーカー


[コメント]
レイヴンシリーズによる黒の統一!
フィンガレスグローブによる袖イン!
胸元がさびしいのでオシャレチョーカーでカバー!



ブラックでまとめた中にアクセサリーが映えててかっこいいです!
アイパッチが雰囲気を引き立てているのも素敵です


開いた胸元にアイパッチがステキ!



003.jpg


[サーバー名]Figaro
[キャラクター名]Chris Clair
[運営ブログ、サイト名]FFXIV のんびり幻術士の辻ケアル日記
[アドレス] http://tuzikearu.exblog.jp/

[SSのタイトル]ガイアがあたくしにもっと輝けと囁いている

[メインアーム]コッククルーク
[サブアーム]なし
[頭]ウォードトラッカーハット
[胴]カンバスタバード
[両手]ウォードハーフグローブ
[腰]フィールドベルト
[両脚]コットントラウザー
[両足]メープルパッテン(オリーヴソックス)

[アクセサリー類]
ブラスリストレット×2
ボーンリング×3

[コメント]
ガイアから啓示を受けました。
こう…ビビビっときたんですよ。
ハット・グローブの紺とタバード・トラウザーの白でコントラストめいており
コッククルークとトラッカーハットの羽がいい按配です!
あたくしを「幻術の伝道士」と呼んでくれ!



全体的に落ち着いたコーデですな。カジュアルな色遣いの中で、羽根突き帽子が良いアクセント。



トラッカーハットが似合っています!ボーイスカウトを思い出しました。
コッククルークが腕でちょっと隠れちゃったのが惜しい~



011.jpg


[サーバー名] Figaro
[キャラクター名] Adilicia Chateaubriand
[運営ブログ、サイト名] なし
[アドレス] なし

[SSのタイトル] 船の中のお宝を探すシーフ

[メインアーム] フレンジーダガー
[サブアーム]
[頭] ヴァーミリオンベレー
[胴] グレイシャツ
[両手] レイヴンハーフグローブ
[腰] ツールベルト
[両脚] グレイケクス
[両足] オックスブラッド・レザーシューズ

[アクセサリー類] なし

[コメント]
マグロはどこかにゃ~、サーモンでも良いにゃ!
早くみつけにゃいと船酔いをぉぉおっぷ・・・。



魚を求めて海賊船へと忍び込んだはセクシー&ガーリーなお嬢さん。
こんなお嬢さんになら私のお宝を盗まれたい。



012.jpg


[サーバー名] Kashuan
[キャラクター名] Ryusya Holto
[運営ブログ、サイト名]
[アドレス]

[SSのタイトル] ラジオ体操第一!

[メインアーム] ウィローワンド
[サブアーム] タージェ
[頭] ブラスサークレット(マラカイト)
[胴] ウォードタバード
[両手] モスグリーンリストガード
[腰] ハンターベルト
[両脚] ヴァーミリオントラウザー
[両足] オックスブラッド・レザーシューズ

[アクセサリー類]
ブラスイヤリング、ブラスチョーカー、ブラスリング

[コメント]
暗いと不平を言うよりも進んで明るくはしゃぎましょう!
あれ? どこかで聞いた事があるような……



まずは足と手を大きく開いて!カニさんの運動~!


おねーさん!後ろ後ろ!


013.jpg


[サーバー名]
Mysidia
[キャラクター名]
Ico Key
[運営ブログ、サイト名]
Ico@Mysidia
[アドレス]
http://ico-key.blog.so-net.ne.jp/
[SSのタイトル]
ばっこーん★

[メインアーム]
コッククルーク
[サブアーム]
なし
[頭]
コットンターバン
[胴]
コットンローブ
[両手]
ワークグローブ
[腰]
なし
[両脚]
トープキュロット(ブラウン)
[両足]
モカシン
[アクセサリー類]
ブラスチョーカー
ブラスリング×3
カッパーリストレット

[コメント]
お気に入りの白いローブです!
WSのレイディアンスをした時に幻術なのになんで叩くのwwwwww

と、思いつつも、その動作があまりにもかっこよかったので
どうしてもかっこいいSSをとりたかったんです!
ターゲットしていると、SSとるのがむずかしくて
変な顔になってるのとかもあったんですが
コレが一番躍動的で、全身が大きく写ってるので、いいかなっ!と思い投稿しました!
(他にもうつりのかっこいよいものはあったんですが、あえなく割愛>><)

まぁ、半目だけど気にしたら負けだと思うんだ。
洞窟なので、明るさ・コントラスト調整、1200以下へのサイズ変更のみ行っています。

o(*ゝω・*)<カシオペア発見しました!
勢い余って、ほーむらんっ!!
@いこ



ふりかぶって・・・ホームラン!
とても迫力のある一瞬を捉えてますね。


戦闘中にショット撮るのって難しいですよね。クルークがまるで槍のように見えます。
白でまとめたことで、周囲の色が反射してより幻想的に見えます。



014.jpg


[サーバー名]Gysahl
[キャラクター名]Def Ghi
[運営ブログ、サイト名]
[アドレス]

[SSのタイトル]
思い出は一番のレアアイテム

[メインアーム]アッシュロングボウ
[サブアーム]
[頭]ユーハーフマスク
[胴]
[両手]
[腰]ツールベルト
[両脚]スカート
[両足]

[アクセサリー類]
ブラスリング
カッパーリング
ファングイヤリング
カッパーチョーカー

[コメント]
まずはじめに全サーバー対象にして下さって
ありがとうございます
これで他サーバーの仲間にもパッションを伝えられる

ファッションのポイントはタイトルの通りです
そしてタイトルの言葉が
仲間の口から生まれたのがこのSSの場所
着ている物も見づらく普通のSSですが
私にとって最高の一枚です

装備は全て仲間が作ってくれた物です
カッパーリングは製品版で
一番最初にいただいたもの。
R30になった今でも使い続けています。

もっと熱くなれよ!!!ということで
仲間や出会ってきた方、これから出会う方へ

「私の装備は思い出という名のレア装備。
あなたも私の装備の一部です。ありがとう」



服を羽織るだけがファッションではない。彼は仲間より託された心意気を纏っている。
それはどんな英雄が有した宝具よりも輝かしい。



018.jpg


[サーバー名]Mysidia
[キャラクター名]Clona Blacknail

[SSのタイトル]Come on!!

[メインアーム]セスタス
[サブアーム]-
[頭]-
[胴]スートブラックハーネス
[両手]ウォードハーフグローブ
[腰]タールサッシュ
[両脚]ウォードスロップ
[両足]アーマード・スートブラックカリガ

[アクセサリー類]ブラスイヤリング以外は見えてません

[コメント]
「可愛い」と大人気のミコッテを、
格闘士としていかにカッコよく、
いかに挑発的にできるかに挑戦してみました♪

かっこいいポーズ…かっこいい装備…
かつ自分の好きな色である黒を取り入れ
自分の所持している装備で最大限かっこよく表現してみました。



かわいらしさで取り上げられがちなミコッテのかっこよさをストレートにアピールですね!
たのもしくてPTに誘いたくなっちゃいます


暗色系をうまく組み合わせて独特のファッションを確立してますね。
それでいてワキ見せがセクシー(*´Д`*)



020.jpg


[サーバー名]:Figaro
[キャラクター名]:野比
[運営ブログ、サイト名]:
[アドレス]:

[SSのタイトル]:戦いの日々に疲れた傭兵

[メインアーム]:トータスハープーン
[サブアーム]:
[頭]:ブラススペクタクルズ
[胴]:オールドホーバージョン
[両手]:レザーアームガード
[腰]:フィールドベルト
[両脚]:ヴァーミリオントラウザー
[両足]:レザーレギンス(オリーヴソックス)

[アクセサリー類]
ブラスチョーカー、ブラスリング×4

[コメント]
オールドホーバージョンの錆びた色合いに全体的に合わせてみました。
頭はあえてメガネにしてみたけど、わかりにくい;(知的な渋いおっさんの感じを・・・)
実際兜をかぶると、即実用装備になります(R30~)

ネタに走ろうか迷ったずらぁああ(゜∀゜)



歴戦を走り抜いた古兵の貫禄、これはファッションと言うより既に生き様そのものだ!
そして傷だらけの筋肉が私は好きだ!
というか野比さんじゃん! いつものスカートとボンバーマンマスクはどうしたんだあああ!! 


あ、野比だ( ・´ー・`)
ルガティンが重装備すると無骨な感じがして大好きです。
ただちょっとSSが暗くて色のコーディネートがよく見えないのが残念!



025.jpg


[サーバー名]フィガロ
[キャラクター名]Minton Royaldoulton
[運営ブログ、サイト名]Mintonの今日も倉庫でお茶会
[アドレス]
http://minton.exblog.jp/

[SSのタイトル]思案中。

[メインアーム]アイアンニードル
[サブアーム]なし
[頭]フューシャベレー
[胴]フューシャダブレットベスト+1
[両手]なし
[腰]オックスブラッド・ツールベルト
[両脚]オックスブラッドスカート
[両足]オックスブラッド・レザーシューズ

[アクセサリー類]
ボーンアルミラ
ブラスイアリング

[コメント]
シルフの里で行われるティーパーティで何を着て出席するか悩むMinton。
イメージを掴むために、前日コッソリ会場にやってきたのはいいのですが・・・。

フューシャピンクとオックスブラッドレッドのコントラストと、
いかにも裁縫師に関係ありそうな舞台での撮影がポイントです。



フューシャベレーとベスト、そして背景が幻想的に合わさり
コメント通りの貴族のティーパーティらしさがとてもよく出ています。
上半身をフューシャ、下半身をオックスブラッドで固めたバランスの良いファッションです!



026.jpg


[サーバー名]フィガロ
[キャラクター名]Zen Ironcole
[運営ブログ、サイト名]
[アドレス]

[SSのタイトル]たからもの

[メインアーム]スタッフ
[サブアーム]
[頭]レイヴンハット
[胴]レイヴンダブレットベスト
[両手]ビスタミトン
[腰]オックスブラッド・ツールベルト
[両脚]ウォードスロップ
[両足]ブラックレギンス(ブラウンソックス)

[アクセサリー類]

[コメント]
LS「Catasterismi」を代表して投稿です(`・ω・)ノ
スタッフはLSの仲間がコンテストのために作ってくれました。
両手で手に取り、思わずにっこり(´ー`)



ララフェルさんのブラック装備はつくづくかっこかわいいですね。
みなさんの心意気が感じられてすごくまとまっている一枚です。
スタッフ、いいなあ・・・・



033.jpg


[サーバー名]ギザール
[キャラクター名]Ish Mondstein
[運営ブログ、サイト名]ish-mondstein's posterous
[アドレス]http://ish-mondstein.posterous.com/

[SSのタイトル]荒野で感じる勝利

[メインアーム]ハープーン
[サブアーム](なし)
[頭]ヴァーミリオンターバン
[胴]ジャーキン
[両手]アームガード
[腰]ウェザードサバイバルベルト
[両脚]オリーブサルエル
[両足]ブラックレギンス

[アクセサリー類]ボーンリング×2

[コメント]
荒野で勝利をおさめたときの祝福の顔をイメージして撮影しました。
目を閉じて密かにガッツポーズでキメました。



激戦終えての一枚。
ワイルドなコーデだが、前を向いていない所と、服装と背景が同色なのが惜しい所です。



055.jpg


[サーバー名]Mysidia
[キャラクター名]Refre Asto
[運営ブログ、サイト名]
[アドレス]

[SSのタイトル]グリーン・グリーン

[メインアーム]ランス+1
[サブアーム]なし
[頭]グリーンプリサーブ
[胴]ビスタハーネス(MGスリーヴ)
[両手]モスグリーン・ヴァンブレイズ
[腰]モスグリーン・ツールベルト
[両脚]モスグリーンサブリガ
[両足]モスグリーンカリガ

[アクセサリー類]
ブラスチョーカー+1
ブラスイヤリング×2
ブラスリスレット×2
[コメント]
自分の大好きな緑色の装備で固めてみました!
チャームポイントは色白の肌です!



照明の具合で色がつぶれてしまっていますが、これグリーンなのですよね。
今回グリーン使われてる方はみなさんとってもお洒落感高いです。
サブリガにカリガというのもすごくフェティッシュでクールなかっこよさ。


鞭が似合いそうなお姿…///



060.jpg


[サーバー名]フィガロ
[キャラクター名]Venus Valentine
[運営ブログ、サイト名]
[アドレス]

[SSのタイトル]「ヴィーナスは眠らない」

[メインアーム]ロングボウ
[サブアーム]
[頭]ウィローハーフマスク
[胴]ナチュラル&オリーヴアクトン
[両手]コットンブレーザー
[腰]モスグリーン・レザーベルト
[両脚]オリーヴタイツ
[両足]ドードーモカシン

[アクセサリー類]

[コメント]
「神勇隊エメラルドモス班正式装備一式」というコンセプトですかね・・・
主に待ち伏せ・狙撃・奇襲などに携わるアンブッシュ担当班なので、
森で目立ちにくいグリーンを基調にしています。
というような設定を考えてみたものの、本当は単純に

「ヴィーナス仮面。只今、参上!?」

てなキャラにしたかっただけですww
では、よろしくお願いします。



通なお洒落好きの間でも噂になりつつある「神勇隊エメラルドモス班正式装備一式」
森を守る守護部隊の装備でありがなら、
通を唸らせるコーデは実用的でありながらもファッション性も高い。


緑で統一し、ドードーモカシンでワンポイントを出しており
まさしく保護色で奇襲用の装備って感じですね!
緑色のタイツで逆にセクシー路線を選ばなかった硬派なところもポイント高いです。



065.jpg


[サーバー名]フィガロ
[キャラクター名]Asuka Kyuki
[運営ブログ、サイト名]◇幻エレ放浪記◇FF14
[アドレス] http://ff14.omaww.net/

[SSのタイトル]新しい故郷

[メインアーム]ボムフライパン
[サブアーム]
[頭]ターバン
[胴]ドラブタブレットベスト
[両手]アームガード
[腰]モスグリーン・ツールベルト
[両脚]トラウザー
[両足]ドードーモカシン

[コメント]
新しい世界を放浪しています。
先日は、トルコ人のプレイヤーと出会いました。

世界はやっぱり広いなー

というわけで、ギリギリになりましたが投稿致しました(ノ∀`)

この日のために(?)、ボムフラインを有り金はたいて購入。
当方、調理師はまだまだ20代に届かぬ若輩ものですが、装備だけは一人前です。

ターバンは、ログインして目の前にいたプレイヤーさんから2000ギルで購入しました。
(中のひとが関西人なので、もちろん値切り交渉しました(ノ∀`)
ありがとう、ターバン売ってくれた見知らぬ方)



広い世界を身肌で感じているようなシーンだ。彼は旅する調理師だろうか、
フライパンに描かれというだけで、あのボムの姿が愛らしく見えるものだ。


この先冒険者は何を目撃し、何を感じ、何を成すのだろうか。
ノースリーブにゴツい籠手の組み合わせにターバンを持ってきているところが素晴らしいです。
背景も相まって雰囲気が出てますね(゚∀゚)



074.jpg


[サーバー名] Figaro
[キャラクター名] Fiona Shilfeed
[運営ブログ、サイト名] フィオナの黄昏の砂漠ブログ
[アドレス] 
http://fionashilfeed.blog135.fc2.com/

[SSのタイトル] 朝日の中、今日も一日がんばろう!

[メインアーム] ブラススピア
[サブアーム] 
[頭] ブラスサークレット(ラピスラズリ)
[胴] ブロンズスケイルメイル
[両手] アームガード
[腰] フィールドベルト
[両脚] スカート
[両足] ブラックレギンス(ブラウンソックス)

[アクセサリー類]
右耳:ブラスイヤリング
首:ブラスチョーカー
右手二か所:ブラスリング
左手薬指:シルバーリング

[コメント]
蒼い石とシルバーのサークレットで青空をイメージし、ブロンズスケイルメイルで大地を表現。
胴体と一体感の出るフィールドベルトを装備し、
メイルを装備するとスカートが消えることを利用した絶対領域がチャームポイント。
あえてブラックレギンスで見える範囲を狭め、チラリズムを満たしております(・ω・)b

アクセサリーは片方にだけ付けたイヤリングで個性を出し、ブラスで統一感を出しています。
左手薬指の指輪は、やっぱシンプルな銀が良いですよね~
アームガードで隠しているのはご愛敬デス。
近づいたSSにしたので足が良く見えないのがちょっと残念ですが、
少しでもお気に召しましたら幸いですm(__)m



猫耳イヤリングは片方だけが正義ですねw サークレットが女性らしくてすてき。
脚が見えないのが惜しい~~~



壮麗そうなお嬢さんが着こなす鎧というのは、どうしてこうも可愛カッコイイのか……。
重装な鎧の下には、活動的なエr……スパッツと実にイイ。


 

▼目指せTOP10!▼ ブログランキングで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コメント&RES

[07/26 レオ]
[06/16 アル猫]
[06/14 名無しさん]
[06/29 Naradale]
[03/12 もそ]
[02/24 通りすがりの戦士]
[02/22 睡眠]
[02/22 もああ]
[02/13 げんじ]
[02/06 もああ]

アーカイブ

RSSリーダー

バーコード

<<Previous 129  126  125  124  123  122  121  120  119  118  114  >>Next
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
このサイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
モアイCopyright © 2010-2011 超すまっぷぶろぐ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]